03<< 2017/04 >>05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2016-02-13 (Sat)
2016年2月!おお!ちょい前に、お正月だったというのに~
暦はすでに2月も半ば!明日はバレンタインだ!
1月は、2日に更新して…広告を長い間出すのは初めてのアタシσ(゚-^*)
ギルドは、インする人が少なく…(・・)シーン状態です!
たまにインしてくる人が~ブログ更新してないぞ!とか?
更新の催促にインしました!とか…(泣)
めいぽのブログもかなり数が減ってきてるし、ブログランキングもあまり見なくなってるし?
大御所で残ってるブログも少なくなっちゃってて盛り上がらないですよね。

2Maple160201_220125.jpg
めんちゃんが2年ぶりに復帰!うれしい~~
しかし…… 
めんちゃんも!『美羽ブログ更新して、俺のブログ宣伝しとけっ!』…これだよ。。。。(泣)
【笑顔のために】 みんなランキング~ぽちっとして下さいね~♪



おしっ!これで1個更新の催促完了した!(´▽`) ホッ



次っーーー!

1月に、美羽がめいぽで遊びだしてから初めての長期休暇してしまって、
ギルドランキングが2個も落っこちてしまいました。
留守中、シルバー仮面sが~みんなをまとめて下さり~
ジャクムに行って下さってたそうで…参加して下さった方々には感謝いたします。
ペコリ(o_ _)o))  ペコリ(o_ _)o)  ペコリ(o_ _)o))
シルさん!ありがとね~♪この御恩は~一生……_(・・?..)?すぐ忘れます…(笑)

そこで!この人!

Maple160129_210305.jpg

白さんは…美羽がブログ更新1回につき…ジャクム参加するって…
( ̄ε=‥=з ̄) フンガー
インしてても?放置してて~ジャクム終わってから生き返るしぃぃぃぃ

今日は!ブログ更新しましたよっ!
今夜のジャクムは~絶対参加してくださいよ!白さん!


おしっ!これで2個目の更新の催促完了した!(´▽`) ホッ


次っーーーーっ!


  35Maple151001_212635.jpg

最近、他ゲーにハマってるせんけん君!
たまーーーにインしてきたので!
美羽:『おひさーーーっ』
せんけんs: 
『美羽さんブログ更新してないので!催促しにインしました!』

ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ……催促しに来たのかよ~(泣)

せんけんsをブログに登場させると、出演料を請求してくる!
美羽は~貧乏なので!シルバー仮面sからもらって下さい。。




おしっ!これで3個目の更新の催促完了した!(´▽`) ホッ



次っーーーーーっ!れs

2Maple160131_221241.jpg
チャットは~2月だから豆まきネタです!

れsも、昨年転勤したから~仕事が忙しいらしく?
以前のように毎日インしなくなってしまいました!
先日久々に~インした現場に出くわしましたらっ!

れs:『びぅ~ブログ更新しないの?』
美羽:『月1だから~2月は、まだ日にちがあるしぃぃ』
れs:『毎日書きましょう。』
美羽:『むりぽ』
れs『月2くらい書きましょう』
美羽:『………』


月2なら?いけそーーーーーっ!?…な気がするけど…
たぶん…きっと…おそらく…無理?(笑)




おしっ!これで4個目の更新の催促完了した!(´▽`) ホッ



           u55s_201512311551527bb.png


おしっ!これで2月の分の更新は完了した!
( ̄ ̄ ̄ ̄∧ ̄ ̄ ̄)えっへん!
文句のある方は~インしてくださいd(^-^)ネ!







スポンサーサイト
* Category : めいぷる
* Comment : (7) * Trackback : (0) |

* by 謎の美少女
こんばんはw
そしてお久しぶりです。

私たちの出会い「旅のしおり」がとーい昔ですねw
私もスマホにうつってますが
めいぷるは 閑散としてるんですね。
旅のしおりじゃなく手取足取りとお誘いしていただいてますが、無視してますwwww
復帰しないのは 課金額の違いですねw

ところで長期休暇ってなにしてたんでしょうか?
まさか犯罪で拘留されてた とか・・・
お歳なので病院から出てこられなかったとか・・

やっぱ美羽さんもメイプルに飽きたんでしょww
でも あきらめきれずに復帰。
どーでしょうか???当たってます???

今は アニメ「亜人」「僕だけがいない街」にはまっていて原作も読んでます。おすすめですw
よかったらどーぞw


コメ返し~♪ * by 美羽
謎の美少女sへ

お久しぶりでございます。元気してましたか??
旅のしおり……そーーーいえば?そんなのもあったような?(爆)(● ̄  ̄●)ボォ----
復帰しない理由が課金額かあ~~
ガチ勢の方々は、軽自動車くらい買えそうな課金額だと先日も話していたところです。
美羽は~火力諦めたので、もう2年くらい装備新しくしてないですよ。時代遅れの装備ですが~それなりに遊べれば!?
でも、毎日シルバー仮面sに『ぼーちゃんず火力上げてくれれば、うち墓しないへぽ!』と言われてますが~~
するーするーしてます!(笑)
長期休暇は~おじいちゃんが死んじゃったの…
なんだかんだで家が、バタバタしていたからと…
体調が悪くて~めいぽする元気なかつたです。。
昔だったら?中毒症状でていたかも出ていたかもですけど…2週間休んでも?大丈夫だったですね。
最近年をとってしまい?疲れが抜けないし~夜はすぐ眠くなるしぃぃ~と!言い訳してるけど?少し飽きているのかもね?(笑)
お勧めのアニメ読んでみますねぇぇ~♪


* by 翼
更新催促ですか^^;
うちは催促ないですから楽ですよ^^;
ネタないし書くこともない状態ですから・・・・
メイプルよか刀剣が多いような気がします><
pcも新たに買いました><
まだ使い慣れてないし Windows10だからなのか
落ちが多く ssが中々撮れないのが更新しづらいです><


コメ返し~♪ * by 美羽
翼sへ

パソコン新しくしたのね?ヾ(*゚ー゚*)ノヾ(。。*)ノヾ(*゚ー゚*)ノヾ(。。*)ノ バンザーイ!!
刀剣の記事が書いてあったので~??メイプルはしてないのかしら?って(笑)
刀剣けっこう人気ですよね?友達は~こぎつねまる?がこないと嘆いていたけど…三日月宗近?はどっさりとか?美羽はやってないのよくわかんないのですけど…
ハマっているみたいです…友達!(笑)
めいぽのブログネタがなくて…毎回四苦八苦の美羽でございます!(泣)
とりあえず~パソコン復活よかったねぇぇ~
思う存分ネットを楽しんで下さいね!(*'ー'*)

* by あくしん
お久しぶりです。
ネット環境がないため今メイプルに入ることが出来ないので顔を出せませんがいつか顔を出すと思いますのでその時はよろしくお願いしますm(_ _)m

なんと 一つのネタで2回もw * by 謎の美少女
こんばんはw
謎の美少女です。

僕だけがいない街 アニメおわりましたねw
実車映画もよかったです。
アニメと映画と原作漫画 みな終わり方が違っていました。びっくりです。
美羽さんが読むって書いてくださったので、感想をききたいなーと書き込みしてみました。
でもきっと「旅のしおり」みたいに 読んでないんだろうなーって気がしますwww 
じゃ、なくて、確信してます。
どーでしょうか???

さて 話は変わりますが
更新しないんですか??
広告がでてますよw

コメ返し~♪ * by 美羽
アクシンsへ

ごめーーーん!ブログほったらかしで…
コメント入っても、承認しないと表示されてなかったー
あっ君、今年就職だっけ?
新しい生活が始まるのかな~~
ずっと待ってるから~暇が出来たら顔だしてねぇぇえ~
待ってるよ~~
新しい生活\(*⌒0⌒)bがんばっ♪


謎の美少女sへ

(◎_◎;) ドキッ!!おひさーーー!
お察しの通り……ご想像の通り……
読んでないです!(爆)
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!何つっても~ほら!美羽だからしかたないじゃん?(笑)
今、コメント読んで!いっけねーーーーーっ!て忘れてました!ペコリ(o_ _)o))
ちょっと今から?ググってみようかな??遅いって言わないでね。ペコリ(o_ _)o))
広告出てたからコメントも承認しないと表示されなくて…こってり?誰もコメント入れてないだろうと思ったら~↑のアクシンsのコメも22日に入っていたなんて…(泣)
サボリすぎもいい加減にしろーーーーってか?
まっ!これが美羽ですから~お許し下さいね。
さて…ちょっとググります!(爆)


コメント:







管理者にだけ表示を許可する

