04<< 2013/05 >>06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-05-31 (Fri)
朝からのメンテが続いてます。。。なんか?嫌な予感?(笑)

toshirase115.png


*************************************************************

月日の経つのは早いもので…もう5月も今日で終わりです。。
ブログ記事…これで今月で2つ目です!ヾ(--;)ぉぃぉぃ
今日書かないと~5月は1記事になってしまう!
それで!しかたなく?何時書くの??『今でしょ?!』(笑)


Maple130530_200511.png

150レベ以上のキャラがいる人だけが参加できる『いばら鯖』
各ワールド統合の鯖です。。ですので?各鯖の有名人にも会えちゃったりします!
早速!美羽も~チュートリアルからやってみましたが!!おいっ!



akaden2.png ←未だかつて!こ~~んな!でんでんなんかに!
恐怖を感じたことありませんでしたがっ!



haka.png haka.png  haka.png  haka.png  haka.png  haka.png  haka.png

 墓 墓 墓 墓 墓 墓 墓ーーーっ!

接触しただけで~ haka.png お墓が降る!降る!

hakadai.png


薬もクールタイムがあったりで……墓の嵐です。。
いばら鯖の道のりは~茨の道ですね!?


その昔…めいぽをはじめた時の事を思い出しました。。
狩場1の一番上の緑キノコを倒せなくて…[壁]ー゜)♂ツンツンしていた頃…
エルナスのルーパンの森に迷い込み~可愛いサルに恐怖を感じたあの頃~~
...( = =) トオイメ…


  2midorikinoko.png   saru2.png       ioioi551.png



チュートリアルでなぜか?リボンピグを倒せ!とのクエはでたのですが…
どーーも?スタンピの見分け方だのなんだの??次のマップへ行けず…
これって美羽だけ?クエを諦めてみても~リログしてみても?
後から来た!ギルのれsが進んだマップに進めなくて…
チュートリアルを諦めて…リス港に飛ばされてしまいました。。(泣)

そこで見たものは!


 Maple130531_222539.png



リス港には~沢山の人がいて!そこには~各鯖を代表されます?
有名人が沢山いらしてて!
みずきの~虎sが全チャで話したりしてたー!半年ぶり?w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
そして…チュートリアルを飛ばしても?10レベになってました~



……しかし!


いばらで作ったキャラは~削除もできないとか?10レベになってしまったので…
職を何にしていいのかも分からず~~ここでリタイヤ!(爆)
メインの椛鯖へε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!戻ることに!(笑)




ブログ長いこと書いてなかったのですが!
美羽のめいぽ生活は~~
今までと~まったく変わりなくっ!
天然炸裂!馬鹿丸出しのメイプルライフ!


Maple130518_215627.png

リプで(● ̄  ̄●)ボォ----としてたら?
白sがバトメで登場!ファミリアのでかさ自慢をしたら?スノーマンを出され!
負けず嫌いのσ(・・*)アタシ!でかい椅子で勝負したら……


ペペキングそっくりっ!?
メタボのお腹!短い足……
そして!箱さんから頂いたエレガンスなヒゲ!


Sさんから頂いた~ヅラの期限がようやく切れて!
あとは~箱sから頂いた『エレガンスなヒゲ』だけとなりました!
このエレガンスなヒゲも~使用期限が迫ってまいりました!


このエレガンスな美羽を見れるのは…この期を逃したら?
何時見れるの? 『今でしょ?!』
ぜひ!
エレガンスな美羽を椛鯖に~見学に来て下さい!
なに?見たくない?……そりゃ~そーーだ!(爆)



   15hige.png



皆さんは?いばら鯖でのキャラの職は何にしましたか??
お勧めの職って?何です??
お馬鹿な美羽でも続けられそうな?職教えて下さい。










* Category : めいぷる
* Comment : (34) * Trackback : (0) |

* by とら
みうちゃん、声掛けてよおおお
恥ずかしい事言ってなかった?
もういばらはいかないのかな?
僕らしばらく籠りますので禄してあげてもいいぜ??

* by 楓姫
どーもこんにちは~
いばら鯖なんてものが…w(イッテミヨウカナ…
フレンドが言うには…
近接職じゃないのがいいみたいですw
ま…まぁ…今度のぞきに行くかも?w

コメ返し~♪ * by 美羽
とらsへ~

( ̄∀ ̄*)イヒッ!丁度リス港に着いたら~虎sが全チャで話してて~でも姿がわかんなくて!(笑)
楽しそうに話していたので~!そうおおって椛にもどりました。
今日ちょっとやったのですけど…墓祭りで狩りが出来ません!(笑)弓にしようか?どうしようか?迷ったのですけど~やったことのない賊に挑戦です!
昨日夜内緒したけど~虎sご不在でした!
茨でばったり出会ったらいいなっ!d(^-^)ネ!


楓姫sへ

おひさですぅぅ~♪
まだめいぽには?復帰してないのかなあ~??
近距離だと~接触で即死でしょ?プレイヤースキルのないσ(・・*)アタシには!絶対無理ゲーですので!
投げにしてみました!
たまには~覗きにいらして下さいよん。むかーーーしの!椅子に座って回復時代を思い出させる茨鯖ですよ?すぐ墓でイライラしますけど~(笑)


みんなすごい勢いであげてるんでしょうね?
私は~墓だらけで…・・・( ̄  ̄;) うーん
いつになったら?3次できることやら?(泣)サクチケ買わないとやる気でないです。。(泣)

* by 風吹くうーぱ
おひさです!

自分もやりましたよー
投げいいです!
ダークサイトつかって接触避けれるし、遠距離ですし

次回もブログ更新楽しみにしてます!

コメ返し~♪ * by 美羽
風吹くうーぱsへ

おひさーー!
うーぱーsもいばらしてる??σ(・・*)アタシもう~こころが折れるよ~墓のパラダイスでさあ~~(笑)
ダークサイト忘れては~墓!足場から落ちては墓!
ドロ品拾っては~墓です!(爆)
もーーー!やだーーーーっ!って叫びまくってますぅぅ~
こんなの?60レベまでも育てられるか?無理っぽそーー!o(^▽^)oキャハハハ

* by うさな
いばら鯖むずかしいですよね><すぐ死にます;;
 美羽さんエレガンスすぎますよ(笑)
是非みにいきますっぜ!!(笑)

* by ゆだ
僕は銃にしましたね!
やったことがない職にしようと思ってたので!!

弓が候補になかったのは内緒っすw

コメ返し~♪ * by 美羽
うさなsへ

いばら鯖~もう心が折れますよ~~
墓して…またもとに戻る時間のが長いという!(泣)
テレポ石が欲しいよーーーー(笑)
エレガンスなヒゲ!期限が迫ってきてます!(笑)
似てるって言われるまで気がつかなかったのよ~
でも良く見たら同じひげ??o(^▽^)oキャハハハ


ゆだsへ

ゆだsは~銃にしたんですね?
美羽は~今まで一度もやったことのない投げにしました~賊って今まで一度もやったことなくて…
ダークサイトの使い方すら(● ̄  ̄●)ボォ-
ジャンプして投げるなんていう器用さもなく…
ほんとに茨の道になれそうです~~
弩にしようと思ったけど…投げにして正解のようです!
弓だったら?墓だらけで狩りにならないかもね?(笑)

* by めるるん
うわー美羽さん久しぶり!!

自分も茨鯖でプレイしてるよーw

友録送りますっ

管理人のみ閲覧できます * by -

個別記事の管理2013-05-12 (Sun)
あれぇぇぇ~~?気がついたら!5月も半ば!5月始めての記事です!
サボり癖がついてしまった!ヾ(--;)ぉぃぉぃ
書きたい記事は~色々あるのですけど~~忙しいのと?体調も優れず!
頭も~相変わらずの馬鹿で!前回の記事より3週間も空いてたーー!(泣)


Maple130511_214843.png
ちびインディアンのクエで貰った椅子!お気に入りです!ウン(- ェ -。)
なんか?縛られてる姿がみょーーに?似合います。

今回のバッチでの『ちびインディアン』のクエを全部こなすと~
A8の勲章がもらえるらしい!w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
時間旅行者のメダルにつぐ!A8です!

  Maple130511_232028.png

大吉の勲章と比べたら微妙ですが!↑を見たら~手に入れておきたいですよね!

Maple130510_183053.png


30分ごとのクエですので頑張って手に入れました!
ぇぇええええええええええええええええ
ちょっとーー!!↑↑と話が違うじゃんかーーっ!!
( ̄ε=‥=з ̄) フンガー


  

  aple130511_192649.png

勲章の名前も訳わかんないが!
期限付きかよーーっ!( ̄ε=‥=з ̄) フンガー


気概の意味知らないつーーの!!
グーグル先生で教えてもらう!

気概:困難にくじけない強い意志・気性。

ますます?意味がわかんない勲章の名前だと言う事を知る美羽であった!
馬鹿だからしょうがない:・・……(-。-) ボソッ
なんで?リボンピグなんだか???

(● ̄  ̄●)ボォ----

      p8.png

  2Maple130511_192649.png

お正月に出た誰でも持てる『大吉』勲章の能力が良すぎて!
200レベでもらえた勲章をつけてる人を見かけなくなりました。

ですから?その勲章も忘れ去られてる今日この頃…悲しい~


Maple130510_223209.png

弓の200レベで貰えた!賢王の勲章!

その昔…この勲章をつけて歩く事が夢だった!
しかーーし!
今では…この勲章も!!なんの?威厳もなくなり……



美羽に…至っては!

ちょっ!!馬王ってーーーーっ!
( ̄ε=‥=з ̄) フンガー


確かに…賢くもない??って!ヾ(--;)ぉぃぉぃ

馬鹿につける勲章!それは!

  Maple130512_071212.png

??馬王なのに?移動速度-200%なのかって??
馬は~馬だけど…馬鹿の馬ですから!(爆)



         p9.png

ずっと更新してなかったのですけど……
沢山の皆様が覗きに来て下さってました。ほんとに~ありがとうございますぅ~
定期に更新できるように~頑張りたいと思ってます~~
楽しい記事が書けるといいのですけど…今一!キレが悪いです!(泣)
ゲーム内では~相変わらずの(● ̄  ̄●)ボォ----です。
街でみかけましたら~(○゜▽゜○)/ ヨッ!!と声をかけて下さいね!






* Category : めいぷる
* Comment : (20) * Trackback : (0) |

* by ひろxx
勲章はもうじき10周年の勲章でるんで
それがいいかと(ただしワールドで5人@@)

久しぶりの更新面白かったです!

* by 風吹くうーぱ
お久しぶりです!

自分はいまだに更新せず・・・
今日はがんばってかこうかな

美羽さんの記事はいつみてもばかだn
暖かい気持ちになります!

ランキング外したといってもお気に入りからいつでもみにいかせてもらいます~
これからもがんばってください!

あ、あと今度遊びに行きますねぇ

250Lvの勲章 * by お箱
そういえば250Lv実装から何ヶ月か経ちますが,250Lv到達の方にはどんな勲章がいただけるんでしょうか…。

>サボり癖がついてしまった!
定期的に書かないと,ついつちサボりがちになりますね。
お忙しいとは思いますが,更新頑張ってください。

* by シキ
楽しそうで何よりです(((o(*゚▽゚*)o)))
自分も200の勲章つけるの夢でした…
魔王とか覇王とかかっこいいですよね(笑)
結局叶ってない(~_~;)

* by バアル
馬王の勲章ぜひとも欲しいです!+美羽cのファミリアも!

* by かぴみぃ
あまり 魔王とかの勲章見なくなりましたね
そんな馬王なんて勲章もあるんですねぇ━(*´・ω・)━!

コメ返し~♪ * by 美羽
ひろxxさんへ

10周年の勲章いいですねぇぇぇ~~
でも?ワールド5人って?どーーいう基準なんでしょ?
ランダムなんですかねぇぇ~??
なんか?サボり癖がついちゃって~~まっ!明日でいっか!なんて思っていたら?3週間も書いてなかった!(爆)
もっと楽しい記事が書けるといいんですけどねぇぇ~


風吹くうーぱ sへ

おっ!美羽より書いてない人みっけーー!(爆)
も~~すっかり?熱が冷めて?やる気なくしたとか?(爆)私は~サボり癖がついたみたいです!(泣)
何時見ても?馬鹿でしょ~~?( ̄∀ ̄*)イヒッ
いつも足跡で~ 風吹くうーぱsがきてくれているなあ~ってペコリ(o_ _)o))ありがとうねぇ~~
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウンまた遊びにきてねぇ~待ってます!


箱sへ

増加率ランキングで自分をみたら~~
一番増加率がいい時での計算で!250レベになるには?2027年だとか!(泣)あと15年かよーーーっ!って話です。。。(爆)
250レベの勲章ってあるんかなあ~~??
まっ!美羽には~絶対もらえない勲章なので!馬王の勲章で我慢しておきます!o(^▽^)oキャハハハ
サボり癖……つい!癖になりそーーです!(笑)
頑張ってかかないとですね?d(@^∇゜)/ファイトッ♪


シキsへ

やっぱり~魔王とか覇王とかもらえの夢でしたよね?
弓がなんで?賢王なのか?よくわかんないのですけど…一応いただけました!よっかった!馬鹿王でなくて!o(^▽^)oキャハハハ
受験終わって~復帰したら!ぜひ!200レベにして~手に入れて下さいねん。。
なんだったら??馬王差し上げましょうか??( ̄∀ ̄*)イヒッ


バアルsへ!

えっ!馬王の勲章ほしいの??
そしたら~バアル君も!馬鹿の仲間入りだよ?(笑)
そして~美羽ファミリアも手に入れたら!
移動速度亀より遅いぞ!ナメクジの早さだ!
ウン(- ェ -。)間違いなく!全鯖2位の馬鹿になる!
あっ!1位はσ(・・*)アタシだよ?(爆)


かぴみぃsへ

あの~~~~
馬王の勲章……・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...!あったんですね?って??もーーーっ!
これは~美羽限定の勲章ですから~通常のプレイヤーには与えられません!って?ヾ(--;)ぉぃぉぃ当たり前だ!ってか?(爆)
200の威厳もなくなり…魔王、覇王なじの勲章も消え行く定めなんでしょうか?寂しいものです。。(泣)



更新まったくしなくなって広告出る寸前に書いてるにも関わらず~沢山の方が覗いて下さったことに感謝申し上げます。。ありがとう~ペコリ(o_ _)o))
なんか?サボり癖が…ついてて?これって?駄目ですねぇぇ~
もうすこし落ちついたら~定期に更新できるようにしたいと思います。。ペコリ(o_ _)o))

* by 楓姫
どうもこんにちはw
久しぶりの更新お疲れ様ですw

確かに一部の勲章は見なくなってましたねw
ま…まぁ更新やらメイプルやら?
 がんばってくださいw

コメ返し~♪ * by 美羽
楓姫sへ

お久しぶりの更新になってしまいました~(泣)
なんか?サボり癖がついてしまったようです!ヾ(--;)ぉぃぉぃ
なんか?200の勲章の威厳ってまったくなくなりましたよ
ね?昔は~欲しいぃぃぃって思っていのにね?
今は~大吉のが能力いいのですもの~(泣)
ブログ更新は~のんびりやっていこうと思っていますぅ~
って?のんびり過ぎたろっ!(爆)

管理人のみ閲覧できます * by -

