FC2ブログ
09<< 2018/10 >>11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-02-10 (Sun)
先日のコメントで…
【あなたにとってメイプルとわ何ですか?】と言うものがありました。
貴方にとってメイプルとは~何ですか?美羽にとってのメイプルとは……


Maple130210_101602.png
100レベで~ほったらかしのカンナをちょっと!レベあげ~♪
なぜか?スキルがリセットされてて…4次スキルが100レベなのに?1もなかった…


     230920ee1f.png


     ★美羽にとってのメイプルって?なに??

               t1.png


  ・・・( ̄  ̄;) うーん沢山あって?難しいですね~~

  ただひとつ!はっきりいえる事~~
  たかがゲームですけど~~めいぽと言う狭い世界だけど…
  この小さな世界で……
  出会いと別れ…恋愛…喜びと悲しみ…楽しさと苦しみ……
  笑いと涙……あらゆる感情を味わう事ができる世界?だと思います。     .

  美羽にとってのめいぽは~癒される…
  ほっとできる?(● ̄  ̄●)ボォ----と出来る場なのです。(笑)
   .

  現実逃避って時も~たまにはあるのかも知れませんね。ウン(- ェ -。)

  少なくとも~このめいぽを通して~沢山の人と出会い…
  泣いて笑って喧嘩して……

  めいぽから~学ばせて頂いた事…
  美羽自身を育てて頂いた所…沢山ありました。


  それは…年齢や性別…どこの誰とかまったく関係なく…
  みんな同じ場所で…同じ時間を過ごした…奇跡…軌跡…であり……
  これからも続いていくでしょう~
                     .

   美羽にとってのめいぽは…
  
  年齢性別どこの誰か?なんて?関係なく…
  一緒に楽しい時間を過ごせる場所…
  癒して下さる場所…優しい楽しい~     
  友…のいる場所なのかも知れません。


  Maple101031_192317.png
  この人のDKキャラとの出会いが私のメイプルを変えました。たぶん……
  ずっと!年下だけど…なぜか?美羽の親みたいな?そんな存在でした。
  今はもう~引退してしまってますけど…





第3回読者様参加型記事です!
ぜひ!みなさんにとって…めいぷるって何ですか??


ただのゲーム??チャットの場??出会いの場??
暇つぶし??(笑)ただ…なんとなく?(笑)

きっと!一人ひとりのめいぽがあることでしょう~
コメントにて~美羽に教えて下さいね!


sankakanbann.png



貴方の一押で!美羽のやる気と天然度がUPします!




スポンサーサイト
* Category : めいぷる
* Comment : (25) * Trackback : (0) |

* by 風吹くうーぱ
自分にとってメイプルは最初はただのゲームでした。

でもいまメイプルをやってるのは、
そんなにいませんけど友達とチャットしたり
一緒にボスいったりetc...
リアルでは知らない人・・・だけど本当に友達だと思う。
どんどん友が引退してって新しい友が増えて・・・
でもそれもメイプル!
こういうのを体験してるとただのゲームというか
ないと困るものになりました。
メイプルでおきたことやこれからおきること
多分全部忘れないと思います

自分にとってメイプルは『大切なもの』
だと思います!

* by v
おれは中学の頃最高レベルが70代の頃杏で初めました。

高校入学して二度とやらないだろうと思い部活動で流行り欅で復帰し、他の友人にオタクになるなといわれやめました。

高校卒業して二年後、また違う友人にある悩みを相談したらメイプルをやろうと誘われ、彼のサブの聖魔が自分のメインの聖魔よりレベルが上なのにショックでエヴァンを初め、その友人がすぐにインしなくなり、120でスキルブックのことを知り引退しました。

そして去年の7月にリアルの人間関係に嫌気がしたころ、ジャンプで戦国時代の実装を知り、ハヤトで復帰しました。

何度も辞めては復帰を繰り返してきた自分としてはメイプルは切っても切れない存在で自分と一緒に成長してきたゲームなのかもしれません。

こんなことを聞いたのはリアルの問題がこのゲームの中に持ち込まれたんじゃないかと思いまた引退を考えたからです。

自分のコメントにここまでしてくださってありがとうございます。

管理人のみ閲覧できます * by -

* by みんお恵みを
私にとっては 「生きる意味」 です笑

* by 浄心法師
この世界で、友達と出会い
チャットしたり、狩りしたりw
特に今のギルドのマスターさんとは
親しくしてて、時にはスカイプで通話したりw
今の俺には、メイプルは人生の一部になってますw



管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

* by もみじの人
僕にとってのメイプルは・・・

[チャット]です(笑)

やっぱりネットゲームってチャットから成り立つんだと思いました!!

* by めるるん
うーん僕は最初先輩に誘われて始めたんですが最初はとりあえずデュアルブレイドをしてなんとなーくしていたんですけどね。。。
途中で僕んちから30分くらいのところに住んでる人に出会ってそこからメイプルって楽しいなーってなってハマっちゃいました(照
それからメルセが実装されてメルセにドップリはまっちゃいましたねw
自分はメイプルのおかげで?たくさんの情報や友達(今やリア友となりつつある)を手に入れることのできた僕にとってなくてはならないものですねw
まぁ既に3年間やってるわけですからサービス終了まで楽しみたいと思ってます
それまでにみずき鯖のメルセのトップクラスに立ちたいな

* by シキ
思春期真っ只中の時にやっていたこともあって
自分の人格に大きな影響を与えた『世界』だったと思います。
それはチャットだったりギルマスをした経験だったり…
ただのゲームでは感じることない
責任や気遣いを学んだところかもしれません。
大袈裟ですかね(笑)

* by 人
面白さが分からなくなり
面白さを他人に聞くようになったときが
潮時なんだろうなって思います

* by おのたつよ
うーん
もう何年もやってきてやめられなくなってるけど

いまはめるを集めるのが面白い

コメ返し~♪ * by 美羽
風吹くうーぱsへ

自分にとってメイプルは『大切なもの』
ですか~~♪
めいぽの友って?なんか不思議と一体感って言うか?
リアでは味わえない同士みたいな?
そんな感じしませんか??
戦友って言うか?リアの友では話せないことも~
ネットでは話せたり……不思議な関係だよね?
メイプルでおきたことやこれからおきること
多分全部忘れないと思います

私もだと思います。。。忘れられない大切な物……


v様へ

ごめんなさいね~勝手に記事にさせていただきました♪
先日のコメで聞かれて~ただなんとなく?思っていることを記事に書いてみたりして…
ほんとは~もっと言いたいことがあったかなーーって?(笑)
自分としてはメイプルは切っても切れない存在で自分と一緒に成長してきたゲームなのかもしれません。
やはり~v様もそーーお思いですか??
リアで友達ができねーーから?こんなネットゲやってるとかいう人もいますけど…
こんなゲームでも?人って学んだりするんですよね?
喧嘩したり?泣いたり笑ったり…
リアのことをゲームに持ち込んで~引退とか~
ゲームのことをリアに持ち込んだりと……
感情の生き物ですから~リアで喧嘩したら?ネットで憂さ晴らしとか~そういうのはだめですけど…
ネットの裏には~いつも生身の人間がいるのですから~イザコザは仕方のないことなのだと思います。
めいぽの引退の原因は~友との関係が一番多いですよね。
私のネットの遊び方として…ネットとリアは完全分離ですかね??だから~おっさん疑惑とかでちゃうのですけど…(笑)
ネットの裏には~生身の人間だから?なやんだり?怒ったり…笑ったり…感情があって当たり前ですけど…
それが~一緒にいる人を悲しませるようなことをしてし~いけないと…それがネットでの遊びだと思っています。
なんか??とりとめもなく?ぼーとしたコメ返になってしまいましたが…
もし?自分がリアのことを持ちこみ…相手を傷つけたり?悲しませるようなことをしての引退を考えてたら~
それは~しっかりケジメをつけてから!d(^-^)ネ!
謝れる所は~謝って…逆に~許してあげられる所は~許してあげられる…そんなめいぽのキャラであって欲しいと思いますし…自分はそうでありたいと思っています。
お馬鹿なので~何言ってるんだ?こいつ!ってなってると思いますが~お許しくてださいね。(爆)


非公開1様へ   2013-02-10 23:26

私にとってメイプルは友達。
おお!友達ですねぇぇぇ~~
私もそうですねぇぇ~
顔も身分のどこの誰かも知らない人が…
インすると~
『おはようーー』『こんばんわ』とか言って迎えてくれて~
リアの友達では味わえない?一体感とか?ありますよね?
時には~恋愛したり?好きな人ができたり?(笑)
どきどきしたり?
ほんと~癒される…ところって美羽も思いますよ~~
出会いと別れが多いですけど…
思い出は~山盛りできますよね?(笑)
メイプルは~いつまでも~友達!
この言葉…素敵だと思います。ブイ V(=^‥^=)v ブイ


みんお恵みをsへ

私にとっては 「生きる意味」 です
おおおお!
なーーーんと!重みのあるお言葉が!
ある意味…そうなのかもしれませんね!
めいぽに生きる意味を見出すとか!馬鹿な美羽には…難しいかも?(爆)


浄心法師sへ

今の俺には、メイプルは人生の一部になってます
うーーん!人生を語らすめいぽって?すごいよね?(笑)
でも?美羽も~リアの人生と…ネットの人生ではやっぱ!めいぽ?(爆)
人生の一部と思えるくらいに~きっと!素敵な人との出会いがあったのですよね!
リアでは~見かけで物を言えなかったりしますけど…
自分より20歳も年上の人とまるで同級生のように話ができたりするのが…ネットの世界ですから~
浄心法師sにとって…素敵な出会いが今のめいぽなのでしょう~♪うらやましいですぅぅ~


非公開2様へ   2013-02-11 05:37

”私にとってのメイプル”
忘れられない・・・・・た~~~~~っくさんの思い出が詰まった・宝箱・・・・・・・・・・です^^

コメントを拝見させていただいて…
非公開様の人生がこのめいぽとと共に歩まれてきたのだと…
そして~~大切な大切な繋がりを結んでくれてるというのが~ジーーンっと!伝わってまいりました。
全部キャラを消して…思い出も消えて……
でも?また再び今めいぽで一緒に繋がっていられるこのゲームの力みたいな?すごさを感じました。
ずっと!この関係が続き~~楽しい時下んが過ごせるといいですね!
こんな素敵なコメントを拝見させていただけるのは~
このめいぽでの出会いがあったからだと…
めいぽは~私にとっても宝箱かも知れません。


非公開4様へ   2013-02-11 06:17

ご訪問、コメントありがとうございます。
俺には何もないけど
少なくとも今メイプルできて俺が持ってるものは
今まで知り合えた友達が作ってくれんだって思います

コメント拝見させて頂いて~非公開様も、とっても素敵な方々の出会いがあられたと思いました。
コメントの端々に~お友達…ギルマス様への感謝や尊敬が拝見され…
すてきな仲間と共に歩まれているのだと感じました。
この世界での人と人との繋がりは~年齢や学歴など一切関係なく…同じ仲間として接してくれる!接していく!そこに~友情とか愛情尊敬などがついてくるのだと…
仲間が増えてみんなで一緒の景色見れればいいなーって思ったりするんですよね
きっと!できますよ!沢山思い出を作っていきましょうね!
はずかしいのに?コメントありがとうございました。
(*- -)(*_ _)ペコリ


もみじの人sへ

ご訪問、コメありがとうございます。
僕にとってのメイプルは・・・ [チャット]です(笑)
そーーーですねーーーー!(爆)
めいぽと言ったら~チャットですよね?ウン(- ェ -。)
チャットするのも?最初は勇気がいるんですよ?
σ(・・*)アタシ半年以上…めいぽでチャットの使い方知りませんでした!(ノ∇≦*)キャハッッッ♪


めるるんsへ

自分はメイプルのおかげで?たくさんの情報や友達(今やリア友となりつつある)を手に入れることのできた僕にとってなくてはならないものですねw
やっぱり~友達ですねぇぇ~~
コメみていると~なーーんか?今めちゃくちゃ楽しいでしょ??見ている美羽も~((o(^∇^)o))わくわく楽しくなってきちゃいます!
サービス終了までに!水木トップに立てるよう!
ガンバってまいりましょう!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


シキsへ

自分の人格に大きな影響を与えた『世界』だったと思います。
それはチャットだったりギルマスをした経験だったり…
ただのゲームでは感じることない
責任や気遣いを学んだところかもしれません。

なんか?シキsのコメ見てて…自然に涙が……
いつも思うのですけど…
シキsのコメって?自分とダブってしまって……
こんなゲームの中のたかが?ギルマス?なんだけど~
へんな責任感とか?
人への思いやりとか…気遣いとか?リアでは感じられないものを学ばせて頂いてます…私も?(笑)
大袈裟とかでなくて??私もそう感じてしまってます。
素敵なコメありがとうございました。


人様へ

ご訪問、コメありがとうございます。
面白さが分からなくなり
面白さを他人に聞くようになったときが
潮時なんだろうなって思います

σ(・・*)アタシ…そろそろ潮時なんでしょうかねぇ~
人様にとってのめいぽってなんですか??


おのたつよsへ

ご訪問、コメントありがとうございます。
いまはめるを集めるのが面白い
楽しいことがあるって言うのは~いいですねぇぇ~
沢山集めてめいぽの大富豪に!(笑)
何年のやってきて~メルを集める!これが極みですね?(笑)



沢山の貴方にとってのめいぽ!ありがとうございました。
記事に…書けなかったことも~皆様のコメントを拝見させていただいて~ああ忘れてた!なーーんて?
思い出したり~~
宝箱ですって言われて~ああ!私もだ!って思ったり~
同じ思いでめいぽをされてる方がいたりと~
楽しく拝見させていただきました。
これからも~宝箱、友達、メル?…チャットのめいぽの
思い出が沢山作られていきますよーーに!
一緒に~めいぽの空を飛び続けましょう~

管理人のみ閲覧できます * by -

コメ返し~♪ * by 美羽
非公開5様へ   2013-02-11 16:57

ご訪問、そして~勇気を出してのコメントありがとうご゛さいます。(笑)
こんな~(● ̄  ̄●)ボォ----としたブログに?勇気なんていらなですよ~♪
私にとってのメイプルは・・
やはり「出会いの場」かなあと思います。
 
そうですねぇ~~♪出会いがあり別れがあり…そしてまた出会う。。
メイプルストーリーという一つのゲームで
色々な人と出会ってつながれることに
喜びを感じてるこの頃です・・(*´∀`*)

オンゲの良いところは~人との繋がりですよね?
私も始めた頃は~つながりが面倒くさい?とかちょっと病んだあとだったので…チャットとかもまったくしないで半年くらいでしたか?
でも~あるきっかけで人と人の繋がりでめいぽの楽しさがまったく違うものになりました。
泣いたり笑ったり?怒ったの!喧嘩したりって?
良い大人なのに?ばがじゃーーん!って思うけど…
共に過ごした友達は~リアとはまた違った友情なんですすよね?
非公開様は~以前めいぽされてらっしゃってて?最近復帰された?なんかブログで拝見したような??
これからの~めいぽをまた!違った友と…繋がりで~楽しい思い出を沢山作っていきたいですね~
リンクの件よろしくお願いいたします。
こちらも~リンク頂いてまいります。(*- -)(*_ _)ペコリ

* by 雪姫
私が、まずメイプル始めた理由は学校の友達からのお誘いですね。
ちょうど学年もあがったこともあり、クラス替え等でお初の方も多い中、その人ともあまり面識はなかったのでネットゲーのお誘いが来たときは正直ビックリはしましたw
でも実際メイポはじめて、わからないことなどどんどん教えてもらっていくうちに誘ってくれた友達ともすごく仲良くなれたのが大きなことかな?w

そして、初めて入ったギルドそこでもおおくの方にとお知り合いになりたくさんいろんなことをしましたw
たぶん、メイポやっていて一番楽しい時だったと思ってます

だいぶ、話がずれてきた感じもあるので話を戻して

私が思うメイポっていうのは、

もうひとつの人生だと思います。

だいぶ大げさに言いましたが、自分はそうだと思います
出会いがありそして別れもある。
楽しいことがあれば悲しいことも。
どれに対しても表裏がって、すべてがすべて楽しいメイポではないと思います。それってまるでリアルな人生感と似てると思うんですよねw

メイポ暦が長い人ほど多くの経験をしてきてると思います。
それもリアルでいえば、先輩とか年輩みたいな存在だと思いますしねw

自分はこう説明するのは苦手ですが、
結論! メイポは私のもうひとつの人生やで!(ッキリ






* by o桃にゃん
ネットだからリアでは抑えてる
わがまま、甘え、ストレス発散かな?
人との関係は簡単に切れるし
リアでの影響もない
まあ簡単に言うなら
自己中に慣れるところだから
俺は俺なりに好きですねw
メイポ内での恋愛も楽しいしねw
嫌われるのも怖くないしw
なんか冷徹な人みたいになったw
俺は優しい人ですよ!?

* by スカイ♪
私にとって、メイプルは『第2の学校』です!

コメ返し~♪ * by 美羽
雪姫sへ

めいぽ始めた頃って?ほんと楽しかったですね??
私は~しばらくソロで…スキルとか色々もがいてましたけど!(笑)
友達やギルの人達と絡むようになって~めいぽの世界が変わったのを覚えてます。
そして…雪姫sにとってのめいぽ……
もうひとつの人生だと思います
出会いがありそして別れもある。
楽しいことがあれば悲しいことも。
どれに対しても表裏がって、すべてがすべて楽しいメイポではないと思います。それってまるでリアルな人生感と似てると思うんですよねw

これを拝見させていただいて…思わす!
w( ̄△ ̄;)wおおっ!って頷いてました……
めいぽを人生と言ってしまうと?ネトゲ中毒とか言う人がいますが?
もうひとつ!とつけると~まったく違う意味合いですよね??
確かに…楽しいことばかりでしはない……
でも?それも~人生には必ずあることですものね!
とってもいい言葉だと思いました。
メイポは私のもうひとつの人生やで!(ッキリ


o桃にゃん sへ

まあ簡単に言うなら
自己中に慣れるところだから
俺は俺なりに好きですねw

確かに…リアとはまったく違った?自分でいられる…
演じられるのも~またネットの世界ですからね~
これを楽しむのも~楽しいのかもしれませんね?
冷たい人のように~書いてるけど…
とっても暖かい人!わかってますよん!(笑)
そして~今は~ラブラブでしょ?ひゅーひゅー!(笑)


スカイ♪sへ

ご訪問、コメありがとうございます。
私にとって、メイプルは『第2の学校』です!
そうですねぇぇ~~このコメ拝見して!
思わず!(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウンって!
うなづいてしまいました。
私も~こんなゲームの中ですが…年下の人なのに?人生を教えてもらったり?ゲームだけではなく…人間としてのみたいな?教えて頂いてます。
遊び方や技術だけでなく…人として…の第2の学校みたいな感じでしょうか??




コメントありがとございました。
もう1つの人生であったり…第2の学校であったり…
自己中でいられる場であったり…
それそれのめいぽがある……ウン(- ェ -。)

* by クーニャ∵
私とってのメイプルは協力する事の楽しさを持てたゲームだと思います。
カニングクエストやモンスターカーニバルをやりながらジャクムを倒してみたいと思いを馳せたり。
メイプル以上のコミュニケーションやチャット機能が優れているゲームを私は知りません。
最前線でHEROやDKが攻撃をしてて聖魔はヒールをしてて後ろで投げや弓は撃っている。
すごく絵になりますし、協力をしているというのがすごく実感できます。
これほどいいゲームは無いと思います。

コメ返し~♪ * by 美羽
クーニャ∵さんへ

ご訪問コメントありがとうございます。
私とってのメイプルは協力する事の楽しさを持てたゲームだと思います。
メイプル以上のコミュニケーションやチャット機能が優れているゲームを私は知りません

そうですねぇ~~近距離、遠距離、補助職と…
ちょっと前までは~みんなで協力してって言う事が多かったですよねぇ~
それがめちゃくちゃ楽しかったですね~
でも…最近のめいぽは、この楽しいptで協力してと言うものが大変少なくなってしまいました。
チャットは~ほんとに、とっても使いやすく見やすいですよね?
クーニャ∵さんにとって~とっても楽しく優れたゲームなんですねぇぇ~~
コメントありがとうございました

* by ξおかっぱξ
いつもブログ見させてもらってますw

初コメントさせていただきます(ノω`*)ノ" ムフフフフッ

自分にとってメイプルは
いろいろな人とふれあえるのが一番楽しいですねw

人生の先輩の人とかと話してると
いろいろと学ばせてもらうことがありますw

また個性が強い人とかも多いので
いろいろと楽しいですしw

このオンラインゲームの世界だから出会える様々な人々と触れ合えることはすっごい魅力的です♪

リアル障害がないくらいにやっていきたいと思います

コメ返し~♪ * by 美羽
ξおかっぱξさんへ

ご訪問、コメントありがとうございます。
そうですねぇ~~人とのふ触れ合いの場ですよね?
年齢とか性別とか?どこの誰かとかまたく関係なく…
リアでは~出会うことがない人と友達になれる…
楽しい出会いの場だと~私も思います。
個性の強い人も沢山いて~日々勉強させていただいたり?笑わせていただいたり…
泣いたり?喧嘩したり?これって美羽だけか?(爆)
こんな楽しい世界があるんですよね?
リアに支障のないよいに~適度に楽しんでいきましょうねぇぇ~

* by 名前なし
私にとってのメイプルはなんていうか、大事な場所で、成長できた場所だと思います。
最近3年ぶりくらい?に復帰したんですけども、やめる前に自分の私情で当時のギルドの方やお友達にすっごい迷惑をかけて傷つけてしまったことがあって、でもその時は自分の愚かさに気づかないで、そのままメイプルを続けていくうちに段々とつまらなくなっていって自然にやらなくなっていました。ちょうどリアルでも大変な時期で自分が悪いとは言え色々と参ってしまって自堕落な生活を送っていました。
それから生活していくうちに少しずつ色々なことを考えて当時の自分はどんなに愚かだったか分かるようになって来て、どんなに馬鹿なことをしたのか後悔もしましたが、リアルで失敗する前にネットで学んで置いてよかったなーなんて思ってました。

そして最近になって当時のギルドの方やお友達のブログを回ったりして久しぶりにINしたい、みんなに会えたらなんて思いました。当然虫が良すぎることも分かってましたし、私にはもう当時の皆と楽しむ資格なんてないとも思ってましたがそれでもINしてみました。
長い月日がたっていたので当たり前ですがトモロクもギルドも誰もいませんでした。
その気になればブログにコメントだってできますが、あれだけ迷惑をかけてそこまでする気にはなれませんでした。ここで初めて本当に後悔しました。リアルで失敗する前に~とかじゃないんだってやっと分かりました。ネットだろうがリアルだろうが相手は心のある人間なんです。

今は当時の後悔を元にもう1回この世界を楽しんでみようと思いました。もうあんなことはしないで、今度はちゃんと人の気持ちをよーく考えて、仲間たちと楽しくすごしてみたいと思うんです。
長々とすみませんでした!

コメ返し~♪ * by 美羽
名前なし様へ

ご訪問、コメありがとうございます。
お名前なし様も~私と同じようなめいぽをされてたようで?
私にとってのメイプルはなんていうか、大事な場所で、成長できた場所だと思います。
良くゲームでなにかやってると~リアでも?同じようなことやってるんだよアイツとかいいますよね?
ネットとリアとは~まったく別のようで?同じみたいな?
重なる部分と~まったく違ったりと…
めいぽでの失敗は~ゲームにの中だけで済ませてしまう。名前を変えて?とか鯖を変えれば~まったく違う自分になれちゃったりしますけど…
でも?そこが~人間不思議なもので?後悔とかしちやうんですよね??
私も~いっぱい失敗してますよ~~
みんなに迷惑かけたり……穴があったら?は入れたいくらい…
そして~夢まで見ちゃうくらいの恥ずかしいこと…
消えてしまいたいくらいの…後悔……
でもね??こんな自分も?めいぽで育ててもらったことが多くて?成長したと思うし…
そしたらね??今度は~恩返しみたいな?自分が出来ることをしていきたいなーーって思うようになりました。
昔迷惑をかけた人たちも~時間とともに!きっと許してくれると思いますよ?
で!お名前なし様も~まためいぽに復帰なさってらっしゃるでしょ??
また最初か~友達作って!今度は~迷惑かけたり
?ネットだからなんでもやってもいい!とか裏切ってもkとかではなく…ネットの裏には人がいるのですから~
楽しく!恩返しみたいな気持ちで~やってきましょうね~~
今のお名前なし様も~美羽とおなじように?
めいぽで?成長させていただいたのですね?
すごいゲームですよね?(笑)リアより勉強になる人間付き合いもあるんですよね?


コメント:







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。