05<< 2014/06 >>07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-06-28 (Sat)
早いものでもう6月も終わり残り半年となりました。
メイプル過疎化と言われてる今日この頃…
もみじ鯖でも…代表と称される方々が続々と引退されてしまいました。
そんな中でLUNARIANでは、復帰組みさんが頑張ってます。
勲章マニアのσ(-_-)ワタシ…今回のイベでの勲章が欲しいのですが~
あまりの人の少なさに…(泣)


Maple140621_170040.png


今回のイベント羊牧場の決闘…何人か集まらないとできないのです。

Maple140628_093039.png

いつ参加しても~人がいないわけです。。
だって!もみじのイン率は…いつインしてもこんな感じなんです。(泣)

Maple140628_092542.png

この2ちゃんでも…ほとんどが放置の方々です。。
前回のバッチで要塞の経験値減少…ボスの経験値減少と…
尽く…高レベの人達の狩場を無くすと言うネクソンさん……
なんで?こんなメイプルになってしまったのでしょうか??
250レベを目指していた方々のやる気を無くすバッチの数々。。。。

            u55s.png



そんな中!
LUNARIANのギル員さん達は~毎日インして下さって!
ギルドランクも18Lvと~もみじ第3位となりました。
ギルドの皆様ありがとうございますぅぅ~(^人^)感謝♪


   Maple140627_222045.png
MasterPicesのあか鯉さんも狩り引退され…
目指せ!追い越せ!とMasterPicesを目標に頑張ってたのですが。。。
メインの方々が引退ギルド脱退と…勢いがなくなってしまい寂しいです。

そんな!こんな中!

先日復帰され!LUNARIANに来てくださった!
忍孔stが!10年の月日をかけて~200Lvになりしまた!
おめでとうございまーーす!( ̄ー ̄)//△パンッ:・☆▲∴*:゚★.:



Maple140608_215037.png
なんか?もっと沢山の人がいたのですけど…SSに収まらなかったです!(泣)
ギルマスのBeeさんも1年゛振りくらいに参加して下さったり~
みんなお祝いに来て下さってました。。。みなさんありがとでした!



                kuma.png


それでですねー!もみじの皆様!
羊牧場の決闘20回勝利でもらえる勲章!
こんなに良いんですよ~~みんなで参加して!
もらいましょうよ~(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪


    Maple140628_103704.png

この勲章で80個になるんですぅぅぅ~~欲しいですぅぅぅ~~♪


Maple140620_223158.png



* Category : めいぷる
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

* by あくしん
200のお祝いというのはなかなか懐かしいものがありますね…
ギルドも3位とはすごいと思います!
これからもがんばってください‼︎

コメ返し~♪ * by 美羽
非公開1様へ     2014-06-28 20:19

w( ̄o ̄)w オオー!産まれましたねぇぇ~~
おめでとう~~♪
おにぃちゃんになったんだね?kさんも元気なんかな??天国のパパがきっと!酔っ払いながら~
ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!ってやってるね??
赤ちゃんいると~おにいちゃんの事は、ちょっと手抜きしないとできないので~そこんとこは兄貴として!我慢する!そして~Kさんの力になって上げてくださいね!
元気にすくすく育ちますよーーに!
もみじの空から祈ってますね~♪
kさん!ほんとにおめでとう~体に気をつけて!大変でしょうけど頑張って下さいねん。


あくしんsへ

そだね~~昔々は、200なんてそうそうなれなかったから、青文字ログが流れると~ぜんぜん関係ない人までおめでとーって拡声器されたのにね?
あのころが一番いい時代だったのかもしれないね?
あっくんさー!先日ギルに所属してないみたいだったので誘ったんだけど…他の事をしていますってなっていて!誘えなかったよん。(_ _。)・・・シュン
ギルド毎日みんなで頑張ってますよん。私は (=゜ρ゜=)ボヘーーとしてるだけですけど!(笑)
相変わらずのLUNARIANです!(⌒^⌒)b うん

* by 翼
200ですか おめでたいですネ
何年かかろうが 目標に向かうってことはいいですね
うちも何時かは 目標到達できたらな~と
おもいます^^;

コメ返し~♪ * by 美羽
翼sへ

10年もずっと同じ職を続けるって言うことが…すごいなあ~って思いますよね?
10年の月日の中には~楽しいこと!辛いこと!腹の立つこと~いろんな思い出が沢山あると思います。
引退者が多い中!復帰組みさんがうちのギルドは頑張ってくれてましす。。
翼さんも目標に向かって~自分のペースで頑張って下さいね~o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

