09<< 2014/10 >>11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-10-23 (Thu)
21日もみじ最後の夜…0時からメンテなんて短い夜になりました。
もみじでのギルドLUNARIANの活動は~その夜で終わりでした。
統合鯖くるみでLUNARIANがいくつも存在したら?mo-LUNARIANになって
しまう?21時にヘネシスに集合!いつもインしてる人がインできなかったり
しましたが!お友達も何人か参加下さり、集合SSを撮り…終わりました。


5Maple141021_211455.png
遅刻組みは~○で、紅卯月sは!れじぇんじなので?特別に切り抜きです!
ヘネ民のくまsも途中抜けていらしてくれましたし、他にも何人かご参加下さいました。

そして!いつもインしてる~まよsとセカイsがちょっと遅刻しましたが、
ギリギリ解散前にヘネシスへ到着!よかったあ~~(´▽`) ホッ

Maple141021_213853.png

LUNARIANの創設者!Beeさんも久々にインして下さり!
もみじでのLUNARIANの~最後のSSとなりました!

1Maple141021_210628.jpg

10月21日…この日、もみじのol美羽loは~さよならです。
なんか?ずっともみじで育ったので…寂しいです。。やっぱり…

今まで、もみじで支えて下さった皆様に感謝申し上げます。
泣いて笑って喧嘩して…みんなで過ごした~
さようなら…もみじサーバー
今まで本当にありがとうございました。



                 u3BannedStory_canvas_201409102047596a0.png

もっともっと!沢山のSSを撮ってありますので~
これからギルドのホムペなどで掲載したいと思います。





そして!

10月22日!新サーバーくるみの誕生です!
togou.png

ちょっと?ゆかりって?ユーカリだったんだ??
美羽は~てっきり?
紫蘇のゆかり?ゆかりご飯のゆかりだと思っていたぞ!
くるみで良かった~と思ったら!
ゆかりのサーバーマークが!なんと!コアラがいてめちゃ可愛いじゃんかーー!


くるみとしてスタートした22日でしたが!
くるみサーバーは~落ちまくりで!まともにクエもすすめられず!
なんか?また!増殖騒ぎがあったそうな……

落ちまくりのくるみのスタート!

イベントもハロウィンの開始です!
今年も?今までとちょっと違ったイベントみたいですが!
王冠のクエは昨年と同じ??使い回しかしら??

haro55.png

くるみの出発は!落ちまくりで?すもものミクsにも会ってみたかってのですが!
インしては落ち!インしては落ちの繰り返しで!やる気まったくなくなって!
学園ストーリーも落ちまくるのでクエが中々すすまず!挫折気味で昨夜は撤退です!
今夜は?じっくりイベントとか?とか楽しめるのかな??


                BannedStory_canvas_20141023190823268.png


くるみの皆様!↑のよう(● ̄  ̄●)ボォ-としてるヤツは!
元もみじの美羽です!
いつも放置が多いσ(・・*)アタシですが!
見かけたら声をかけて下さいね。
楽しいくるみライフを一緒に送りましょう~♪
よろしくお願い致します。ペコリ(o_ _)o))












* Category : めいぷる
* Comment : (7) * Trackback : (0) |

* by 天職
改めて友達よろしく!!!!!
俺のメイプルストーリーライフをとくと見せてやろう…!

ふはーっはっはっは!

コメ返し~♪ * by 美羽
天職sへ

昨夜は!突然の?ID友録いただきまして!
びっくりくりでございました~(笑)
天職sの!メイプルライフをくるみで~じっくり!見ますぅ~
私くるみでのメイプルは~やっぱり?
(● ̄  ̄●)ボォ----へーーとしてる姿を見せてあげましょう~!
同じで鯖ですので~これからも末永くよろしくお願いいたします。ペコリ(o_ _)o))

* by 翼
こんにちは(*^-^*)
お久しぶりです┏○ペコッ
遂に統合しちゃいましたね(-ω-;)
統合してから1回もinしてないですが(^^;)

inしたときにでもお話出来たらな~と
おちまくりは ョウガナイデスヨネ(-ω-;)
それでは おあいできるまで┏○ペコッ

コメ返し~♪ * by 美羽
翼sへ

お久しぶりですぅ~♪お元気ですか?
鯖統合しましたよ~~
でもですね?もみじの時とさほど変わりなく遊んでいます。
すもものお友達もいるのですかけど…まだ一回もあったことがありません!(笑)
各チャンネルのインしている人数は多くなりましたが~
昔のもみじの人口まではいないように感じます。。
もし!インした際には~ぜひ!声をかけて下さいねぇぇ~
楽しみに待ってますぅぅ~

* by あくしん
統合して少し暇ができたので入ってみたら恒例の鯖落ち騒動でしたね〜笑
これでメイプルもいっそ肩身が狭くなっちゃいそうで少し怖いです。
これからもよろしくお願いしますー

* by 牛乳ソース
もみじ鯖…最後の日にインできなくて悲しいです(^_^;)
もろテスト期間だったのでどうしても…(;_;)
もみじ鯖が無くなってしまうのは寂しいですがこれからくるみ鯖でたくさんの思い出を作りたいですね♪

コメ返し~♪ * by 美羽
あくしんsへ

ひどかったよね~~イベントとか?クエストとか?やる気まったく無くすくらい落ちまくっていたからさー
私、早く落ちちゃったよ~~
あっ君今リア忙しいんだね~~体壊さないよにうに頑張って下さいね~~
たまーーに!顔を出してくれるのを待ってますぅぅ~


牛乳ソース sへ

そっかー!学生さんは~中間テストだったのかあ~
なんか?すくないなーって思ってました!
もみじからくるみに変わったけど…LUNARIANはは~あいかわらずぅそのままです!安泰!
なんか?統合されたけど?人口増えたって気もせず…
今までとあまり変わらないって印象なのはσ(^_^)アタシだけかな??
牛乳sも~暇なときに顔だしてね~~待ってますー!

個別記事の管理2014-10-19 (Sun)
さあ~いよいよ今週水曜日に!サーバーが統合されます!
それぞれのサーバーへの思い出、思い入れもあることでしょう~
美羽は、もみじで沢山の人と出会い助けて頂き!育てて頂きました!
もみじ最後の夜には~泣いて!笑って!喧嘩して!歩んだめいぽの方達と!
一緒にすごしたいと思います!


momizigiru1.png


統合前日の夜!
LUNARIANギルド集会を開催したいと思います!
元LUNARIANにいたことがある!美羽と大喧嘩して!
出ていった貴方も!(^。^;)大歓迎です!(笑)
LUNARIANにいなかったけど~
横目で見ていた貴方も大歓迎です!
ギル員にかかわらず!
もみじ最後の夜に!わいわい話したい方大歓迎です!




1Maple140923_202933.png


他の統合サーバーでは?サーバーでの集まりとかするのかな??
もみじでは~ヘネ民様たちは、最後の夜を集まって語らうようですが…
サーバー全体の集まりの呼びかけとかはありません。
昔のように…固定で何かすると言うような事がなくなった今~
みんなをまとめて!と言うような方は~みんな引退されてしまってて…
声かけて下さる人がいなくなってしまいました。寂しいです。。

 【もみじサーバー最後の夜集まろう!】
  10月21日(火)21:00~
  6チャン ヘネシスmap右側







*********************************************************************

【倉庫から見つけてきた古いギルドのSSです】

06369426f0_2014101919381887c.jpg

Maple100523_213923_201410191951589ca.jpg


Maple120828_214616.png



pp.jpg

Maple120905_230154.png

Maple110101_001419_201410191953308bc.jpg



2014-2_20141019194624c4c.png

6Maple140923_203745.png
           これは最近ですね~~♪

           ytoo13.png
   花ちゃん元気かなあ~~??大喧嘩したっけね!会いたいです。。









* Category : めいぷる
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by ぼたん
もみじきえちゃうんですね。 めいぷるやめちゃって結構たつんですけどブログだけみちゃって、どんどんはなれてくなーっておもってたらこうなっちゃいました。わたしはずっともみじサーバーでたのしみました!もみじさいこう!

コメ返し~♪ * by 美羽
ぼたんsへ

お久しぶりです~お元気ですか??
もみじ後2日でなくなっちゃいますぅぅ~~
なんか悲しいですよね?
もうみんなモバイルゲームが中心で?ネットゲーとかはて?どんどん離れていっちゃうのかなあ~~
もみじ最高!って私も思います!
ぼたんsにも色々お世話になりました~
もし?よかったら~最後の夜にインして下さいよ~♪
待ってますよん。

管理人のみ閲覧できます * by -

コメ返し~♪ * by 美羽
非公開1様へ     2014-10-27 22:36

おひさー!お元気してますか?
貴方のこと忘れてなんかないよ~~
ギルの在籍は~ちゃんと確保してありますよん。
くるみになっても~LUNARIANはちゃんと残ってますからね~~
大学受験が済んだら~戻っておいでーーー!
みんな待ってるよ~~
貴方は~いつも真面目に何事にも取り組む人だから!志望校目指して!全力で頑張って下さいね!
合格報告を楽しみにまってます!
がんばです!o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

個別記事の管理2014-10-18 (Sat)
いよいよ来週になりました!サーバーの統合です!
絶対名前はなくならないであろうと思ってた。。もみじサーバー…
ずっと!もみじで育った美羽は…とっても寂しい気持ちであります。
そして…昨日!もみじ最後のギル連合のれいかsの200Lvのお祝い!
これが、もみじでの最後のお祝いになるでしょうね。


1Maple141017_221112.png
連合のClearlyで今活動していのは…れいかsだけです。。
一人でいつもコツコミ狩りしてましたね~
れいかs初の200Lvおめでとうございます。。頑張りましたねぇ~


11年間のもみじの歴史は…もうじき終わろうとしています。。

Maple141017_220557.png


れいかs:もみじのある時に上げれてよかったよw

Clearlyのギルマスであり連合長であるめんちゃんは…インしませんでした。
彼がいたから…今のLUNARIANがあり…連合そらまめがあります。。
私にめいぽの楽しさを教えてくれた彼がいない…もみじ最後の200のお祝いは…
ちょっと寂しかったです。。


                  u3BannedStory_canvas_20141018134041f21.png




あと4日でもみじサーバーの名前はなくなってしまいます。。
鯖統合は…ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪楽しみでもありますが…
11年の歴史を終えてしまうもみじサーバーは、思い出となってしまいます。


友達との思い出…ギルドの思い出…狩りの思い出……
泣いて笑って喧嘩して……





もみじサーバーですることは終わったのかな??



統合されるサーバーの皆さんは~今までのサーバーで思い残すことはないですか?
やっておきたいこと…やり終えましたか??







明日もブログ書いてみようかな??








* Category : めいぷる
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

サーバー統合にむけて * by 謎の美少女
まだ めいぽで細々と遊んでる美少女ですw

またギルドを移って 高火力様とは縁がきれて、
ちょんてまでを楽しんでいます。
サクがあるのもうれしいなぁ

もみじでやり残したことは
美羽さまにお会いしておきたかったことと(おぃ)
ヴァンレオンソロの成功かなー
(ちょんて35分くらいになって、ヒルラ行ったら楽勝でしたw)

美羽さまにはサーチして会いにいけなくはないのですが
いきなりだと会話に困るとか、自分に自信が無いとか、キャラ名が違うとかいろいろためらうことばかり考えてます。

ここにコメントを入れる気になったのは
旅のしおり2はどーなったのかなーと思ったのです。
もみじが終わる前に旅のしおりを一段落させてくれないかなーとw
変化が激しくて、無理かもーなんて思ってません。
是非ご検討をお願いします。

P.S. 美羽様はオジサマなんですか?おっさん?

* by あくしん
200レベルおめでとうございます!
もみじに終わりが近づいていますがやり残してることが多いですねー自分は。
また、ちょくちょく顔出します。
以上!幽霊ギル員より

コメ返し~♪ * by 美羽
謎の美少女sへ

まずい!!旅のしおり2を…覚えている人がいたーーーーっ!
これはまずいぞーーーーっ!(/||| ̄▽)/
お久しぶりでございます。お元気ですか??
細々ともみじであそんでいらっしゃる??
もみじでのやの残した事に、美羽と会う事なんて!!
声かけてくださいよ~~
ギルドの20レベ以上で検索かけて~
LUNARIANを選び!そこにはきって!ol美羽loとがインしてることと思います!
そこでー!たぶん(● ̄  ̄●)ボォ----としてるので?がんがんチャットを入れてくだされば!
きっと!美羽でも気づくはずです!(⌒^⌒)b うん
あと3日で統合ですね~~楽しみだし!寂しいし!
もみじがなくなるのはとっても寂しいです。。。
旅のしおり2は…新鯖になってから??がんばってみようと思います。


あくしんsへ

あっくん忙しそうだよね~~
幽霊部員でもないよ??(笑)Beeさんなんて!まったくインしないよ!(笑)また飲んだくれてるんだろうけど?(笑)
あっくん!火曜日の夜時間ないかなー??
最後に夜にみんなで集まりたいんだよね~~

