04<< 2017/05 >>06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2016-03-27 (Sun)
ブログに広告が出てから、20日もほったらかしの美羽です!
早いものですね~
つい最近お正月だと思ったのに?もう3月も終わります。
卒業シーズン!別れと出会いの季節が今年もやって参りました。
別れといえば…ジャクムが改変されて~
ジャクムの祭壇へ行ける日を夢見ていた…昔…憧れだった…
今回のパッチで、ジャクムの祭壇が新しくなってしまいました。なぜか寂しい。。

1Maple160323_211748.jpg

左右にあった段がなくなり、フラットになってしまいました。
昔昔は、ジャクム討伐の手順があり…聖はこの位置でヒールとか…
投げは、ここでとか…ジャクム討伐のパーティに入れてもらうのも
伝でなければ無理でした。懐かしいですね。。
美羽は、聖で151レベでしたが…ジャクムに行けず、エンジェルレイを
取得できずにいました。
連れて行って頂けるように人を集めてくれたのが、めんちゃんです。
当時、パスタ2世…緊張して何をどうしたのか?まったく記憶にないほど…
今でも胃が痛くなりそうです。

1Maple160318_214018.jpg
これが、ジャクムの祭壇(カオスだけどね?)の最後のSSになりました。
お別れですね。。
憧れと希望と…そして、めんちゃんや沢山の友達との出会いをくれた!
ジャクムありがとう~♪忘れないよ~~いつまでも!


             m4_20160327135841ee5.png



そして!3月14日…ホワイトデーでした。
バレンタインは~1年に1回だけ、みんなに感謝の気持ちで、それぞれ違ったものを
ギルドの男子や友達にプレゼントするのですが~
ホワイトデーでのお返しを欲しくてという訳ではありません。。
お返しはいりません!と言っているのに……(泣)


  こんな人がいるから??(泣)

   Maple160219_210134.jpg

ヅラ一年分って?どんだけだよーっ!(泣)

いやーーな?予感は的中!!

1Maple160316_212740.jpg

このヅラ…毎晩つけないと…
『ぼーちゃん!ヅラつけてない!つけてよ~』
『ヅラめちゃ可愛いぽ~~』って…
この人の美的感覚は…通常とは違うようです。(泣)

ヅラ!本当にありがとう。シルバー仮面さん!
毎晩つけます!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!


              hage2_20160327151026f5f.png


そして…この人…

新しいボスが出て、いつも行った事のないボスに連れて行ってくれる~ショウーkunn
ホワイトデーに、連れてってくれたスゥでの出来事!

Maple160315_215237.jpg
美羽が、墓出しっぱだったけど…
たまたま!ショウーちゃんの墓のSSが撮れてた!v(=∩_∩=) ブイブイ!!

(*'ー'*)ふふっ♪
珍しい~ショウーkunnのお墓のプレゼント!


ありがとね~♪墓してるショウーちゃん!大好きだよ!(笑)


              c10.png



そして!……問題のこの人!
最近めっきりインしない!れさん!


珍しく!ホワイトデーにインして来て!
自分を貰ってくれと!言いたい放題の彼!


Maple160312_213240.jpg

ヒモを抱えるほど!
美羽はお金持ちではありません!(笑)
ホワイトデーに、大笑いさせてくれた貴方!大好きだよ?
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!



             miukuma1.png
             顔5に戻りたい…(泣)



どんどん変わっていくメイプル……
でも、いつも!どんな時でも~変わらない仲間達!
みんな大好きです!
これからも~美羽をよろしくお願いします。ペコリ(o_ _)o))




* Category : めいぷる
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

相変わらず、自分でも取り留めのない文章だとは思っておりまするw * by シーサー零
美羽さんこんにちはでする^^

3月初旬より引越しでばたばたしておりましたが、そちらもどうにか落ち着きまして、インターネットのほうも開通いたしましたものであいさつにうかがいました^^b



無論、一月分、めいぽから離れたことになるわけで、その間にもまたさまざまな変革があったようですのう^^;

またまた統合がやってくるのですね!
今しがためいぽのホームページを拝見してまいりましたが…。




今年の4月20日に実行されるようですね…。

かえでとさくらが統合→新サーバー名は“かえで”を引き継ぐそうですなw

古から残ってきたサーバー名は“かえで”ひとつになりましたのう^^;


もうひとつ…、ゆかりサーバーとあずさサーバーも合併するようですのう^^

名前は、“ゆかり”に統一ということ!

12のサーバーに分かれていた時期こそありましたが、これも時勢というものなのかもしれませぬな…^^;

個人的にはこれに“いばらサーバー”が残っていてくれたら大満足なのですがねw

いばらサーバーについては、復刻されたシステムもいくつか見られる昨今なので、流れに乗じることを期待することといたしまする^^;
…一日千秋(いちじつせんしゅう)の思いでw

サーバーこそ数は少なくなりましたが、気分で遊ぶサーバーを切り替えられるというメリットも個人的にはございますから複雑なところですw

※これだから、メイン側の育成が停滞するのでするが…^^;
遊山も過ぎれば癖という名の病(夢遊病w)になるもの…。




最近パソコンを新しく購入しなおしまして、今はめいぽのインストール段階というところ^^

後は正常に動くことやログ落ちが少なくすむことを祈るばかりw

ともあれ、ゲーム内でお会いしましたら、またよろしくお願いしますねm--m

自分もぼちぼちブログの方も書き上げていかねばなりませぬのう^^


ここ数日は暖かくなり、花粉の時期が到来しましたもので、花粉症には気をつけていきたいですね^^


相変わらずの長文になりましたがこのあたりでww
ではでは^^

コメ返し~♪ * by 美羽
シーサー零sへ

お久しぶりです~
しばらく見えないと思ったら~お引越しだったんですね?(^ー^)お疲れ様でしたぁ~
色々変わっちゃっていきますよね~
4月20日でサーバーが3つになっちゃう??
来年には1つになっちゃうのかしら?そんなに、めいぽ人口が減ってるのかなあ~~
みんな一気にひとつにしちゃえばいいのにって!言ってる人もいるのよねぇぇ~(笑)
美羽は~相変わらずの活動状態で?(● ̄  ̄●)ボォ----としてますよ。(笑)
新居と新しいパソコンと!いいなあ~~
落ち着いて、インしましたら~お声かけ下さいね。
待ってますぅぅぅ~…と言っても?きっと放置してるかも?ペコリ(o_ _)o))

承認待ちコメント * by -

承認待ちコメント * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

承認待ちコメント * by -

承認待ちコメント * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

コメント:







管理者にだけ表示を許可する

