09<< 2015/10 >>11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2015-10-31 (Sat)
12周年記念イベントも終了し!ハロウィンイベントがくるかと
思ったら~なんと!桃豆が冒険家に?!
えええええええええええええええええええ??
なんとびっくり!ピンクビーンが職業になるなんて……
とうとう来る時がきたのか??ネタ切れか??

momomame.png

この桃豆をLv200にすると!なんと強いボスダメ付の称号がもらえるそうだ!
てか?桃豆の日記を全部クリアすればと言うことらしい…が
Lv200にするという日記があるので…200まで育てないと!

1Maple151031_155509.jpg

Maple151031_162631.jpg

この称号は…ほしい!しかし……
200まで育てろって!PSも使えない…装備、ETCすべて交換できない…
グルで狩っても、桃豆同士でないとグループボーナスも~もらえないときた!
d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・


しかも!12月9日には、キャラクターが消えるという……
えええええええええええええええええええ!?
せっかく育てても?消えちゃうんじゃんかーーーっ!(泣)

2Maple151031_153420.jpg

パワエリがほしくてもフリマも使えない……
自力で手に入れないとだめだし……装備も倉庫経由でというわけにも行かず…
今までずっと楽して育ててきたので~不便過ぎる!(泣)

美羽には…200まで育てる元気がありません!
ちょっと狩りしてましたが!昔のアランのときに近い苦痛が!(泣)
そんな美羽を…

こいつらは!!

Maple151025_21563033.jpg   Maple151025_215851555.jpg



1Maple151025_215458.png

うしびーんって!

おいっ!( ̄ε=‥=з ̄) フンガー
うしは角2つだぞっ!
って?? 桃豆も角2つだった・・・(○`。 ´○)ボソッ




そして…この人なんか!?
美羽が狩りしてるのを見て…2秒でやる気なくなったって…(泣)

1Maple151029_185253333.jpg

きもいだの…マジ笑ったって…
桃豆やってる人ってみんな同じじゃんかーーーーっ
装備何をつけても、桃豆の姿のままだ!( ̄‥ ̄)=3 フン


      gif-pinkbeen5.gif

しかし…職業ピンクビーン……なんで??
そろろそ~職業もネタ切れなんかな?ネクソンさん!



Maple151031_194053112.jpg

12月9日が過ぎたら?次の職は~~
やっぱ!ホーンテイルがいいな?!(笑)
職業ホーンテイルが出てくることを期待する!(⌒^⌒)b うん




   


* Category : めいぷる
* Comment : (17) * Trackback : (0) |

* by ひろxx
いばらサーバーで100Lvにするより楽と思ってる
(グルクエで上げてないからね)

コメ返し~♪ * by 美羽
ひろxxさんへ

ひろsも桃豆頑張ってるんですね~~
私もグルクエとかやったことありません。(笑)
いつも狩りはソロですよん。
みんなの足手まといになりたくなくて~ほら!私、方向音痴だし…とろいし…だめなんだすよ。
いばらは~120にするの大変だったけど…楽しかったです。
桃豆今131レベで…忘れてるクエストやったりしてまったりあげてます。たぶん150までいければいいかなあ~
昔のような何時間も狩りすることできない年頃になってしまいました!(笑)


お久しぶりですね~^^僕は相変わらずですよw * by シーサー零
美羽さんこんにちはでする^^
いつもながら神出鬼没で導かれてこの地にたどり着きましたww

自分もピンクビーンひそかに育成しています^^
100まで育成すると120までの経験値の入った薬がいただける,ピンクビーンに変身する薬がいただける旨のことからの参加なのですが^^;


冷凍勇者,バーニングでありました…ブラック装備を今回はいただけませぬが…w

この手のイベントになりますると、ついつい手を伸ばしてしまうものでwバーニングで燃え尽き症候群になるかと思えば…。


ま~だこりていないんですよね^^;運よく未遂で終わりましたw

そんなさなかでピンクビーンの育成の方も往復で進めている現状でこそございまするが…。
この手の癖のある職業さんは大好物です^^

皮肉にもエリボスさんから割りといい内容のアイテムが出てしまうと、仕様の交換不可に泣かされますねw(道端捨て→他キャラ拾いもだめなのです;w;)

とりあえずは、他サーバーへの地盤固めにキャラクターを配置しようと計画実行中ですw

※自分はワールドクエは割りと頻繁に向かうので、サーバーはあまり考慮していないのですw


お互いブログの方にリアの方に…めいぽの方にと…てんてこ舞いと思われまするが、風邪やインフルエンザに気をつけていきたいものですね…^^;

※ブログは、インポートミスで記事が重複し手におえなくなったので新しくページを作成しなおしました^^;


それでは人気狩場&過疎ながら個人的においしいと思える狩場を探索してまいりまする♪

駄文,長文失礼いたしました^
^(いつものことゆえw)

コメ返し~♪ * by 美羽
シーサー零sへ

おおっ!やっぱり手をつけましたか??
私は~135くらいで…なんか絶対200まで育てられそうにもないので…ただ今放置しちゃってますよ~
ただ、クエ完了でもらえる椅子がほしくてクエスト関係のものはやっちゃいました。
装備とか?薬とか?交換できないのがつまんないですよねぇえ~~
あとせっかく育てても?消えちゃうって…どういうことよ?(泣)
スキルとかは使えないけど~キャラは残してくれればいいのにねぇぇ~~

あと…今まで放置中だった?(● ̄  ̄●)ボォ----と暮らしていた弓ですが!
周りに影響されて?ちょっと狩りなどしちゃってます。
シーサー零sは桃豆200まではしない??
私一応150までやろうかなーって思ったけど…
でも…やる気でないのよねぇぇえ~~(泣)

町で見かけたら~声かけて下さいねぇぇ~♪



* by 名前なし
くろろブログサボりすぎやろって言っといて

コメ返し~♪ * by 美羽
名前なし様へ

了解いたしました!!(⌒^⌒)b 
しかし…私の言うこと聞くお方ではないので~~
気が乗らないと書かないです!きっと!(笑)



毎度ながら気まぐれに出没しておりまするw自由なくして遊びは構築できませぬw * by シーサー零
美羽さんこんばんはでする^^


【また遊びに来ました^^】
相変わらず、どたばたするときもあれば…のほほんとめいぽで過ごすこともある…そんなわけのわからない日常を送っておりまするww


ピンクビーンさんは、経験値バフ50%効果の付与するスキルが2種もあるあたりから、人気狩場は、殺伐とした雰囲気がただよう?とばかり思っていましたが…。

自分は100未満の育成期が余りにも長いため、割と狩場が開いているときもけっこうあったりしますね^^



現在はカツ丼イベントにて、こつこつと資金&経験値をたらふく頂戴している感じですね~w

経験値はレベルによってこそ差はある物の、固定であること…。
そしてカツ丼にいたっては、メルになかなか縁のない自分にとっては吉報物でして…。

あたるときには1億だの5億メルだのとあたるそうですね~^^;
今日もまた青文字で数名の方の名前が取り上げられては…流れていましたよ~^^


金は天下の回り物とはよく言ったもので…、ネクソンさんもご機嫌のようです^^いつもより多くまわしてくださったようで^^b


僕もいつかは当てたいものですw


自分は多くて600万メルといったところでしたが、育成費用と割り切ればMB資金にも当てられるので至極助かっておりまする;w;

キャラクターのいないサーバーにいたっては、準備金としても^^;
宝くじみたいな感じで自分はこのイベント大好きですw

ただ…ビーンさんで億単位のメルや貴重なアイテムを当ててしまいますると、泣くに泣けない事態に…;w;

ブラックホール…闇の彼方;w;
このあたりは調整がほしかったところでしたかのう^^;


個人的には、ビーンさん引継ぎのキャラクターへの準備金としての要素が大きいように感じましたww

例のフレイムウィザードさんもこのイベントのおかげで、メル監禁事件の危機よりようやく脱出を図れましたよ~^^;
胸をなでおろす思いですw

それまでの過程で汗をかきましたがww

【茨サーバーのお話w懐かしかったものでw】
コメント欄のお話にも出てきていまするが、いばら…懐かしいですね~w

即死覚悟,スキル・アイテムはほぼ再待機がくっついてくるというハードコアモードww(だからといって、性向アイテムにまでつけなくともww)

遊び要素満点だったのでするが…、また似たような試みも果たしていただきたいものですね~^^

何も、人が集まる,活気があるばかりが遊びではありませぬし…、ひっそりとしている様に見えても、人知れず隠れ名所の土地もあったわけですからね~^^;


いばらには、目にこそ見えないでするが…遠い昔に忘れ去っていた危険を冒す方の冒険の形がよみがえったようで、そんな可能性を秘めていただけに残念でしたな~;w;


【再三再四になりまするが…。】

ブロ友申請送らせていただきますね^^;
(後々、リンクの方もいただきにあがりますw)

ご判断のほどはお任せいたしまするw

※以前の分は削除していただいてかまいませぬ^^;

この時期ながら、いまだに10周年時期のお話を思い出しながらつづっている感じでするが…、開き直りましたww

※自分の撮影した物なので、キー画像を頼りに記憶を掘り起こしております^^;いつも記事を書くときはこんな感じなのでw


さて、いつもながら長くなってしまったところでお話も切り上げますかな^^;

駄文長文失礼いたしました^^;

コメ返し~♪ * by 美羽
シーサー零s

ブロ友ありがとうございました~♪
前にしてあって?削除したんでしたっけ??

シーザー零sもカツ丼やってるようですね~
美羽も一生懸命やってて、何年かぶりに弓で毎日狩りとてますよ~
今回のイベントが始まってから?5億メルくらい集まりました!
シーザー零sは、1億とか5億当たりました??
美羽は~2日目に1億当たりましたよ!ガガコインなるものがもらえてクリックで1億になるようです。
メルもたまるし、経験値もたまるし~書もたまるし結構今回のイベントは~良いですよねぇぇ
美羽の桃豆は~150を目指しましたが!138?でとまってます!(笑)
ギルドでは~4人の人が200目指してて、今一人200になりました。もう一人は今夜あたりかしら?
モー尊敬しちゃいます!(⌒^⌒)b うん
先日、1億当たったときに内緒がきまして…なんか?シーザー零sのサブのような気がして!そうですか?なんて聞いたら別人でしたよ!(泣)
いつもいろんなキャラで出没するので予想がつきません。(笑)
町であったらシーザーです!って言って下さいね~



管理人のみ閲覧できます * by -

コメ返し~♪ * by 美羽
非公開1様へ     2015-11-17 19:48

もう~なんにも連絡なしいぃぃ~
メイプル同窓会も待っていたけど…来ないし~~
なにやってんのよ!( ̄‥ ̄)=3 フン
突然コメント入れて…元気でがんばれよ!なんて!
許さないよ!( ̄ε=‥=з ̄) フンガー
さっき…(*・・)σアナタのブログ見に行って…
最後に私の記事で…涙でちゃって……
あの頃を思い出して…一晩中泣いたり、笑ったり~
ヤクルトsと喧嘩して、いい大人が泣くなって言われた。
私のメイプルは、貴方と知り合って180℃変わりました。
あの頃に戻りたいといつも思います。
このブログを始めた頃の桃豆討伐が、ほんとに楽しくて!馬鹿だのアホだの言われても~見捨てないで私のナビをしてくれた貴方に本当に感謝してます。
貴方は~不死身だから!絶対戻ってくるって思ってるよ~~
れいかsもインしているので~たまには!顔出して!
絶対出して!私は~いつも21時15分には必ずインしてます。
このまま別れるはのはやだからね!待ってるよ。
前の記事に、ヤクルトsがコメント下さいました。
このブログをややめられないのは~めいぽのつながりをきりたくないから…各内容もグダグダだけど続けてるの。
あれから何年も経って…みんないろんな道にすすんでめいぽも引退とかしてるけど…同じ時間を共に過ごした仲間のことは、今でもずっとそしてこれからも~ずっとずっと友達だよ!
貴方がインするの…美羽まってるから!お願い!インしてね。


