fc2ブログ
02<< 2024/03 >>04
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-03-09 (Sat)
3月に入り…卒業式があちこちで行われてます。…本来なら?
『おめでとう~♪』という言葉を送るのでしょうけど……
卒業と共に…めいぽを去って行かれる…卒業される方が多く…
涙の季節……悲しい3月となるのです。(泣)
ヾ(--;)ぉぃぉぃ前にも書いたぞ!

Maple130307_225319.png

美羽のいますギルドLUNARIANも~この春めいぽ卒業される方も多く…
就職であったり~受験のためであったりと…
この季節…涙、涙の毎日を送ることが多い美羽であります。。


         m4.png

たかが…ゲーム・ネットの世界………
なのに?…なんでこんなに悲しいのでしょう??




それは…きっと……flower_2_20130309163217.gif



一緒に…共に過ごせる時間に限りがあるから…


永遠に…続くものではないからなのかも知れません。


出会いと別れ…その一瞬を!その時を!~共に過ごせる喜び…
それが友であったり…めいぽと言うゲームであったり…

    flower_2_20130309163217.gif      flower_12.gif     flower_2_20130309163217.gif


愛おしく…

懐かしく……

       flower_2_20130309163217.gif    flower_12.gif     flower_2_20130309163217.gif



いつまでも続いて欲しいと願う気持ち…
それが続かないと分かってるから…


こんなに悲しくて…涙が流れるのでしょうね?




今年も…何人ものギルの方がめいぽ…LUNARIANを卒業されていきます。


皆さんと一緒に過ごせた幸せ…思い出……
心から~ありがとう~~♪


      

       flower_2_20130309163217.gif      flower_12.gif       flower_2_20130309163217.gif



そして…美羽は……
またシキ様のおっしゃられたように…
道標として、皆さんを待ってます。。
これからもずっと……
     …多分?おそらく?きっと? 
ヾ(--;)ぉぃぉぃ



2MICHI.png


みんな元気でね!戻りたくなったら~~
いつでも~戻っておいでね~~♪待ってるよ~~♪

美羽






貴方の一押で!美羽のやる気と天然度がUPします!




スポンサーサイト



* Category : めいぷる
* Comment : (16) * Trackback : (0) |

* by バアル
1番頂きます!
引退ですか・・たしかに仮引退などこの季節が時期かもしれませんねですが俺はやめません
美羽cがいる限り・・そしてぽんたsが戻ってくるのを待ちなければいけません・w・美羽cは俺のメイプルを変えた希望です一生美羽cについていきますよ!・w・

* by タイガ@はおー
自分も最近は引退、鯖移動と言った言葉をよく耳にします。

やはり、ネットといえどもそれぞれに思い出があり。
だからこそ、余計に寂しく感じます。

戻って来ない方が多いけど、戻って来るのを信じるしかないですよねー!

* by 名前なし
美羽さんって何歳?

* by シキ
春は・・・別れの季節ですけど
出会いの季節でもありますから・・・!
と言いたい所なんですが
めいぽって長くやってればやってるほど、
新しい出会いって減っていく気がするような? (;´-`)...。

ギル員とか、いつものメンバーが決まってくると・・・
減っていく一方で?悲しいですよね

その中でこのブログは
新しい出会いのきっかけになっていくものだと思うので
どんどん美羽さんと遊びたくなるような
天然で楽しい記事を書いていければ良いと思います (*´ー`) ♪

少なくとも?自分はお邪魔しますので!(笑)
こっちのコメントで怒られちゃったから(?)来年にしますけどね(`ε´♯)(爆)

あと1年、めいぽは我慢してもコメントはし続けますよー笑



管理人のみ閲覧できます * by -

お久しぶりでする^^ * by シーサー零
美羽さん、こんにちは~^^

お久しぶりですなあ^^;
嵐装備の回収のため現在はエンジェさんを育成中でする^^(カイザーさんも後にひかえていまする^^;)

レベルはもう一息でLv.100という段階でしてwwのんびりと姫ちゃんを狩っているというわけでする^^;


ふむ…今回のテーマは…引退でするか~;;

自分も出会い,別れを通して今に至りますからね~^^;

さみしいこともございまするが…、今でも彼らは自分の記憶の中で生き続けていまするのでw
過去を探求している中で自分もこんなことで馬鹿やってきたな~という部分も思い起こす部分も多々ありますね~w


僕の場合はブランクこそあるときにはありましたが…、結局リターンというパターンでしたw

※昔は今のように、頻繁にイベントというわけではなく閑散期(かんさんき:イベントのない期間w)も用意されていましたからね~^^;そんな中で飽きということは珍しくなかったのでした^^;

今後も現役で遊び続けることになりそうですな~^^


歴史(思い出)は、簡単に消し去れる物でもありませぬし、9年遊んでこれたのも、キャラクターの成長を直に体感できるのが楽しいという理由ですからね~^^;

※複雑な要素が少ない部分もメイポのいいところなのですよね^^


Lv.200どころか140以降の世界をまったく知らない自分でするが、今後の冒険の先に可能性をみいだしていければ、一層楽しみの視野も広がってくるのやもしれませぬのう^^;


今ネックとしていることは、キャラクターが増え続けることにより、連絡が取れづらくなること…;;

友録100人までということで…、自分の場合はキャラクターが変わると、お友達に友録を送るか否かと迷う部分がございましてね…;;

相手の方の都合上、友録スペースがきついということもありますからね~^^;一時的に使うという意味では容易に送れないというジレンマ…;;

…と書いてきましたが、メイポそのものを楽しんでいまするので、いまのところ不便もそこまで感じませぬww

* by o桃にゃん
お久しぶりwwwwwww
イヒヒw出会いの春別れの春ですからw
戻ってくる春であること祈るしかないw
俺もそうやって何回春迎えたんだろw

コメ返し~♪ * by 美羽
バアルsへ

みんな~それぞれの春がやってくるのよね?
猫ちゃんとは~5年近くの付き合いになったと思う。
美羽の最後の説教を聞かされた~年代かもね?(笑)
それだけに~思い入れも強いし!楽しい思い出もいっぱい彼女からは頂きました。
バアルsは~まだ知り合ったばからだから!これかも~よろしくね!みんな戻ってくるの待っているグループで居てくださいね。


タイガ@はおー sへ

ネットだからこそーー!寂しいのですよ!ここで別れたら~もう絶対に遊ぶことも話したりもできないから…
リアであれば~また!いつかって事があるけど…
ネットでの5年の思い出は…消えないとげ…繋がりはまったくなくなってしまうことがあるもんね!
もう長い間…ずっと待ってるの……
いつまで待てばいいのかな~~っていつも思います。(泣)


お名前なし様へ

何処の誰か?何者か?なんて??
聞いても~~ネットの世界の2次元の生き物です。。
意味がないのか?ないのか?(笑)
ご想像にお任せします。。ウン(- ェ -。)


シキsへ

去っていく者…そして~戻ってくる者……
春は~なんとも涙の連続でしょうか??
もう何回も春を迎えて…昨年のブログも涙涙の記事もあって~何回春になけばいいのかな?って…(笑)
そうですね~ゲーム内の出会いって本当に少なくなって来ています。
ブログ初めて~友達がどんどん増えています。
こんな?ブログを見て~会いに来て下さる方もいらしいて…ブログの力はすごいなあ~って思います。
シキsの受験が終わって~めいぽに復帰されるときには~まだ椛に居られるかなあ~~?
貴方から頂いた…あの道標のコメントは~本当に美羽に感動を与えて下さいました。
そして…そうして居たいって思う。。。ありがとね!
受験頑張って~!で!メイポで遊べたらいいですね!
待ってますよ!ウン(- ェ -。)


非公開1様へ    2013-03-10 15:03

ご訪問、コメントありがとうございます。
勝手にブログを紹介させて頂き~申し訳ありませんでした。(*- -)(*_ _)ペコリ
昨年より~貴方様のブログ名を見るだびに…
不思議となにか?感動している自分がいます。。
物語を感じさせる素敵なお名前のブログだと思いました。
そして~最初のブログ立ち上げの記事から読んでみたりしました。(笑)
その物語の最初のDKさんが…私にとってメイプル人生のトラウマそのもののキャラとは~またそこに物語があるようですね~??
メイプルを愛されてる?ってコメみて思いました。
非公開様の~これからのメイプルが楽しい物でありますように~~
ご丁寧なコメントに…こんな?返信でなんか恥ずかしいのですが…お許し下さい。(*- -)(*_ _)ペコリ
これからの~物語楽しみにしております。


シーサー零sへ

シーサー零sも~復帰組みでしたねねぇ~~
思い出は消えないけど……
その思い出を思い出す時…涙が流れるのは~なんなんでしょうねぇ~~
シーサー零sは~9年という長い間に…沢山のわかれると出会いとを経験なさって…今の貴方が折られるのでしょうね。
今は~ホントイベントやら新キャラがどんどん出てしまって…みんなで絡んでなにかするって事がなくなって!
どちらかといえば~個人主義みたいな?そんな時代だから…昔の時代一緒にいた友が引退するって事は~
ほんとうに悲しいです。。
どんどん!新しいキャラを出すたびに…移り行く友録…繋がりが切れてしまうことも多いですよね。
友録もそうだけど…ギルの枠も~もっと増やして欲しいですよね!
シーサー零sは~今のめいぽを楽しんでらっしゃるのがブログみてて良くわかりますよ~~
σ(・・*)アタシ…いつから?こんにになっちってしまったんだろ??・・・( ̄  ̄;) うーん


o桃にゃんsへ

キャアー!!,,,((*≧∇)乂(∇≦*)),,,オヒサー♪なのかな?(笑)
めいぽ暦が長ければ…長いほど…別れも?出会いも多いことでしょうね!
私は~毎年春になると~涙がとまりません!
あっ!花粉症もあったんだ!(爆)



沢山のコメントありがとうございました。
春は~別れの季節でもあり?出会いの季節というけど…最近のめいぽの出会いは減って来てますよね~?なんとも寂しい限りです。。
長年お付き合いいただいた~友の引退は…ほんとに悲しいですけど~~きっと!また戻ってくださるのを待って居ようと思います。

* by 風吹くうーぱ
タイトル変えました!

見て見てください!
驚きますよ!w

コメ返し~♪ * by 美羽
風吹くうーぱsへ

ちょっとーーーー!って見に行って?
????どこが変わったの?って…ブログ紹介かなと見ましたが?気がつかず!
そしたら!びっくりーーーーーーーっ!しました!(爆)

* by ゆずゆず
メイプルって、確かにゲームだけれど・・
オフラインのゲームとは違って、考え方や境遇も異なる
色々な人たちと関わるもの、ですものねぇ(´-ω-`)
メイプルで関わった人たちとのお話で
リアルでの自分の考え方が変わったり、今まで知らなかったことを知れたり~!
喧嘩したり、別れが寂しかったりするのも・・
結局は・・人との関わりであって、
たかがネトゲやん~とは言えないんかなぁ?な~んて思っちゃいます(;´∀`A

そうです~汗、その辺にあったCDから適当に
付けてたブログタイトルを1ヶ月前に変更してました!
だいぶ前から、こっそり?美羽さんのブログに
お邪魔しちゃっていたようです♪(笑)

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

コメ返し~♪ * by 美羽
ゆずゆずsへ

ゆずゆずsもやっぱり?このめいぽの人間関係をそうお思いですか??
たかがネトゲじゃんって!それだけでは~すますことのできない~不思議に関係ですよね?
私も~このめいぽで!沢山の事を学ばせていただきましたし…現在も色々学んでいることも多く…
そして~付き合いの長い友、ギルの方々に愛情?すら感じてしまいます!(恋愛の愛ではなくてね?)
そして…
やっぱ?昔ブログしてらしたですよねは??
私がブログする前から~??
なんか?なんどもお邪魔して拝見させて頂いた記憶があって?オオーw(*゜o゜*)wって思いました。
これからも~よろしくお願いいたします。
(*- -)(*_ _)ペコリ


非公開2様へ     2013-03-11 13:04

うーん!この時期いつものことですから~?(笑)
(T-T )( T-T)ウルウルしてしまうのは~しょうがないですね!
でも?別れが多すぎて…昔ほど~涙が出なくなってきているのかなあ~(笑)図太くなったって言わないでd(^-^)ネ!
でもね?別れもありますけど~受験終わって戻って来てくださる方もいて~嬉しいこともうあるんですけどね!ウン(- ェ -。)
先日の~財前ゴウsのブログを拝見させて頂いて~
今のめいぽも悪くないんだなあ~って思えてきました!
もっと!周りの風潮に流されてるのかなあ~σ(・・*)アタシって思えて来ました。
もっと楽しいめいぽ!していかなければですね!


非公開3様へ   2013-03-11 16:11

おめでとう~~♪さすがです!!
めいぽと平行し!受験突破!
めいぽを一生懸命できることは~前にシルsの記事で書きましたが~なにをやっても?楽しく?集中して出来るのだと思居ます!ウン(- ェ -。)
志望校合格!ほんとうにおめでとう~♪
そして!お誕生日も!おめでとう!
・・・((((( ^-)_∠※ お花をどうぞ!(爆)

 

管理人のみ閲覧できます * by -

* by 美羽
非公開4様へ    2013-03-11 18:59

あっ!涙が出るのは~~悲しいばかりだけではなく!
花粉症かーーーーーーっ!(爆)
って!ヾ(--;)ぉぃぉぃ
でも?それもあるかも?ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
σ(・・*)アタシ…見失ってるのかなあ~~
火力!火力!という追いかける大変化け物に…
魔法をかけられているのんだね!きっと!

コメント:







管理者にだけ表示を許可する