03<< 2014/04 >>05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-04-30 (Wed)
きゃーーーっ!広告が出て半月!見て見ぬふりの美羽であります。
時が過ぎるのは早いもので…旅のしおり①を書いたその日に!
なーーーんと!クエストのアイコンが変わったりして!ヾ(--;)ぉぃぉぃ
ちっとも?しおり案内になってないと言う!困った状態で!(泣)
引退して行く人も多い中…復帰組みも沢山いて~時代の移り変わりを
感じてしまう今日この頃のです。


Maple140429_211920.png

出入りの激しいこの時期のLUNARIANでは!

ギルドのパパさんこと~♪ corestarさんが!
めいぽ10年目して!200レベになりました!


コアsは~LUNARIAN創設の初期からのメンバーで……
出会いは、ルディのピエロの前でした。。
まだまだ、レベも低くて~ビシャスもギルドでは倒せない頃です。
ギルの初期メンバー3人でルディでグル狩りしている時に出会い~
『ギルドに入れて下さい。』と話しかけられて~~
LUNARIANに来て下さったのを~今でもはっきり覚えています。
微課金で10年間コツコツレベをあげて来たコアsを~本当に尊敬しちゃいます!

そして!今のギルドポイントの大半を~このcorestarさんが~
毎日釣り放置で稼いで下さってます!感謝♪


 Maple140430_151216.jpg
  3日前からポイントが上がってないのですけど?…バグ?
  現在2250000以上なんですけど…

ギルクエ復活!ギルドシステムの改変!と!次々と変わり行くメイプル…
復帰組みさんが!浦島でわからん!と嘆いてますが!
ほぼ毎日インしている美羽ですら…ついけない状況です!(泣)
って?美羽はいつもの事でしょ~(笑)

             u55s.png


ギルクエ復活!に…今更?って言う人も多い……
予告を見て~きっと!新しいマップシステムだろうと期待してましたが!
どうやら?昔と同じ仕様みたいですね?ってヾ(--;)ぉぃぉぃ
そーーーです!LUNARIANはまだ~再開したギルクエには、まだ行ってません!
かの有名なSさんの情報によりますと…なんでも原因不明で落ちてしまう現象が
あるそうで~~Sさん率いるAgainも今の所行ってない様子!

2Maple100403_134803_20131030153957ea5.jpg
昔のギルクエのSSです。あの頃ギルを一旦抜けて他ギルへ行ってという事が…

昔は、SE30とかMBドロを目当てでギルクエ行きましたけど…
今更同じ仕様では?何か?盛り上がりに欠けますよね?ウン(- ェ -。)
まあ~モンスターカードは、欲しいですけどd(^-^)ネ!


●ギルドポイントをあげるのは~みんなの協力が必要です!
girusei.png

今LUNARIANのギルドレベルは13レベです~
今まで100名で一杯一杯でしたが!120名に増やすことができ!
新しい方も~少しずつですがLUNARIANに迎えることが出来ています。
その中に~この空を飛べたら…にめいぽ引退中でコメを下さっていた方も!
過疎ってるけど?LUNARIANにきますか?ってお誘いしたら来て下さってます~

今までギルド人数100名で一杯でしたので、募集できなかったのですが!
ギル員定員増設したので!



まったり~のんびり!自分のペースで遊びたい!
ソロでもいいけど…ちょっと寂しい貴方!
LUNARIANでは~只今ギル員募集中です!


giru557.png


LUNARIANは、社会人が多く~あと高校生、大学生が主体のギルです。
放置してる方も多く~~
挨拶なくても平気!と言う強靭な精神の方!大歓迎です!
居るときは~みんな気持ちよく挨拶はしてますよん!
10年かけて200にする人!一週間で200にする人!
火力厨、無課金の人!チャット民の人!いろんな人がいます!



Maple131231_230715.jpg



また!めいsにブログで募集すると~
勘違いした信者が集まる!…と!言われそうですが~
美羽が~ばばあと言うことで!男性陣のために~~
無口でも平気!エロいチャットも我慢できる!
と言う~若い?素敵な女性を大募集!
おっさんらしい?女性も!大歓迎!?(爆)



さあ~もみじ鯖の貴方!
     LUNARIANでギルド検索を!











* Category : めいぷる
* Comment : (18) * Trackback : (0) |

* by 牛乳ソース
コアsおめでとです(*'ω'*)
そんな過去があったんですね!( `ー´)ノ

ホントメイプルリアルタイムで変わっていくwww
復帰しても復帰しきれないですよホントww

コメ返し~♪ * by 美羽
牛乳ソース sへ

そなんですよ~~♪あの頃まだ!ビシャスも、拡声器でDKさん募集とか、聖さん募集!とかして~グルで狩りしてたんだよね。
今では~ビシャスなんていく人いないよ~(笑)
バッチのたびにどんどん変わってしまうめいぽに~ (=゜ρ゜=)ボヘーーとしている私は、とってもついて行ってないですよ!(笑)
牛乳ソースsが、 LUNARIANに来てくれて~とっても感謝していますぅ~
あとちょっとあがったら~昔できなかった、ジャクム、ホンテに行きましょうね~
これからもよろしくです!ペコリ(o_ _)o))

管理人のみ閲覧できます * by -

* by せんけん
お久しぶりです
高校忙しすぎてゲームする暇ないですorz

土日暇なんでメイプルやろーかなと思ってる今日この頃

またやり始めたらギルド入れていただきたいなー


* by 翼
10年かけて 200ですか
すごいです 諦めずに すれば 何時かかなんうんですね
うちは 一体何時 200なるのやら
ギルクエ復活しても やり方 忘れてます^^;
ギル員さんが 少ないうえにINが中々 合わないので
出来ないです><

コメ返し~♪ * by 美羽
非公開1様へ  2014-05-01 20:34

('-'*)フフ~チャット遅くても平気!うちのパパさん達も遅いですよ~~
美羽は!誤字脱字がひど過ぎるほどひどいですし!(笑)無口でも平気です!(笑)
非公開様は~これから忙しくなりますしぃ~
大変で!でもでも!人生で一番楽しい幸せなお時間になると思いますので~めいぽなんて?しているお時間がなくなるかと思いますけど~
名前だけでもというのであれば~ギルドのところかLUNARIANを検索して~申請して下さいね~♪
予定日6月でしたっけ?あと1ヶ月ですね~
お体に気をつけて!元気な赤ちゃんを~~♪もみじの空から祈ってますね~~♪


せんけんsへ

おお!高校生になったのねぇ~~
リアを大切に!おまけのめいぽで~復帰して下さい!
めいぽ!すっかれ変わってしまってて?浦島でしょうけど!美羽と大差はありません!(笑)
旅のしおり②がいつ書かれるのか?それは~誰も知りません!(爆)
だってさー!書いてもすぐかわっちゃうからさ~~
狩場とかは~インして!ギルドの人に聞きながら遊んで下さいなあ~~


翼sへ  

そーーなんですよ~~ずっと!パラ一筋の方ですよん。
すごいよね~~♪しかも微課金で、釣り竿くらいしか買わない方ですよん。
昔のスタイルそのままで~貫き通して200です!尊敬しちゃいますよd(^-^)ネ!
ギルクエ!私も忘れてまいよ~ってか?いつもみんなについてくのが精一杯の私ですから?
復活したギルクエでも?えええええええええええええ!みんなどこいったのよーー!って状態になると思います!(笑)
うちも~一時の勢いがなくなって!ギル過疎ってますよん。でも復帰組みさんが何人が戻って来てくれてギルに3人とか言うのが少なくなってますぅ~
ギルドポイントあげるには~やっぱ数ですよね!
ギルイン募集しちゃいましょう~♪

* by やくると
元々よかったけどもっといいギルドになったんだね

* by 美羽
やくるとsへ

花ちゃーん!やくるとって言う名前見ると~なんか懐かしく嬉しくなっちゃうのって~何なんだろね?長い間めいぽで遊んでて、やくるとsと遊んだり、喧嘩したりしていたあの頃が…美羽にとって一番楽しい時代だったのかも知れませんd(^-^)ネ!
ギルね~ほんといろんな人が入っては出てですけど…
最近復帰組みさんが結構多いですよ~~
昔のめいぽとは~程遠いゲームになってしまってますけど…その時代ごとに楽しみをみつけて遊んでます。
たまには~花ちゃんインしてよ~~
期待しないで~待ってます!(笑)

* by 雪姫 あすな
なにいいいいいいいいw

ギルクエ復活したんだww
懐かしいな~

もうメイプルはなれて1年くらいたつからもうさっぱりぱり\(^o^)/

コメ返し~♪ * by 美羽
雪姫 あすなsへ

お久しぶりですぅぅ~お元気ですか??
ギルクエ昨日行ってきましたよん。。もうすっかり忘れてて~ (=゜ρ゜=)ボヘーーとしてました!(笑)
ギルクエって忍耐が多いから…いつもみんなの後についていくのがやっとだったのを、昨日思い出しました!(爆)
最近、何年も離れた人達が戻ってきいます~
まったり遊ぶのも~けっこう楽しいかもですよ~~

