03<< 2017/04 >>05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2016-01-03 (Sun)
新年明けましておめでとうございます。
今年も!楽しいめいぽを目指して頑張ります!
年末の記事!年を間違って…ショウーkunnと白sにめちゃくちゃ
言われましたが!
めげずに!今年も頑張って行きます!(⌒^⌒)b うん
皆様よろしくお願いいたします。ペコリ(o_ _)o))


2さる

大晦日恒例の~年越しの丘ギルド記念撮影は~
いつもインしてる方々がほとんどいらっしゃらなくて…
とつても寂しい年越しとなりました。
年越しコインの賞品も~なんか一昨年と同じでぱっと!しなく…
7時間の拘束の価値がないとか?なんとか?

s1Maple160101_000347.jpg
紅sもめいsもインしませんでしたが!6人が集まってくれました。


そして…新年早々!こいつはっ!( ̄ε=‥=з ̄) フンガー

★2015年うし年?も終わる!前回記事でのコメント

ushito.jpg

ショウーkunnも白sも~ゆうなsにはめちゃ優しいの…
なんでよ?!
美羽とゆうなsの差ってなによ??
そりゃ~美羽は、うしですけど…・・・(○`。 ´○)ボソッ


kMaple160101_214216.jpg


ゆうなsは~天使!
美羽は………牛……うし…



          55u1s_201601031903450f2.png



2016年…うし年です。・・・(○`。 ´○)ボソッ





スポンサーサイト
* Category : めいぷる
* Comment : (13) * Trackback : (0) |

あけましておめでとうございまするm--m僕は生粋(きっすい)の丑年ですw * by シーサー零
美羽さん、あけましておめでとうございます!
今年一年もよろしくお願いしますw

昔は昔の…現在は現在のめいぽを楽しく遊んでおりまする♪
それぞれいい部分,悪い部分とありまするが…、称賛の声も批判の声もあるということは…。

それだけ、めいぽは愛されているのだと実感しておりますw
始めた時期の違いから世代間の仕切りのような物がやや見え隠れする感が否めないわけでするが…。

遊びを満喫する目的には変わりありませぬからね^^
古参の方々,現役の方々,これから始めるであろう新規の方々と、それらを共有して遊んでいきたい物w


大晦日イベント…自分もやっていましたよ~^^
しかし、隣のゆかりサーバーでした;w;

せめて、セット装備が一通りそろっているならば…、そちらが購入対象となっていたかもしれなかったですね~僕の場合は…。


手袋一つ渡されましても…、そろいもしなければ赤い紅葉は拝めませぬ;w;

ユニーク書50%が目玉商品ではございましたが…、文字通り50%ということで、こちらはあきらめまして…。

※ここ数日潜在関係には見放されてばっかりでしたしね^^;

とりあえず、おせちを160個買いました^^b
これが僕の中では正解だったようですww

年単位で集めてしまおうかと模索中だったりww
(何年か前は“おかゆ”などありましたなw)

…とこのような感じで、自由を満喫しておりますw
いつものことですけどもね^^;

また、ひっそりと…そしてコメントを書き込む際には長々と…、なるやもしれませぬ…。

あしからずでする^^;


管理人のみ閲覧できます * by -

コメ返し~♪ * by 美羽
シーサー零sへ

あけましておめでとうございます。
今年も~昨年同様よろしくお願いいたします。
相変わらずの~ながーーーい?丁寧なコメントありがとうございますぅぅ~(笑)
シーザーsのこのコメントをみると~ほっとします!(笑)
今年も元気に!楽しく!めいぽをして行こうという意気込みが文章に表れてますねぇぇ~
美羽は~ことも相変わらず(● ̄  ̄●)ボォ----とクラスことでしょう~(爆)
シーザーs
年越しのイベやったのですねぇぇ~
美羽は昼間時間がなくて~最後の2回だけ80枚で終わりましたよん。
何はともあれ!今年も元気に楽しく頑張って生きましょう!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


非公開1様へ     2016-01-04 15:25

あけましてあめでとうござます。
お久しぶりですねぇぇ~~お元気ですか?
ブログなくなってしまっていたので…ちっょと寂しかったのですけど…復活ですね!
リンクありがとうございます。よろしくお願いいたします。
のちほど~美羽もそちらにうかがいますね。ペコリ(o_ _)o))
これからも~仲良くしてくださいねぇえ~ペコリ(o_ _)o))

またまたお邪魔いたしまするw * by シーサー零
再度お邪魔しました^^;
何分神出鬼没なものでしてねw

自分は文章が長くなるのでどうしても俗に言われる❝ついったー❞という物が苦手でして…。文字数に余裕のあるブログの方がどうもしっくりきますねw

自分もブログで放置することはありますね^^;
その際には、カードゲームのタイトルのところに放置の旨の内容を書き込んでいるわけでございますがw
(時によっては面会謝絶と…φ^^;;)

今は新年イベント真っ最中ですね^^
去年は凧揚げでしたかなw

何気にあのイベント好きだったので今年も採用いただきたかったんでするが…うむ残念;w;

去年は、枝30本で…凧を作ってはそれに乗って他プレイヤーの方と、勝負事が繰り広げられていたんですよねw

お正月にちなんだ食べ物が風に乗って飛んでいるのでそれを集めるという内容でした^^

時間おきに、竜巻といったトラップや減点対象ともなっていました腐った食べ物など飛んでくることもあり…気が付いたら逆転されていただの…、そんな遊び要素がありました物でw


今年は猿さんから桃を回収するというイベントのようで…より多くの枚数を取るごとに大晦日コインも数枚いただけるようになるようでしたが…。

拾う速度で苦戦を強いられましたので…、自分は薬に恵まれないキャラクター用にパワエリ100個を集めて終わりました^^;

200個どころか100個でも厳しいものでww

なぜ昨年の話を出したかと言いますとね…、今の記事のお話が10周年時期の頃な物でw
なかなか新しい話に行きつかないのです;w;

そこで時には、小話にして出してしまおうという流れですね^^;
そうでなくとも画像6,000枚近く残っておりますから…。どう使い分けようかというのが現在の個人的な課題でもありますね~w

最近はグルクエ会場の方も静まりを見せてしまいなかなか一足も見られなくなりました^^;

故に割と人の集まるマップへと忍び込み、のほほ~んと過ごしている時間も増えつつあるというのが現状だったりしますねw

それはそれでクールタイムと割り切っております^^;

さて、今年も一段と冷えることでしょうから…お体大切にされてくだされ^^
それではまたw

コメ返し~♪ * by 美羽
シーサー零sへ

(*'ー'*)ふふっ♪ シーサー零sは~文才があるんですよ~
美羽は、頭が悪いので~長文が苦手です!(泣)
毎年いろんなイベントありますけど~私は、なんと言っても!ビューティーチケットでしょうか??
毎度ながら~失敗しちゃって…てか?ドジして緑虫みたいになったりして、結局課金しなければ見られるものに戻れなくなってしまうんですけど~楽しくて大好きです!(笑)
お正月イベントも昔のは、結構楽しいものが多かったですよね~~
狩りはあまりしないのですけど~イベントとかクエは、やってちゃうんです~みんなにそこが廃人なんだって言われるんですけどね?ちっともは廃人じゃないのに?
出席クエが終わったと思ったら~また今週からきじまってしまって…毎日これをこなすのが日課になっています。
今年もうし年ですが!まったり~のんびり~楽しんでやっていこうと思います。
よろしくお願いしたしますぅぅ~ペコリ(o_ _)o))


お久しぶりです! * by ぽんた
どもども!
覚えていらっしゃるか分かりませんがお久しぶりです!
メイプルやってた頃はご迷惑おかけしました(^_^;)
ふと思い出してブログ見ました!今は普通にリアルを大切にして過ごしています。
もうメイプルに戻ることはないと思いますが、美羽さんやLUNARIAN(だっけ?あまり覚えていませんw)の今後の活躍を祈っています( ´ ▽ ` )ノ
でわでわ( ^ω^ )

コメ返し~♪ * by 美羽
ぽんたsへ

お久しぶりです~元気にしてますか??
もちろん覚えていますよ~
ぽんたsは~まだLUNARIAN に名前がしっかり残っています。
あれから何年たったのかしら??3年?
彼女はできたのかな??(*'ー'*)ふふっ♪
リアを精一杯楽しんでいきましょうねぇぇ~~
こうして忘れずにコメントしていただけて、とってもうれしいですよ。
あの時…あの時間一緒にいたことは~いつまでね忘れないですからね~
復帰しなくても~こうしてたまにコメント頂けたら繋がってられるような気がするので!
気が向いたら?リアのこと!なんでも書き込みしくれるとうれしいです!
元気そうにしてるみたいなので~良かったです!
ぽんたsは~今でもLUNARIAN の中にいますからね~



* by 翼
あけまして おめでとうごさいます
すーごく遅いですが^^;
未だネカフェからしかINできてませんのでめいぽもなかなかしておりませんが
今年もよろしくお願いします<ーー>

コメ返し~♪ * by 美羽
翼sへ

あけまして~おめでとです!
翼s!元気そうですね??パソコンは具合悪そうですが!?(笑)
まだネカフェからなんですね~~
復帰しましたら~ぜひ!声掛けて下さいねぇぇ~
こともよろしくお願いいたします。ペコリ(o_ _)o))


* by 翼
こんばんわ
お久しぶりです 前のブログID パス忘れブログ更新できなくなったので 新たにブログ作りました^^;
翼華桜の刀剣・メイプル物語と言うタイトルで始めます
バラバラ更新ではありますがよろしくです ^^) _旦~~

コメ返し~♪ * by 美羽
翼sへ

ええええええええええええ?
美羽もしょっちゅうパスワードとか?ID忘れちゃうんだよねぇぇ
このブログも忘れること何回も!(笑)
その度に問い合わせして~ひやひやしてます!
新しいブログ検索で出るのかな??
お邪魔しますねぇぇぇ~♪
美羽は…ブログサボリ気味です!なーーーんか?面白いネタないのよねぇぇ~(泣)


* by 翼
リンクと友申請させていただきました^^
よろしくお願いします^^

コメ返し~♪ * by 美羽
ありがとね~~
ブロ友なんて何年ぶり?(笑)
これからもよろしくお願いいたします!ペコリ(o_ _)o))

コメント:







管理者にだけ表示を許可する

