12<< 2015/01 >>02
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2015-01-03 (Sat)
明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願い致します。
2015年皆様にとって~良い年でありますよーーに!


無3題



1年ってとっても早いですよね。もう1月3日になってしまいました。
昨年もあっと言う間に~1年が過ぎ……
きっと今年もも~あっ!と言う間に過ぎていくことでしょう~
楽しい年にしたいものです。




                hitugi1.png


そして~今年もお年玉券でもらえる椅子が!
いつもなら~アバランでお正月は可愛いのが出るので買ってしまうのですが~
今年は?なんかいまいち?似合わないので…フリマで期限付きで妥協です。

だから?お年玉券がない!(泣)
でも!この椅子が欲しい!

       2shishui.png


あっ!そうだ!昨年白さんから余ったからと沢山もらったんだっけーーって!
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!と喜んだら…

『昨年のお年玉券は使えないぞ!』

(/||| ̄▽)/ゲッ!!!だめなの?

        u55s_20140828084618cb3.png

なんでも?昨年のお年玉券15枚で?今年のが1枚とか…(泣)

で!新年のギル塔で!


Maple150102_213140.png

ええええええええええええええええ!!
なんでーー?!みんな持ってるのよーっ!

            u3BannedStory_canvas_201409102047596a0.png
             
私だけない…(_ _。)・・・シュン

がっくりしてる美羽に!かぴさんが!
『2-7で1枚3mで売ってるよ~45mで1回ひけるよ~~』との!
情報を提供してくれた!

早速ε=ε=ε=ε=ε=(o  ̄ー ̄)oブーン!

3回分!125m使った!
そして!ガラガラポン!



Maple150102_225233.png



はたして…?

今年の美羽の運は!?
3枚で!獅子舞の椅子を手に入れることができたのか?!

…………

皆様のご想像のとおりの結果に!( ̄∀ ̄*)イヒッ!





      5Maple141129_134938.png

2015年…今年のメイプルはどう変わってくのか?!
時代が変わっても…
これからもずっと!楽しいメイプルであって欲しいと願ってます。
今年も、たぶん?(● ̄  ̄●)ボォ--としてる事が多いと思いますが!
皆様宜しくお願い致します。ペコリ(o_ _)o))








* Category : めいぷる
* Comment : (9) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

コメ返し~♪ * by 美羽
非公開様へ        2015-01-04 17:07

あけおめ~~
元気しているかしら??最強職って?って!復帰の可能性あるのかしら??
今のメイプル…伝説になるような人がいなくなってしまってて…とっても寂しいです!
ぜひっ!おおおおおおおおおおっ!って言うような人が出てきてくれると活気が出るんですけどね~
質問については~(*・・)σアナタのブログへ返事書いておきました。
復帰してくれるのを楽しみにしてます!

* by やっちゃん(やっ茶)
あけましておめでとうございます!
お久しぶりです、やっちゃんです(`・ω・´)ゞ
最近全然メイプルをしておらず、スマホゲーム等にどっぷりハマってますw
今年もよろしくお願いします。

* by 翼
あけましておめでとうございます(o_ _)o
今年もよろしく(^∧^)、オ、ネ、ガ、イ。シマス
欲しいときには、出ず、どうでもいいときに限ってでるんですよね( ̄∇ ̄)
無心で回してるときがいいんですかね?
今年の翼の運勢はどうなんだろうと(-ω-;)思う
今日この頃です(-ω-;)

コメ返し~♪ * by 美羽
やっちゃん(やっ茶)sへ

明けましておめでとうございます~
今年も宜しくお願いします。
お元気ですか?私は相変わらず~(● ̄  ̄●)ボォーとしてます!(笑)
あら?メイプルやってないんだあ~??寂しいぃぃぃ
今スマホゲームのが携帯できるし~結構楽しいの多いよね~
たまには~めいぽにも顔を出して下さいね~


翼sへ

明けましておめでとうございます。今年も宜しくですー
めいぽでは~物欲センサーが働き!まず欲しい物がでない!って言うパターンです!(笑)
昨年のクジラの椅子もどのくらい回しただろう~?
入らない椅子ばっかで!交換不可だから捨てるしかないんだよね~(泣)
今年の運勢!翼sは~きっと良いはず!(⌒^⌒)b うん
今年も元気に頑張りましょう~~(○`ε´○)ノおう♪

* by 雪姫あすな
あけおめいぷる!!

美羽さんのことだ、3回分結果はみえみえ^^

さて~スマホゲームから、ぬけだせれば・・・メイプルもどるかな・・・w

コメ返し~♪ * by 美羽
雪姫あすなsへ

明けまして~おめでとうございます~
美羽の運の悪さは~メイプル1だって…みんな知ってらっしゃる!(爆)
雪姫sもスマホゲームなんだあ~最近みんなそーーだよね~
でも!メイプルに戻っては見ませんか??
あの頃とは~まったく違うメイプルになってしまってるから、復帰組み様たちは~便利な世の中になったもんだ!って言ってますよん~
復帰!心からお待ちしております~~



* by アニェリーゼ
んふぁー!
昨日INしたよー
今日もINしたよー
明日はどうかなー

会えるかなー
ぶろぐ、広告出てますy!!
ぼくのほうは更新したy!

(*´ェ`*)

コメ返し~♪ * by 美羽
アニェリーゼ sへ

おひさーー!元気してました??
ごめんね~返信遅くて!インフルエンザでぶっ倒れてましたーー!
馬鹿は風邪ひかなかけど…インフルエンザにはなるんだなと!(笑)
ブログ広告でて1ヶ月…そろそろ書かないと…(泣)
復帰するのかな??ゲーム内で会いましょう~~

