FC2ブログ
11<< 2018/12 >>01
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-04-14 (Sat)
12日のメンテ後…約1日の間…アイテムの増殖がおきました!

前回の12月のときの…ネクソンさんの対応があまりに寛大で?
増殖したも物もそのまま…
増殖した人も~放置…こんな運営て?何?


その前歴があったので…増殖で一発!儲けましょう~
今度こそと!一生懸命増殖した人もいたでしょう~
で!すごい数の魔シュリとかがTSに流れでました!


    masyu.png   1333722382.png

魔シュリが~TSで激安で出てるのを見て~
σ(・・*)アタシ思わず~ギルで唯一の投げのAKUSINさんにと~
増殖と知ってて買いました!!

    でも!今回は~やってくれた!ネクソン!
roru.png

12時40分ごろからの…メンテ!
それが~長い!長い!

で!結果は↑ですよ!ロールバック!(/||| ̄▽)/ゲッ!!!

もちろん!買ったmasyu.png魔シュリは…消えて…
NPは~今のところ戻ってません。
公式には、後日返してくれるみたいですが…どーなるのでしょうか?


美羽みたいに~NPで買った人は良いとして…
RMやWMで手に入れた人は~買ったものは消える…
お金は戻ってこない!なんて事になってる人もいますよね?



ロールバックによって!
レベも戻されているんですよね?
だから~
2度目の200レベになった方もいて…
喜びも倍??拡声器は~流れていませんでした!気の毒です。


そんな話をしてるとこに…突然目の前に!
美羽のこと…

ゴキブリとか豚とかの名付け親の彩菜sが!!


まずいぞ~~!この展開!!

uni56.jpg

頭に…ち○毛……(-。-;) ボソッ



まだ……


koko603.pngゴキブリ   buta1.png  ブタ



…は…我慢できます。。たぶん。。ウン(- ェ -。)




でも…


でも…


でも…


でも…



            1334334853.png 

       頭に…ち○毛とは…


友チャで絶対!呼ばれたくなーい!!



※ ol彩菜loさん…この人危険人物につき…
  インしても…しばらく…挨拶はしないことにしますぅぅ~~(笑)






FC2Blog Ranking


美羽の天然度UPに…ボチっと!愛のクリックを~



スポンサーサイト
* Category : めいぷる
* Comment : (12) * Trackback : (0) |

* by わふ~
んっ・・・うん・・・
そ、それは少し遠慮しようかな!
流石に・・・ね。

私は・・・どうだろ。
143に戻ってるか・・・
ま、まぁ経験値2倍もやってくれてるので
すぐ戻るでしょう!はい!
・・・アルケスタのクエスト
やったけど・・・どうなんやろ

* by Pedoミ
頭からち○毛が生えてるんだから
体はち○こ本体なんだろうな-o-彡

* by プライド
今回はなかなか対応よかったな
俺は増殖中はINしなかったからあんま知らんかった

うn 増殖品が出回らなくて本当によかった^^;

何気にEXP2倍がめっちゃうれしい

190にしたいわまぢ

* by ゆだ
今回はCWの報酬が全部消えました\(^o^)/

たくさんもらったのになぁ・・・

* by 村雨シノ
なかなかフリーダムな会話をしてますね…
それはともかくとして増殖品が世に出回らずに済んでよかったです。
ですが私の周りでもレベルや稼いだお金が戻ってしまい、悲しい思いをしている人がいるので、もうこんな事は起きて欲しくないです…

コメ返し~♪ * by 美羽
わふ~sへ

これは~さすがにでしょ?(爆)
ロルバで…たぶんアルケスタ戻ってますよ。
友が神殿の999匹も戻されてるって…
ちょっと今回のロルバは~戻す時間が長すぎるよねぇ~~
丸1日半気がつかなかったのかよーって!
ネクソンの対応って…こんなもんでしょ??
ネトゲの中で最悪の運営って言われてるんだもんね!


Pedoミsへ

ご訪問、コメありがとうございます。
って??ちょっ!そのノリは~~怖いです!(泣)
オロオロ(( ( ̄_ ̄;)(; ̄_ ̄) ))オロオロ(笑)


プライドsへ

プライドsは~レベとかあげてなかった??
みんな強化品が元に戻されたり…
装備がなくなってしまい…丸裸になって…狩りできないとか…
増殖品は出回らなかったのは~良い事ですが…
ロルバの戻す時間が長すぎるよねぇぇぇ~~
運営しっかりやって欲しいです!
190まで突っ走ってください!d(@^∇゜)/ファイトッ♪


ゆだsへ

みんな戻されれんだよねぇぇ~~
ゆだsも??
私は~今週疲れてて狩りあまりしてなかったので~
BG1回とジャクム1回分戻されてました~(泣)
土日の2倍で頑張ってあげないとですねぇぇ~
d(@^∇゜)/ファイトッ♪


村雨シノ sへ

今回のロルパ!戻す時間が大きいので…
被害がすごいですよね?
装備喪失とか…キューブ回して潜在強化したのに戻されたとか…
レベも150過ぎて5レベも戻されてるとか…
増殖が出回らないのは~いいけど……
強化したものは~戻ってこないでしょ?
経験値は~倍とかでどーにでもなるでしょうけど…
今回のことで…やる気なくして…やめちゃうなんてことがないといいのですけど…( p_q)エーン


沢山のコメントありがとうござました。
よかった!頭のこと触れられなくて!(爆)
来週は~リアが多忙なので~更新少ないですが~
覗きにきてくださいね。┌○"ペコッ



* by タイガ@はおー
一体、運営はなにやってんだか・・・

コメ返し~♪ * by 美羽
タイガ@はおーsへ

運営ねぇ~~
12月の増殖は…故意でのことで…
今回のは~~事故ですか?って感じですよね。

今回のロールバックするのであれば…
前回も同じように出来たと思うし!
前回はお構いなしってのが~どーーも納得できないです!

コメントありがとうございました~~
┌○"ペコッ

* by とら
その時居なかったので、自分にとっては2倍イベはうれしいです!
友にレジェンダリーなったのに戻ったとかいう人がいて可哀想でした・・・(´・ω・`)

コメ返し~♪ * by 美羽
とらsへ

金曜日~日曜日の倍は嬉いですよねぇ~~
私もめちゃくちゃ!嬉いです!(笑)
強化した人や~装備買ってしまった人は~
大変ですねぇ~~

私も…魔シュリ買ってしまいましたが…
もしPが戻らないとしても…増殖と知って買った自己責任ですから~しょーがないですよね。(笑)
ドロ、経験値倍!レベUPがんばりましょう~~♪

* by ちろりすと
176⇒177が消えてて
更に700mとMH20が消えてて
・・・はあ。

開き直って190LVまで上げました

コメ返し~♪ * by 美羽
ちろりすとsへ

ぇぇぇえええええええええ!
ちょっ!176⇒177が消えてて…
190なのーーーーーーーー???
@@びっくりぃぃぃぃぃ~~
オメオメ(ノ゚∀゚)ノ ┫:。・:*:・゚'☆オメデト☆。・:*:・゚'☆

ねね?NPは帰ってくるけど…
メルは??消えたの…もどらない??
ロールバックって…ゲーム内のものは…
戻った地点と同じでないの?

コメント:







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。