01<< 2014/02 >>03
12345678910111213141516171819202122232425262728
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-02-10 (Mon)
先日は、45年ぶりの大雪となり~あたり一面真っ白になりました。
めちゃくちゃ寒くて!毛糸のパンツが欲しい今日この頃??(笑)
とっても可愛いビーストテイマーが実装されましたが、スキル振りに迷ってしまって…
しっかり振ったのが100になってからと言ういつもズボラな美羽であります。
でも?無事に130レベとなり~リングも頂きましたよ?

Maple140124_194223.png
スキル振りがクマ、ヒョウ、鳥、猫とあって…中々どれに振っていいのか悩んでしまって…
雪ヒョウにちょっとだけ振ってずっと100まで狩りしてました。


                  kuma.png



ビーストテイマーのキャラがめちゃくちゃ可愛くて…この空を飛べたらのトップ画に
思わず使ってしまいました。。当分このキャラのトップが続きそうです!
美羽のお気に入りです!

bttop.png

この可愛さは~可愛いのが大好きな私には!たまらないです!
ペットのクマの間抜けた感じも可愛くて…欲しくて~うずうず…
また!課金の罠に~はまりそうです!(泣)




テイマーの可愛さの魅力は?ちらり~と見えるパンツ?!
しかーーーも!なんと!提灯ブルマ??
   
   
 Maple140124_194226.png

パンツと言えば!昔は~ホンテも大勢で出かけて……
ドロ待機で暇な時間…決まって!♂は~『今日のパンツは何色?』
聞いていたものですが……
今では~そんなチャットもなくなりました~~


でも?パンツの話題は~♂はみんな好きなようで??
連合チャでも~時々話したりしますが!好みは、まちまちみたいです!
LUNARIANの火力さんのめいsの好みは!!

Maple140113_132353.png


         papasabo.png    u55s.png

♂のパンツの趣味は~よくわかんないです!!ウン(- ェ -。)


みなさんは、ビーストテイマー作りましたか??
スキル振りってどーしてます??猫が可愛いけど~
どーも今一?振る気になれず……
私、ルートアビス狩りから熊に振ってしまいました~
スキルリセットのチケがPにありますが!
これってネクソンの課金戦略なんでしょうか?(笑)
200まで育てる気力がでなくて…133のまま放置です!
どんどん倉庫が増えていきます!(泣)












* Category : めいぷる
* Comment : (14) * Trackback : (0) |

* by 翼
うちもビースト始めましたが
到底 130には いきません(^^ゞ
元々浮気症なので 飽きたらそれまでです(^O^)
キャラだけがドンドン 増えていくので 
消すのは 忍びないような気がして 
消せずにいます(-_-;)

ひょっこりとお邪魔致しまするm--m長文警報発令でする;; * by シーサー零
美羽さん、お久しぶりでございまする^^

※ちょくちょく美羽さんのブログを訪問させていただいてこそいまするがねw


ゲームを起動しますると、必ず目に入ってきますムービー…^^

音楽,ムービーともに気に入っていましてね~w
飛ばさずにほほえましく眺めていたりしますね^^b

ムービーの中で動き回る姿も愛らしいわけなのでするが…、厚手の衣(シャイな物で表現に困りました^^;)の方も然り…ですな^^;

育成の方は、ゼロさん同様からっきしでビーストテイマーさんに至っては、キャラクターをもまだ配置していないのですよ^^;

※上のお話の流れならば、まさに育成していると捉えられかねませぬがね^^;しかし、新職さんである事は別としまして、かわいいな~と思う気持ちがあるのは確かでする…^^;


…今いるキャラクターさん達もいいところまで上げておきたいというのも理由の一つでしてね~w
そちら方面でも活動しておりまする^^;


町ではやたらと新職さん育成と思われし方々をお見かけする事が多く思うわけでするが…そんな中でもひっそりと斬り賊さんやらアランさんを使っていまする^^;

さて、そんなビーストテイマーさんでするが…、ふむふむ…動物達のスキルがそれぞれ設けられていてどの動物のスキルを上げようかと悩む…ですか~w

個性の分かれところでもあり、面白そうですのう^^
個人的にはグループバフをかけるのが大好きなので…i育成を開始しよう物ならば…、そちら方面に特化している動物を選んでしまいそう…ww

※新種MBの導入も自分にはありがたく…、つい最近アランさんで3つのバフをそろえたところです^^;内…一つが、手の届かなかったメイプルヒーロー…;;b
…30まで上げられる日がこようとは;;b

耳や尻尾も一体化ということでくっついてくるようですのう^^

こちらの職業さんオリジナル…ということでもあるようですが、スキル同様容姿にも個性があふれていて…見る分にも操作する分にも面白いんだろうな~…。

…というのが僕の持つ第一印象ですね^^(今も変わらずw)


【お話を変えましてw】
今年は、各地で積雪がみられたとニュースでも聞きますのう…。

自分の住むところでも、積雪はございましたが、次の日には、晴れたりで結局長いこと拝む事が出来ませぬ^^;

いつも拝んでいるのは…、会社帰りの…自動車の窓を覆っています氷の壁ばかり…;;
しかし、最近では温度も少しばかり上がってきたせいでしょうか…、氷かきの手間がかなり減りましたw

外出する時には、防寒服…とまではいいませぬが…、肌を少しでも温めるような布着が欲しくなるのは自分も分かりますのう^^(もちろん部位は異なりますがw)


暑い時には涼みたくなり…、寒さを覚える時には、暖を取りたくなる…。

1年の周期とは分かっていましてもね~^^;
1年間がぽかぽかした陽気な気候が続いて欲しい物でする…^^;時折雨が振るような感じで…w


…まあ、いっていてもはじまりませぬなw
(叶わないことは分かっていまするし^^;)

お互い風邪とは無縁のライフスタイルを送りたい物ですのう…^^;

【最後に…】

時期外れでするが、あけましておめでとうございまする^^;

こちら…いろいろと不器用な人間でするが、ゲーム内でお会いすることがありましたら、一つよろしくお願いいたしまするm--m

駄文,長文失礼致しましたm--m

* by シキ
無事大学に受かって参りましたd(^_^o)
これもひとえにもみじの空から祈ってもらったおかげですね笑
一人暮らしの物件探したり、免許とるのに忙しくなりますが〜
ちゃくちょくめいぽINしてるので、まとまって時間とれる時に挨拶いきますよー!


コメ返し~♪ * by 美羽
翼sへ

リンクスキルだけだったら~70まででもね?(笑)
ビーストってクエストやってるだけで?70までいけちゃうよね?
私も新職でるだびにどんどんキャラだけ増えていってますよん。キャラ枠ももーーなーーい!って思ったら?
前回のバッチで枠増えてて嬉しいですよん。
増えると知っていたら弩の130消さなかった!(泣)
一度育てたキャラって消せないですよね~~
倉庫キャラが半分以上って?どうよ?(爆)


シーサー零sへ

とっくに明けまして~おめでとーーー!
お元気でした??引退っておっしゃっていたので~
お仕事落ち着いたのでしょうか??
この?ながーーーーーーーいコメントも久しぶりでめちゃくちゃ嬉しいですぅぅぅ~
ビーストテイマーのムービーは私もインの度に最後まで見ちゃう!(笑)
今までは~すぐクリックで飛ばしていたのにね?(笑)
可愛すぎて~たまらないです!ウン(- ェ -。)
めいぽもどんどん変わってしまって…今始めてする人にも優しい仕様になってますよね?
昔は、MBが高くて買えなかったりして…スキルあげられなかったりしましたけど…今は手の届く金額ですものねぇぇ~~
私は、弓のプラッターのバグが酷くて…弩に変えてしまおうか悩んでます。。(泣)
キャラのレベ上げている時がやっぱり楽しいです!
新職に次々手をつけて遊んでいますよん。
復帰されてましたら~ぜひ!ゲーム内でお会いしたら~声をかけて下さいね~~


シキsへ

合格おめでとーーー!!PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`
よかったねーーーーーーーーーー!めちゃ嬉しい!!
合格報告第一号ですよ~~♪
ほんと!良くがんばりました~~
今まで我慢して出来なかったこと…そして~最後の生活を思いっきり楽しんで下さいね~
で!ちょっぴり?暇ができましたら~めいぽに復帰して見て下さいね!
しばらくは~浦島太郎状態でしょうけけど?毎日インしているσ(・・*)アタシも同じような物ですから~(笑)
ああああああ!でも日ホント良かった~~
祝福の槍アタック!(^ー^)ノ∝━∈グサ


管理人のみ閲覧できます * by -

コメ返し~♪ * by 美羽
非公開1様へ      2014-02-12 22:55

高校合格おめでとう~~
♪(ノ⌒∇)ノ*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:
1年間良く頑張りました~~
残された中学生活を楽しんで下さいね~~
そして!めいぽでのハゲの復活楽しみにしてますね~~
合格報告第2号です!!
ほんとにおめでとーーーーーーーーーーー!
ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪



* by 牛乳ソース
ビーストテイマー!?
やってみたい…(¬ω¬)

やっと受験終わりましたよー!
公立受かればパソコンかってもらえるので…
受かったらぜひやりましょ( *ˆ﹀ˆ* )

コメ返し~♪ * by 美羽
牛乳ソース sへ

おお!やっと終わったんだねぇぇ~~
長い間~お疲れ様でした!すべてを出し切りましたか??
あとは~結果だけ??
公立合格してますよーーに!!
そして~めいぽ復活を待っていますね~~
以前のイベントのポイントもお渡ししてないので~~
新パソコンで復活してくださーいますよーーにっ!

* by 檸檬汗
いや~ 懐かしいなぁ~(ぁ

ほんと、一年前に勉強しようって言って引退したのに

まったくお勉強していないっていうpqw

コメ返し~♪ * by 美羽
檸檬汗sへ

お元気してますか??
なんかほんとに久しぶりですね~~
時々ね?椛で檸檬って名前の人見ると~(*・・)σアナタかなー?なんて思ったりしてました??
受験今年だった??来年??
勉強の息抜きには~たまにはインしてみては??
まってますよ~~
相変わらずの(● ̄  ̄●)ボォ----ですけどね?(笑)

