FC2ブログ
10<< 2018/11 >>12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-02-20 (Wed)
本日!ver3.09アップデートがあり!英雄、ノヴァの各職でハイパースキル実装!
英雄、ノヴァの各職でハイパースキルを解放されたそうです!
えええええええ?なんで?英雄職が優遇??冒険家は~また遅れるのかよーー!


Maple130220_41.png

トップが可愛いお雛様の画像に変わって……
センターには~ノヴァ!左右に英雄だよーーーー!
冒険家はどこよ~~どこまでも…見捨てられてるよね(泣)



アップデートの内容は~公式で!ご覧下さいね!

http://maplestory.nexon.co.jp/support/info/view.asp?no=783768


        1345545228.png


そして!見逃せないのが!
大晦日イベントの保障イベですよ!




 ●年越しスペシャル商店の補償イベントについて
  2013年1月1日(火)0:00~1:00に実施しましたカウントダウンイベントにおきまして、
  年越しスペシャル商店のアイテム販売個数に制限があることを
  事前にお知らせせずにイベントを実施してしまい、
  皆様には大変ご迷惑をお掛けしました。

  2013年2月20日(水)メンテナンス後~2013年2月28日(木)23:59に
  補償イベントを実施致します。
 
 イベント対象者:
    2013年1月1日(火)0:00~1:00に「年越し丘」に入場していたキャラクター。
    *対象のキャラクターがいるMaple ID単位で補償クエストが発生します。
 
  イベント内容:
    対象キャラクターにはクエスト「あなたのためだけの新年商店」が
    発生しますので、クエストを受諾し「年越し丘」へ移動後、NPC「木野子のこ」
    より「新年コイン」を受け取って下さい。
    「年越しスペシャル商店」のアイテムは「新年コイン」と交換することができます。
    ベント期間中は「次元の鏡」より「年越し丘」へ移動することも可能です





このイベントって?また指輪がもらえるのかしら??
書とかも買えるのかしら??なんか?良くわかんないですけど…
大晦日に年越しの丘に行っていた方は~お得な保障かもですね??





そして!
前回記事の100000アクセス感謝イベントでの事!


hakusyu.png


くぅぅぅぅぅ~

このイベを開催するにあたり~~
前の50000踏んだ方の時?システムを理解してなかった私!
何人もの人が踏みました!との申告があって!
特定するのに?めちゃ大変な作業になってしまって!
皆さんにも~誤解やご迷惑をおかけしたので……

慎重に!慎重に!と!思ってやったのですがーー!


やっぱり?美羽の(● ̄  ̄●)ボォ----は~
治しようがない!天然お馬鹿!(泣)




して!やられちゃいましたーー!



1111u.png


1111p.png


確かに!
1111l拍手の証拠と!サーバー名とお名前です!
ウン(- ェ -。)間違ってない!
おめでとございます!
そして…拍手ありがとうございました。


しかし…
この記事への拍手は18…その時点での拍手数は~1003とかでした!
そして…ログを確認!


16_20130220202854.png
この他にも…過去記事に拍手すること…100記事以上でした。
アクセス解析から同一の方のご様子で…しかもそのページの滞在時間は…
0秒~~(泣)記事は読んでないですね!(笑)



やられました!
まさか!過去記事に拍手とは!(泣)

くぅぅぅぅぅぅ~~


       m4.png

やっぱ!お馬鹿な美羽には…想定できなかったこと…
1記事に~拍手って1回しか出来ないので…
2回目に入った時に~1111である可能性があるので…
一番最初のSSの方にと…したのですが…



本来!拍手は~すばらしい記事!感動する記事!
楽しい記事!共感できる記事にする物ですよね?


そういうつもりでの…1111の方にという思いでもありました。
記事を読んで~馬鹿が書いてるから仕方なく!ってポチってして
して下さる方が多い…このブログです。


その拍手に楽しみを持たせたいと言う思いは~~
甘かったみたいですね~~(泣)



        m7_20130220210335.png

楽しみに~
ぽちっ!って下さった皆様のお気持ちに~
お応えできない企画にしてしまったこと…
本当に申し訳ありませんでした。ごめんなさい。


なにせ~~美羽の天然馬鹿は~
ハイパースキル!ですから!( ̄∀ ̄*)イヒッ



再度!



poi_20130216190413.png


メイプル!ハイパースキル実装!
さて!このスキル!
美羽の天然お馬鹿スキルを超えられるか!
┌(* ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・
挑戦を待っています!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!




貴方の一押で!美羽のやる気と天然度がUPします!



****************************************************

【連絡】
拍手にて~1111を踏まれました~
桜サーバーの Igfrex 様へ
1000P相当のポイントアイテムをプレゼントいたします~
こちらの記事に欲しいものをご連絡下さい。
商品のご提示があり次第~桜サーバーへお届けいたします。
ご参加ありがとうございました。





貴方の一押で!美羽のやる気と天然度がUPします!




スポンサーサイト
* Category : めいぷる
* Comment : (13) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

* by おのたつよ
恐ろしや…

管理人のみ閲覧できます * by -

* by ディア
ハイパースキルきてスキル増えるのはいいけど、ジョイパだとボタン足りないからまた慣れるまで時間かかりそうだな~w

* by 名前なし
天然ぶるやつの痛いこと・・・痛いこと・・・

* by o桃にゃん
ファントム強くなったwwww
美羽さんのブログ面白いからねw
楽しい企画考えれてw
すごいですw
これからもメイポがんばあww

* by Alice
やっとPTMができるぅ!
最初作ってたんですがけしちゃたんですよね;

また出てきて嬉しす!!

* by めるるん
めるせです修正キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
ヒャッッホウ最高だぜ!!!!!!

* by 芽泡
男絵も女絵もあるアランさん
トップに出てるアランさんが女の子ってことはオカマじゃなかったのかなー

コメ返し~♪ * by 美羽
非公開1様へ     2013-02-21 03:05

ご訪問、コメありがとうございます。
そして~お祝いコメもありがとう~~(*- -)(*_ _)ペコリ
暁の陣は~ハイパースキルって?最後には来るんですね?なんか?日本だけだからこないのかなーーって!思ってました~~
録送ってください。お待ちしてますぅぅ~(*- -)(*_ _)ペコリ


おのたつよsへ

ご訪問、コメありがとうございます。
恐ろしや……
やっぱり?美羽の馬鹿は~恐ろしいですよね?(爆)
ますます!磨きがかかってきてます!
今後のレベルアップが恐ろしいです!(*^^*ゞ


非公開2様へ    2013-02-21 07:31

いつも~足を運んでくださってありがとうござました。
これは~美羽のお馬鹿が引き起こしてしまったことなので~私が悪いのですよ!
まったく想定してなかったので~~(*- -)(*_ _)ペコリ
また~イベントの際にはこれに懲りずに、参加してくださいね!ありがとう~


ディアsへ

最近ディアsインしないから~心配してました!
ハイパーにディアsみたいです!(笑)
先生に昨日、ハイパースキル見せていただいて~
ジャクムの腕が一発で全部落ちるのは~w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!でしたよ!
カイザーのハイパーもぜひ!見学させてくださいね!


お名前なし様へ     2013-02-21 12:43

ご訪問、コメありがとうございます??
天然ぶるって言って下さる??
ってことは~σ(・・*)アタシ天然ではない!ってことですよね??
そう思ってくださってる方がいるんだあ??(笑)
私は~痛いですよ?(ノ∇≦*)キャハッッッ♪


o桃にゃんsへ

ファントム強いねぇぇ~~
昨日さーー!ジャクムについてきてって言われて~
見学しにいったの~~
ジャクムの腕さーー!一発の攻撃で!全部落ちちゃったよーーー!w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
楽しい企画ねーー!なんかない??
みんなで楽しめるの~~


Aliceさんへ

良かったねぇぇ~~♪
早速作ってくださいなーー!強くなっているから~
ぜひ140レベ↑まで育てよう~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


めるるんsへ

おめでとーーー!ってさーーーー
まてスキルリセットされたたよ??
もう~~やだよ!(泣)
やってみてどう??めちゃ強くなってる??
弓の装備を全部メルセに移したら~いい感じになるのかなーーとか?思ったけど…お金かかるしねぇぇ~(泣)


芽泡sへ

そう言えば!アランだけずるいよね??
アランは~ネカマではない!?(笑)
冒険家も~早くハイパースキルが来て欲しいものです!
なんで?新職はたださえ強いのに?さきに?ハイパースキルつけちゃうんだろねーー!ひどいわ!(泣)



コメントありがとうございました~~
ハイパースキルめちゃ強いみたいですね~~
早く冒険家にも来て欲しいものです!
あーーあメルセのスキル振りなおししないと…
何もできないしぃぃぃ~(泣)もう何回やらされてる?

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

コメ返し~♪ * by 美羽
非公開3様 へ     2013-02-21 20:51

何も言えん…(笑)
こう言うコメきらいじゃないですよ?( ̄∀ ̄*)イヒッ
アンチコメであっても?わざわざ?時間使ってコメするわけじゃないですか!?
これだって!結構大変ですよね??
やっぱり!コメ返はしないとです!(ノ∇≦*)キャハッッッ♪


非公開4様へ    2013-02-22 14:52

せっかく!ポチってして下さったのに~本当に申し訳ありませんでした~(*- -)(*_ _)ペコリ
美羽が(● ̄  ̄●)ボォ----としてるので~
ダメなんですよ!(笑)
また楽しいイベント企画したいと思います!
あと~まだコメの3000個目が残ってますので~~
たまーーーに!(○゜▽゜○)/ ヨッ!!ってコメ入れてくださいね?(笑)

コメント:







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。