05<< 2017/06 >>07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2015-11-29 (Sun)
美羽のメイプルは…沢山の人に支えられて今まで続けてきました。
たいした記事も書けない今のブログ…
何かに?しがみ付くように続けてる…やめられないブログ…
それは、昔共にメイプルと言う時間を過ごした方たちのと繋がりを…
このブログで…ずっとずっと繋がっていたいから…
55506[1]


    ……笑顔のために……(回想)
                       2012-01-07 (Sat)



  桃豆に行きたい!   桃豆の顔を見たい!

ここから始まった…美羽の弓……
桃豆に行ける弓…BB前潜在装備の出る前の弓の必要HP
素HP10000~12000(振り替えなしだと…6000以下)
倍のHPが必要…振り替え必須の職でした…
桃豆に行けたら引退してもいいわ~!桃豆にいくのが夢!


『おい!明日、桃豆行くぞ!』

エェェΣ(゚∀゚;)ェェエ

『今、メンツ集めてる!22時集合な!』

Σ(='□'=)ウッソー!?
ボソボソ( -o-)ウソマジ?(-o- )ダベ?( -o-)マジデカ?(-o- )ヤベエナソリャ


22時集合って…その前にシグナスの固定が入ってて…
ほんとに行けるのかしら??


そして当日…
主催のMさんが…一応手順言っておくわ!

一応??い・ち・お・う………(-。-;) ボソッ

昼間のうちに…討伐手順の説明…
....φ(・∀・*)メモメモ☆
一生懸命…説明してくれてる…けど…

美羽が理解してないって~~絶対思ってるこの人!?


…………案の定………


まったく?何言ってるのか?わかんない私……(-。-;) ボソッ
(ちょっとは、調べてあって…わかってるのよ?)


そして22時!神殿入り口にきたら…
主催のMさんが待っていた……
次々に集まってくる人に…
手順の説明をしている……

そして最後に…

『みういる??お前は…WHの咲sについてけば!OK!』

……ほら??みうが分かってないって……(爆)
実際分かってなかったです!?はい!

2[1]

何が?なんだか?よくわかんないまま…
ただ?暴風打ってた??σ(・・*)

そして……制限時間4秒前!


ゲージが……

いけーーーーーーーーーーーーっ!!

倒したーーーー!!

わーーーーい!!o( `∀´)oヤッ! \( `∀´)/タァー!


夢が叶いました。。。。。


夢だった桃豆討伐……
この夢を叶えてくれた…Mさん…
そして…ドジで足手まといの私を何も言わずに…最後まで一緒に…
居てくれました~PTの皆様…
ほんとうにありがとうございました。。

記念にと頂いた…時間の石……大切に保管しておきます。。

討伐後に…余韻に浸ってた……


Mちゃん……夢叶えてくれてありがと。。(*- -)(*_ _)ペコリ



  
そんな貴方からのコメント……

nisei.jpg


美羽は…ネットの中の生き物…リアは存在しません。
そんな美羽を…スカイプに引き出し…

『いい大人が泣くんじゃない…(笑)』

泣いてる美羽と朝まで付き合ってくれた貴方……


ずっとずっと年下の貴方は、私の保護者……
グル狩りの楽しさ…
チャットでの楽しさ…
いっぱい!いっぱい!楽しいめいぽの世界を広げてくれた貴方…




そんな貴方との何年かぶりのメール……

2015/11/19 の返信のまま……

美羽は、ずっと待ってるの……返信メール……



貴方は、いつも戦士です。

ダークナイト …みんなを護って戦うんだよね?

力強くて心優しい ダークナイト……




Mちゃん!職業戦士だから~大丈夫!d(^-^)ネ!

『相変わらず励まし方が下手くそだなお前は。笑』










スポンサーサイト
* Category : めいぷる
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by 翼
そういう友達っていいですよね
顔見えなくても親友って言ってくれる人なかなかいないと思います
大事にしたいですよね^^

コメ返し~♪ * by 美羽
翼sへ

彼は、美羽よりずっと年下で…
でも?なんか馬鹿でのろまの美羽の面倒をよく見てくれた~素敵な人です。
今の美羽がいるのは~彼と知り合えた…一緒に時を過ごすことができたからだと思います~
昔の仲間がどんどん引退していってしまい…
時々、このブログにコメントを入れてくれるので、ブログ続けていられるのよねぇ~
また!いつか!きっと!一緒に遊べれば…時を過ごせれば…昔のように泣いたり笑ったり…
できたらいいなあ~~……と最近思います。
これって?美羽が年をとったせい?(笑)
翼sも?こんな友達いますよね~~
ネットの世界の親友…不思議なつながりです。。。。


* by akusin
久しぶりにこのブログにおじゃまさせていただきました
いろいろ忙しくなかなか顔を出すことが出来ませんでした
LUNARIAN残っていて個人的には嬉しいですね-
いい友だちがいていいことです!
そうやって思ってくれてる人はなかなかいないと思いますよ?
いつまでも大事に~

コメ返し~♪ * by 美羽
akusinさんへ

おおっ!元気そうですね~~(´▽`) ホッ
最近、顔見せないので~どうしてるかなーって思ってましたよん。
今年就職だっけ?物忘れ…・・・(○`。 ´○)ボソッ
>LUNARIAN残っていて個人的には嬉しいですね-
こう言ってもらえると、ほんとにうれしいですぅぅ
だから?続けてる?なんだかんだ?8年くらいになるんかなあ~~?
みんな年とったよね?(泣)
美羽にとっては~アッ君も、同じ時間を一緒に楽しむことができた大切な友達ですよ?
出会った日を、今でも鮮明に覚えています。
ジャクムでTTを取りに来ている時に、一緒にジャクムに行った!あの頃、ホンとに楽しかったねぇぇぇ
リア忙しそうだけど、体にきをつけて~暇な時に顔出してねぇぇ~
今、LUNARIAN は~めちゃ過疎ってて、泣きたいくらいです!みんな忙しいんだよねぇぇ~
では!良いお年をお迎え下さいね~
大晦日に会えるといいなあ~~♪



コメント:







管理者にだけ表示を許可する

