04<< 2015/05 >>06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2015-05-30 (Sat)
暁の革新!ハヤト、カンナが変わりました!
♂♀限定キャラから~両方♂♀選択可能になったのです!
これで俄然!!美羽もハヤトをやる気が!……まったく出てきません!(笑)
そして~LOADINGが!登場!…おいおい今更かい!?です!
でも?メーターが見えるので~ドンくらい待つの?って分かるのが良いですね~

Maple150527_201402.png


今回のバッチで新しいマップ!『機械の墓』 新ボスも登場しましたし~
200Lv↑の人たちの狩場も増えて~とってもいい感じです!
迷路での沸きもとっても良いので、ソロでも狩りがんばろーーって意欲が!
………出て……きません!(泣)


               u55s_20140828084618cb3.png

で!先月のイベントで『ブラッグヘヴン』でのストーリーが本当によくて~って絶賛したら…
今月は…『ホワイトヘヴン』です…色変えれば良いって?( ̄ε=‥=з ̄) フンガー
今回は~とっても可愛いが!たいした内容がなく…つまらない・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

Maple150528_203609.png

クエスト最初の暗号が!まったく訳分からず!検索したら~
おしゃべり広場で!親切に教えて下さってる方がいて助かりました!
https://maplestory.nexon.co.jp/community/bbs/view.asp?sn=891196
ホワイトヘヴンを英語でって公式に書いてあったから~
white heavenって入れてるのに…だめじゃんかーーーって!思ったら~
whiteheavenくっつけてなかったので…イライラして初日は諦めた美羽です!
日本語もままならないのに?英語なんて…無理だろ??(爆)
まっ!ボスが可愛いので!許しましょう~~(笑)

             55u1s.png


最近!美羽の偽者がくるみ鯖でo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)oしてます!

●美羽の妻
●美羽のカンナ
●美卵
●若い美羽
●美羽の●●  などなど……


Maple150520_210821.png


などと!ログ流しの~拡声器が出没し!
キャラ名がまちまちでも?流してる方は~例のあの人!


Maple150510_214517.png



そうです~この! ぼおちゃん!

ぼおちゃんと呼ぶ人は~彼しかいません!
元祖ハゲヅラの~~シルバー仮面さんです!


  1201205181906.png

このシルsが美羽の偽者を操り?せっせと狩りしてたりしますと~
美羽と間違う方もいるそうな??(泣)

そんなある日……

ssannise.png

この話…とある有名な人の美羽に対する態度がそっくりで…
命令口調で…上から目線……(笑)
ひょっとして?美羽(本物)と勘違いして?いつもの調子で?と…

            zenon-shokunn.gif
正体晒すまで~かぼちゃ被ってたこの人!美羽には、いつも…上から目線だ!(⌒^⌒)b うん



その上から目線の彼と野良グル狩りをしてたら?
…エリートボスが登場した!そのときの彼の反応がこれだ!

Maple150505_134554.png



いったい?彼は何様なのでしょうか?(笑)
自分では~エリートボスも倒せないのに?ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
まっ!この時点で?ラスト君とは~別人だと!確定!





Maple150505_134513.png


町のあちこちに…美羽の偽者が出没中です!
本物は~いつも(● ̄  ̄●)ボォ----としてるし?
一生懸命狩りなど?最近はめったに?してないので~
お間違いのないよう~
皆様気をつけて下さいね~~♪








* Category : めいぷる
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

おひさw * by 謎の美少女
ご無沙汰してます。

めいぷるからは慣れてしまって スマホで遊んでしまってますが、 久々に訪れてみました。
旅のしおり2に続くってのは まだ継続してるのかなー とか思ってたんですが、 どうもスルーしたほうがよさそうですねw

コメント入れたくなったのは、めいぷるでこんな遊び方があったのか とびっくりしたからです。私にはこんな遊び方は思いつかないしできないだろうなーと思います。
てかシルバー仮面ってひと暇なんですねwwwww
美羽さんもよく我慢されていると思います。
それとも二人の間には信頼関係が築かれていて、
将来を誓い合った仲だとかいろいろと妄想がwww
あ、私にはBLの素養はありませんが、ここはあえて妄想しておきましょう。

旅のしおり2がでたら またコメントするかもですが、スマホゲームが面白くてめいぷるには復帰できそうにありません。ごめんなさい。のしw



コメ返し~♪ * by 美羽
謎の美少女sへ

お久しぶりでございます~
旅のしおり2……(◎_◎;) ドキッ!!
ちょっと~そんな昔の話を覚えてる人っているの??(笑)
もーーーーーーっ!時代はどんどん美羽より先に流れて行ってしまってて~旅のしおりを書いてる最中に次のバッチが来て!置いてけぼりのσ(・・*)アタシ

今、時代はスマホのゲームの時代ですよね~~
どんどん新しいのが出て…課金もあるけど!めいぽのような?強くなろうとしたら?莫大なお金がかかりーーの!無料ゲームと言っても?キューブやらなんやらで課金をしないとそこそこのボスを倒せない…
グル狩りなんて事も~今では死語のようなものです。

シルsは~ほんとにめいぽを愛されていて…無課金に近いながら、彼の遊び方が楽しそうにゲームなさってて…いつも関心しております。
ぼうちゃん、うちにサクチケ20個ほど買ってくださいとか?わがままいいますけど!(笑)
彼は~火力ではない!他の何か?ゲーム本来のものを楽しまれているのでしょうね~~

旅のしおり2……書いてみようか??(笑)
ショウーkunnとか古い廃人様達も復帰されてますので~くるみで復帰してくだされば!手取り足取り!今のメイポの説明をさせていただきますよ~
↑の彼には~まじ使えないヤツとか言われてるけど!(爆)
ちょっと顔を出してみませんか?d(゚ー゚*)ネッ!


