10<< 2013/11 >>12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-11-21 (Thu)
冬が近づいてきて…朝起きるのが辛くなってきました。
メイプルもなんか?寒い~~?イメージが拭いきれない?感じで…
めいぽブログにおいては~人気ランキングのトップの常連であった方々の
姿も見えなくなってしまって。。寂しい限りです。(泣)

2Maple131104_095730.png
200でやめようと思ってましたが…ソロでも狩りができるので~結構楽しくて?
ハロウィンでの仮装の牛くんの服がめちゃ可愛くて~お気に入りでした。
で!も~~~っとしてたら?203になってました!(笑)
              
            w4.png

今までお休みしていた弓に戻ろうと!WSは~203で卒業です。
また~育てたくなったら?戻ろうと思います。
弓よりずっと火力が高いのでしょうけど…ヒーローインテンションがなかったり?
天空の歌の下限の範囲が…今一だったりで?
弓を愛するの美羽としては~火力うんこだけど…弓のが好きです。。ウン(- ェ -。)

新職は~火力が高い!と言われてますが……
冒険家の弓の現在の火力はと言うと!
なーーーーーーんと!ビショップより下??


無68題

ぇぇぇえええええええっ!
弓って聖より低いのぉぉぉおお!?


kaede2.png
【かえででせいしん様】 http://kaedekouyou.blog97.fc2.com/

かえででせいしん様のデータによりますと!!

■分間ダメージ職業順
【かえででせいしん様】
関連記事…http://kaedekouyou.blog97.fc2.com/blog-category-8.html


{旧エンジェリック 1,791,028,989(ソウルトレイス →トリニティ +フィニトラフェトゥチャ +スーパーノヴァ)}
{旧ゼノン 1,314,164,117(ファジーロップマスカレード +ホログラムグラフィティ)}
1 ストライカー 1,060,075,581(殲滅&霹靂 +台風)
2 クロスボウマスター  1,036,610,598(スナイピング +フリズベルク +パペット)
3 エンジェリック 1,023,431,661(ソウルトレイス →トリニティ +フィニトラフェトゥチャ +スーパーノヴァ)
  {デュアルブレイド  989,341,074(シャドーイベーション常時発動)}
4 ワイルドハンター  969,003,460(ワイルドバルカン +アシスタントハンティングユニット)
5 デーモンアヴェンジャー 928,183,398(エグゼキューション +シールドチェイシング)
      ・
      ・
      ・
28 氷・雷   519,635,295(チェイン&グレイシャル交互 +テレポート +エルクィネス)
29 ビショップ 506,715,527(エンジェルレイ +テレポート +バハムート &ベンジェンスオブエンジェル)
30 ボウマスター  474,083,642(暴風 +フェニックス +パペット +ウィンドオブフレイ)
31 ダークナイト  450,668,964(ダークインペール +ダークシンセシス
)
32 ハヤト 436,388,696(神速無双 +一閃 +鷹爪閃 +疾風五月雨刃 +暁の大太刀)
                     
※上記データは、かえでせいしん様よりお借りしております。

    u4BannedStory_canvas.png これって?

一時は、暴風とSEで一世風靡した弓の火力とは…
愕然の差です!(泣)下から3番目ですよ?
酷すぎます!ウン(- ェ -。)


12月のバッチで来る!RED以降の改変に期待して!
今は~静かに…眠ることとします??
って!ヾ(--;)ぉぃぉぃ!いつも寝てるつーーーのっ!(爆)


      

       uu22.pngグゥグゥ・。・。・。zzzZZZ



それにっ!美羽は!
(● ̄  ̄●)ボォ-マスターですから?
火力なんて~~まったく!関係ない?のでした!(爆)








* Category : めいぷる
* Comment : (12) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

コメ返し~♪ * by 美羽
非公開1様へ    2013-11-21 19:59  

やっぱり今のメイプルは職業差なんて気にしてたらやってられないですよ!
好きな職業を好きなようにやるのがいいと思ってます!

↑そうですね~~自分が好きな職を楽しむのがやはり一番いいと思うのですが…
ときには~火力も欲しいと思うこのごろですぅ~
今のメイプルは~ソロでなんでも出来てしまうので…
誘われても足手まといにならないようにと…お断りする事があります。ほら!σ(・・*)アタシとろいので~(泣)
でも?補助職の聖より火力ないと…いいとこないでしょ?弓って?(笑)


非公開2様へ     2013-11-21 22:34

とうとう…旅立たれてしまいましたか…(泣)
ご冥福を心よりお祈りいたします。
今まで頑張られて~この世の最後に…貴方様のような素敵な人に出会えて、彼はとっても幸せだったと…
最後に…婚姻届を出された貴方様の愛と勇気に、私は感動いたしましたし、短い間ではあったと思いますが、すばらしい奥様であったと思います。
きっと!そっと!何十年分もの時間を、深く熱く一瞬に費やしてしまったと思います。
私には、何も出来ませんでしたが…彼には沢山の優しさや勇気を頂きました。
いつも口癖の!『俺みたい男を結婚しろよー!』って言う声が?チャットが?今でも!ぽん!って出てきそうな気がしてなりません。
しばらくは~ほんとに寂しくて!悲しくて!泣き続けることでしょう。。。
もし?彼に会いたいなって?思ったら~メイプルストーリーにいらして下さい。
彼の残した…素敵なキャラが生きてますよ??
貴方様もお疲れの事でしょう。。お体をお大事にして下さいね。お疲れ様でした。。                                美羽

* by 明日が寿命
ボウマスターとクロスボウマスターでこんなに火力差があったなんて・・!
弓職同士あの頃の輝きを取り戻しましょう!(´Д⊂)

* by イヌ
好きな職業が1番ですね!

自分もデモスレ一筋でがんばりたいとおもいます!

管理人のみ閲覧できます * by -

* by 風吹くうーぱ
最後うまくまとめましたねーw

ストライカーがこんなにたかかったなんて!
でも弱体化しても続けたいなー
カイザーはパンダの玉はらないとモチベあがらないんです・・・
アランもあげはじめちゃってるし・・・
この性格上一つに集中できないです
なんかないですかね

コメ返し~♪ * by 美羽
明日が寿命sへ

明日が寿命sは~メルセでしたっけ??
今まで弩が冷遇されていたのに?今では~すごいですよね??
メルセも一時期最高といわれたのに…その後の仕打ちが酷すぎだよねーー
弓に至っては~最初から?(笑)
でも~好きな職が一番だもんねー!一緒に頑張って行きましょう~~♪


イヌsへ~

イヌsは~デモスレでしたね~~
やっぱ!愛してます?デモスレを!d(^-^)ネ!
好きな物を続けるって言うのも~素敵なことだと思いますぅ~
デモスレは?REDで元気になれますか??
デモスレも~あの時のように輝けるといいですねぇぇ~♪


非公開3様へ   2013-11-23 19:23

やっぱり?泣き続けてるようですね。。。
泣けるときに泣いたほうがいいですよ~~
でも?きっと空の上から!いつものよーーに?
『なんで?泣いてるん?えっちしたいんか?』って笑っていそうです。。
彼のメインキャラは~あずさサーバーのエヴァンのランキングにはいってるので~
○ttp://ms.xmist.net/のランキングであずさのところ見ると~ちゃんと!一ヶ月前のデータでイケメン姿で見れますよ~~
彼のキャラは~今もメイプルで生きてます。。
せっかくインして下さってのに~居なくてごめんなさいね。ウィンドシューターに居ないときは、内緒のところをクリックして!ol美羽lo の弓に話しかけてみて下さいね。あとで~友達録を送っておきますね~
元気だして!って?今は無理だと思いますけど~~
体調崩さないように~頑張っていきましょうね。。


風吹くうーぱsへ

ねーーー!ストライカーって?すごいんだ??って?
全然わかんないよ!120まで育てたけど…シグナス3体育てた中で一番きつかったんだけど…
強かったのね?知らなかった!(笑)
いろんな職が出来る人ってさー!絶対器用で頭がいいと思うんだよね?
私さ、1つの職でさえスキルとかも?きちんと理解してなくて…人になんで?○○つかわないの?とか言われて!ええええええええええええええ!早く行ってよーーー!とか!そんなことばかりです。。(泣)
いろんな職を楽しむ遊び方も~それはそれで!良いと思います!ウン(- ェ -。)






* by シキ
弓は火力高くて憧れてたのにΣ(・□・;)
時代は変わるものですね…笑
僕が最後に育ててたDKは弓より下という(; ̄ェ ̄)
ブービー賞です笑

好きな職でまったりやるのが一番ですd(^_^o)
ボォーマスター極めてください(爆

コメ返し~♪ * by 美羽
シキsへ

昔は~ヒーローと投げで…その後に弓とか言われてましたけど…
今では~弓も…酷いもんですね??
火力は飾りだと思ってましたけど…今のメイプルは~各職の特徴が生かされない!ただ火力だけのゲームになってしまいってます。(泣)
初めてする方は~サクサク上がるし。遊べるので~楽しいかもですよ?
で!あと!復帰組の方もホント楽しそうに遊んでいます。シキさんがいた頃では考えられないくらい、便利なシステムが沢山ありますから~楽しいとち思いますよん。
そして!私は~(● ̄  ̄●)ボォ-マスターを極めたいと思います!(爆)

