11<< 2012/12 >>01
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-12-31 (Mon)
今年も最後の日となりました。皆さんは今年1年どんな年でしたか?
美羽は~波乱万丈!激動の1年となりました~♪


oomisoka.png
詳しくは~公式で! 【こちら】

今夜行われる!カウントダウンパーティです!
ほんとは彼氏と二人でカウントダウンを…なーーーんて!ありえない!(泣)
おっさんは!日本酒片手に~めいぽでカウントダウンだよ!ウン(- ェ -。)




oomisoka (2)


ブログ始めて1年!いろんなことがありました。
振り返ってみて…ほんとに楽しいブログライフだっと~
皆様に感謝申し上げます。

君のとなり様を始め…Limit of 様…沢山のブログ様で紹介して頂き…
人気ランキングの上位になることもできました。
心より感謝申し上げます。ペコリ(o_ _)o))



         hane12.png

そして!この人がいなかったら始まらない!
椛のS様!私のメイプルストーリーは~貴方の存在が大きかったのです!
ブログに勝手に出演させ!出演料は1記事1gと請求書を回すといいましたが!
未だ!届かず!しめしめ!( ̄∀ ̄*)イヒッ!
やっぱ!とどめは~S様のSSで〆ないと終わりません!ウン(- ェ -。)



Maple121230_225.png


Sさんとの狩りは~久々でした!q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン
Sさんは、廃人様らしく!4pcです!


         sirusann55.gif
Sさん:ぼーちゃんは!自分が廃人だと言うことを自覚してないぽ!
    うちが自覚させてあげるぽっ!


って?!Sさん!
自分が廃人様だという自覚がないですよ??
めいぽに6pc使う人って!絶対廃人だもんねー!
間違いない!ウン(- ェ -。)





この1年沢山の方が椛に遊びに来て下さって~
鯖を越えてのお友達が沢山できました。
皆さん!美羽の(● ̄  ̄●)ボォ--を理解して下さってて…
チャットが早くてついていけない美羽を暖かく見守って下さいました~

そして…今年最後の他鯖訪問は~~
春からずっと、毎回記事にコメを下さるタイガsに会いに~~
棗に行ってまいりました!
棗の有名人と言えば!この方!ロ●●ーsです!!
タイガsをお供に連れて~ひと目拝んでまいりました!

Maple121231_143648.png

タイガsはいつも楽しい人ですd(^-^)ネ!
また遊びにいきます!よろしくです!(*- -)(*_ _)ペコリ



photo52.gif






美羽の天然度UPに…ボチっと!愛のクリックを~




   
* Category : めいぷる
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

* by タイガ@はおー
今年最後もいちこめ?

これはいい年迎えれそう

まだブログ更新してないっていうのと
ぼーとしてたタイガさん
再起動しちゃって、ssぜんぶきえちゃった!!
ss一枚かります・・・w
せっかくのねたなんで!

来年もよろしく今年1年ほんとありがとう!

じゃ、またかたろーぜーーー¥3¥


1年最後のコメ * by バアル
今年最後のコメです美羽c大変な1年ですね・w・最後はおっさんネカマって・・そこは女の子に戻って幕を閉じること出来ないんですか???まあ来年もこんな俺ですけどよろしくです!ではこの辺で

* by 芽泡
今年最後なのかななのかな(´・ω・`)
年明けカウントダウンMAPが重くてやばい!しぬ!
あけおめいぷる~

よいお年を * by めるるん
これが今年最後のコメになりそうですね(*´ω`*)

年が明けたらそのうち遊びに行きまっせ!!(お年玉もらいにw

短いですが残り15分ほど。
よいお年を!!

ではまた来年!!!

管理人のみ閲覧できます * by -

* by あかつき
引退はしたがまあメイプル自体は面白かったな
運営が金にしか目がないだけで。

とりあえずあれです

来年には痩せて空飛べたらいいですね。

* by 愛@Alice
美羽さんあけましておめでとうございますっ
めいぽで年越ししようとおもったら親に言われて
いらいらしながら寝ました(´・ω・`)

今年もよろしくお願いしますっ


コメ返し~♪ * by 美羽
タイガ@はおーsへ

色々あった年でしたが~タイガsと知り合えて楽しかったよ~
そして何??ちょっ!画像そのままパクってるじぉんかーー!(爆)
ロ●sの所まで~先導してくれてありがとね!┌○"
有名人見学ツアー楽しかったぜぇぇ~~
これからも~仲良くしてください。


バアルsへ

今年最後のコメありがとでした~~
わざわざ鯖越えてきてくださってありがとね~
色々ありましたが楽しい1年でした!
来年のよろしくですぅぅ~~♪


芽泡sへ

年越しのマップメチャ重かったでしすよねぇぇ~~
なんか人がすごくて~自分が何処にいるのかも!
分からないくらいで~
あけおめいぷるぅぅぅ~で!今年も頑張る!d(^-^)ネ!


めるるんs

1年ありがとうございました~~
新年には~また会いたいですね!
課金の罠に嵌らないように~~頑張らねば!(笑)
来年もよろしくですぅぅ~?(笑)


非公開1様へ     2013-01-01 02:49

今年は~非公開様には、大変お世話になりました。
色々大変な1年でたしょうけど!
きっと!来年は!絶対!絶対!良い歳になりますよ!ウン(- ェ -。)
てか!していきましょう~~♪
大晦日にお仕事とか~大変でしょうけど…お体を大切に!楽しいメイプルをしていきましょう~
来年もよろしくです?!(笑)


あかつきsへ

引退しちゃったんでしったけねぇ~?
ネクソンの課金体制は、すごいもので……
どんだけぇぇぇ~~ですよね?
引退して正解ですよ!きっと!
私は~課金地獄にはまらないように??
ぼちぼち遊びたいと思ってのます!
そして!絶対飛んでやるぅぅぅぅぅぅ~(爆)


愛@Alice さんへ

今年は~会いにいけなくてごめんね!
あの人連れて!来年?は絶対行きます!
大晦日イベントに参加できなかったのね~
残念ですけど!健全な学生生活だと思います!
ウン(- ェ -。)
来年も?よろしくですぅぅぅ~~


大晦日のコメントに…ちょっと遅れてのコメ返で…
申し訳ありませんでした。
今年1年皆様には~支えていただき…
ほんとに楽しい1年でした。。。
来年も~こんな天然お馬鹿の美羽のブログで笑って帰っていただけるよう~頑張りたいと思います。
ありがとうございました。

* by ロニコー
気付くの遅くて申し訳ない(  ̄▽ ̄)
下ネタでよければ今度ゆっくり話ましょう(^^)

コメ返し~♪ * by 美羽
ロニコーsへ

ご訪問、コメントありがとうございます。
…o(;-_-;)oドキドキ♪
棗の有名人の~ロニ様じきじきのコメントありがとうございます。
先日、タイガsのお供で~お姿を拝見してまいりました~~(*- -)(*_ _)ペコリ
ブログでいつも拝見しているお姿のままで~~感動!
お話してみたいけど…下ネタなんですね??(爆)
まっ!変態ばかりに囲まれてますので~~慣れておりますゆえ!
次回~棗に伺いましたら~ぜひ!お話させてくださいね!┌○"ペコッ

個別記事の管理2012-12-28 (Fri)
今年もあと残す所…3日となりました~♪月日が流れるのは早い!
あっという間の1年でした!ウン(- ェ -。)
ブログ始めて~鯖を越えて沢山の方と出会えて…楽しい1年でした。


Maple121118_195755.png
ブログを始めなかったら~きっと!他鯖の方と話すことなどなかったと…


そして!この二人から~クリスマスプレゼントが!届いたのです!
w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
さすが!水木を代表する?イケメンのお二人!ウン(- ェ -。)



虎sからは…整形をしなさいと~?
Maple121228_125838.jpg

まいsからは~髪色を変えなさいと~?
Maple121228_125843.jpg

虎s、まいsありがとうございました~♪ペコリ(o_ _)o))

これを使って!
りっぱな!おっさん!になります!(・・∂) アレ?

          miu69.png



プレゼントを貰って~“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪していた!
12月24日のクリスマスのイブの夜のこと……



Maple121225_073916.png


…とある有名ランカーさんのせいで??
美羽は…おっさんだと言うことが椛に浸透してるようで??(泣)
どうやら?FLのグループも…おっさん!グループみたいです?
ヾ(--;)ぉぃぉぃ


            furo_20121228142805.png


今年いっぱいで!おっさん!は~卒業です!
来年は~めちゃ可愛い女の子になりたいと思います!
…とある有名ランカーさんも?めいぽお休みみたいだし??
障害は~なくなったわ!d(^-^)ネ!(笑)



Maple121003_212104.png


お友達の皆様!FLのグループ分けでは~
美羽をおっさんに入れてる方は~~
美女グループまたは~女の子グループに移動願います!
ヨロシク(*´゚∀゚`)人(´゚∀゚`*)ネッ!!!






美羽の天然度UPに…ボチっと!愛のクリックを~





***********************************************************

【連絡】
tope12-113_20121224152033.png

この空を飛べたら…1周年記念・クリスマスイベントの~
賞品は~1.2.位 4位~8位の方には発送が
完了しております。各自ご確認下さい。


また…3位の椛鯖のdennmo様、何度か内緒してますが…
インしてないご様子です。。(泣)
300P相当のPアイテムを内緒でコメいただけますでしょうか?
または…インされました際、ol美羽lo または oi美羽io に
内緒をいただけますでしょうか??お願いいたします。






美羽の天然度UPに…ボチっと!愛のクリックを~



* Category : めいぷる
* Comment : (14) * Trackback : (0) |

* by 芽泡
美羽さんにはスキンヘッドがおっさんらしくてかわいいとおもうよ!!!!!!!!!!!!!

昨日はありがとね!

* by ザエル
他鯖の人なんてしゃべったこともないです・w・

* by バアル
俺はもともと美羽cを女の子グループに入れてるけどね・w・

管理人のみ閲覧できます * by -

* by めるるん
おっさんの美羽さんは今年もボーナスがたーんまり入ったんでしょうね・・・(´・ω・`)
当然受験生の僕は、お年玉しか収入源がございませぬ・・
ウラヤマシスです・・・
あとはっぴーめりーくりすまっす・・・(今更

* by せんけん
おひさしぶりです
最近メイポINしながらの別ゲーしたり
動画みてますう
もうすぐ新年ですね!
今年は大変お世話になりました
美羽さんからお年玉期待しております

管理人のみ閲覧できます * by -

コメ返し~♪ * by 美羽
芽泡sへ

おお!スキンヘッドね!って?ヾ(--;)ぉぃぉぃ
イベントいつも参加してくださって~ありがとうごさいます。
昨日は~ばったりお会いできて…良かったですぅぅ~
また次回も~参加して下さいね。


ザエルsへ

そですよね~~?
私も…ブログ始めて、椛に遊びに来てくれる方いらして~それがきっかけに他鯖にいくようになりました。
ブログやってなかったら~こんなことなかったと思います。。ウン(- ェ -。)


バアルsへ

バアル君は~いい子ですねーーー!
花◎です!ウン(- ェ -。)
ついでに~美女グループ作って入れておいて下さい!
ヾ(--;)ぉぃぉぃずうずうしい?(爆)


非公開1様へ     2012-12-28 22:13

了解!冬休み中に~楓にいきますね?
そのとき…例の人も一緒につれてきますよ?
いらない??そーーーよね?(爆)


めるるんsへ

私もお年玉目当てにしてます!(爆)
おばあちゃんよろしくです!o(^▽^)oキャハハハ
キューブ回すより~イベのが楽しい~~
火力うんこだけど~~♪まっ!いっか??(爆)
楽しいのが一番ですよね?
めるるんsは~素敵なクリスマス送れましたか??
美羽は~↑のようなクリスマスでした!(泣)


せんけんsへ

最近見ないと思ったら~他ゲーに浮気しているのね?(笑)それは~それていいかと!ウン(- ェ -。)
今年は、沢山の人と出会えて~楽しかったですぅ~
来年もよろしくお願いいたします。(*- -)(*_ _)ペコリ


非公開2様へ   2012-12-29 15:41

この度は、イベントご参加くださいましてありがとうございました。
拡声器でも2回ほどお探ししたのですが…
いらしゃらなくて。。。。先ほど内緒しましたが…
放置らしく…
賞品を贈らせていただきました。ご確認下さい。
ありがとうございました。


沢山のコメントありがとうございました!
今年でおっさんはから卒業したいと思います~
来年は~可愛い女の子に徹したいと思っています。
皆様も~その覚悟?でお願いいたします!
間違っても?豚とか?ゴキとか?おっさん!とか言わないように~お願いいたします。(*- -)(*_ _)ペコリ

* by めるるん
僕のクリスマスばオール塾でしたとさ(´・ω・`)
うわあああああああああああああああああああああああ・・・
何か言ってて辛いです(´・ω・`)
まぁ次の日友達の家でずっとゲームしてたんですけどね^p^

* by タイガ@はおー
年末みうさんとこいくわ?

最近はいつもログインしてるから、なつめにもきてね?(笑)

個別記事の管理2012-12-26 (Wed)
この空を飛べたら…開設一周年・クリスマスイベントの結果発表!
ご参加下さいました皆様に心より感謝申し上げます。


tope12-113_20121224152033.png

昨年の12月24日に、この空を飛べたら…を開設して1年が過ぎました。
こんな内容の薄いブログに足を運んで下さいました皆様には~
心から感謝申し上げます。
暇で始めたブログでしたが…沢山の方々とも出会いがあり…
鯖を越えてのお友達も~沢山できまして、大変楽しいめいぽになり~
『ブログみました~』と言って下さる方も沢山いらして~
ほんとに嬉しかったです。本当に、楽しいめいぽの1年でした。
ありがとうございました。(*- -)(*_ _)ペコリ





【イベントの結果発表!】

↑のイベント画像の中にいるモンスターの数は!

    49匹でした!




【画像の内のモンスター】
kotae2.png



   【正解者発表!】

   ①●キャラクター名:妃泡
    ●サーバー名:椛鯖
    ●モンスターの数:49

   ②●じゃがの拳
    ●もみじ鯖
    ●49匹

  ③●キャラクター名:dennmo
    ●サーバー名:もみじ
    ●モンスターの数:49!

  ④●杭菜姫
    ●楓さばぁー
    ●49匹!!

  ⑤●T翔耶T
    ●椿
    ●49

  ⑥●キャラクター名:ノノグラム
    ●サーバー名:みずき
    ●モンスターの数:49

  ⑦●巡る疾風 
    ●楓 
    ●49匹 (美羽sあわせたら50匹

  ⑧●キャラクター名:xDacyx
    ●モンスターの数:49匹
    ●サーバー   :なつめサーバー

  ⑨●牛乳ソース
    ●引退してるので参加だけしてみましたw
    ●49かな?



  以上の9名の方が正解でした。



コメント順につきましては…↓を参照して下さい。

ibe3.png
ibe2.png
ibe1.png




       【当選者】

  1位:椛鯖 妃泡 様…1500P相当のメイポ内ポイントアイテム     .
      
  2位~9位?…美羽の気持ちの品物を…ペコリ(o_ _)o))
           (応募キャラ名に…勝手に送らせて頂きます。)


  【コメント感動賞!】

  ●9月1日の非公開様…1000P相当のメイポ内ポイントアイテム

  2kandou.png

 火力房と言われる方の生き方…めいぽの旅の厳しさ…辛さ…孤独……
 そして…再びする旅の選択では…仲間を沢山作って頼りにされる存在にと
 メイプルの生き様を見せていただいた感じが致しました。
 最後の…『疲れたらこのブログを見に来て…癒されて帰ります。』
 この言葉に…美羽は(┯_┯) ウルルルルルしてしまいました。
 ありがとうございました。







yororo.png






美羽の天然度UPに…ボチっと!愛のクリックを~





* Category : ブログ
* Comment : (18) * Trackback : (0) |

* by タイガ@はおー
はああああ いちこめ!

だくしーさん見たことあるなぁ(笑)
おめでとなのです。

みうさんこれからもよろしくね!

というか前非公開にしたつもりだったのだがなぁ。しかしそんなすくなかったんやー

* by KXデュアルXK
1匹外したーε-(´∀`; )

* by 牛乳ソース
ええええええええええええええええええwwwwww
意外とあってたってゆーねwwwwwwwww
復帰したらなんかよろしくね←

* by o桃茄
あっれーw無効wwww
個人的に超面白く参加できたんでw
2周年や3周年これからもw
がんばってくださいw

管理人のみ閲覧できます * by -

* by じゃが
まさかの2位w

僕の中のクリスマスのイベントがこのイベントしかなかったですが、楽しいクリスマスになりました!

管理人のみ閲覧できます * by -

* by 芽泡
答え勘なのに当たってていいのだろうか…(((( ;゚Д゚))))



コメ返し~♪ * by 美羽
タイガ@はおーsへ

1コメ久しぶりですね?(笑)
非公開じゃないじゃんかーーー!(笑)
答え適当だしぃぃぃ~(爆)
美羽入れて50匹!♪☆キャハハ o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o キャハハ☆♪
お正月は?家に戻れるんでしょ??


KXデュアルXK さんへ

いつもご参加ありがとうございます!
一匹!違いでした~~どまです!
また!ぜひ!参加して下さいね!


牛乳ソースsへ

ご参加ありがとうございます。
引退中なんで~どーーしたものか?(笑)
復帰した時は~利息つけて!お渡しいたしますね!


o桃茄sへ

個人的には!って…もーーーー!
どーーーーせ!美羽は……・・……(-。-) ボソッ
いつも参加してくれてありがとね!
桃茄sがいないと盛り上がらない!d(^-^)ネ!


非公開1様へ   2012-12-26 12:39

ランキングにもう1週間以上NEWのマークがでなくて~
どんどんランキングも落ちてて?
そんな中であっても~沢山の人が見ててくださって~
楽しいイベントになりました。
プレゼントは~ほんの美羽の気持ちですので~
お伝え下さいd(゚∀゚*)ネッ!
ぽぷら鯖で~楽しくめいぽして下さい。
たまーーに!椛も戻ってください!(笑)


じゃがsへ

2着おめでとうございます。
つきましては~300P相当のPアイテムをお渡ししますので~ご希望を非公開で書き込みください。
よろしくお願いいたします。


非公開2様へ   2012-12-26 14:19

イベント~参加できなくて残念でした~
次回の時は~ぜひ!参加して下さいね!
楽しいイベントを考えたいです~~♪


芽泡sへ

毎回のご参加ありがとうございます。
この度は~クリスマスイブの夜に!ひまーーーーな方が~こんなブログのイベントを?♪☆キャハハ o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o キャハハ☆♪
1500P相当のアイテムのご希望はを非公開にてコメ下さい。賞品は~お正月の物ても構いません。
ありがとうございました。


イベント参加くださいまして~ほんとうにありがとうございました。
4位~8位の方には…ほんの気持ちの品物をお送りしました。
尚…1位~3位の皆様には内緒でご連絡を取って降ります。
ご連絡の取れない方は~2.3位の方には300P相当のお品物をお渡しいたしますので~非公開にしてお知らせ下さい。
また~もっと楽しいイベントをしたいなーーって思ってます。その時は~ぜひ!ご参加下さい。

* by 雪姫
イベントお疲れ様♪

姫にはどうも3匹多くみえたようだwww
もしかしたら美羽cもモンスターの数のなかに・・・w

いやはや、美羽cのブログみはじめてまだ月日は浅いけど
見ててあきないですねww
最近は自分のブログの更新はおさぼりしてますが、、、
美羽cのブログ覘くのは毎日の日課みたいなようなものでww

来年は更新もっとしていこうと思います!w
それと新職はカイザーやります!そのときには今度こそ
録おくらせていただきます♪

今年もあとわずかですが、楽しんでいきましょう!w




個別記事の管理2012-12-24 (Mon)
この空を飛べたら…が、本日でブログ開設1周年となりました。
この1年間、沢山の人に支えられ…とっても楽しい1年でした。
これも~ブログご訪問下さいました皆様のお陰です。
心より感謝もうしあげます。ありがとうございました。


12月25日20時を持ちましてイベントは終了いたしました。
xmas33.png


この1年間…この空を飛べたら…を応援して下さいました皆様…
本当にありがとうございました。
暇だからと始めてしまったブログ…気がついたら?沢山の方々が
お集まり下さいまして、大切なお時間を使いコメントを下さり
そのコメントに励まされ~~1年続けることが出来ました。
ブログの記事も~名前を伏せ忘れていたにも関わらず…
掲載してしまったSさんをはじめ…各々方には~心からお詫び申し上げます。
そして…ブログを通じて、他鯖の皆さんがわざわざ椛においで下さり…
楽しい時間を頂きました事を、心より感謝申し上げます。ありがとう~♪

                                      美羽

              1oimiu.png
1周年の記念と…
この空を飛べたらをいつも応援して下さいました皆様に~
感謝を込めて…Xマスイベントを開催したいと思います。



              【1周年クリスマスイベント】
  
  【イベント参加方法】
   
  開催期間:12/24 未明~12/25 20:00まで

  この空を飛べたら…ブログ記事12月24日のこの記事内下記にあります、
  クリスマス画像…この画像の中にいるモンスターの数をお答え下さい。
  (イエペペ等の多数で構成されてるモンスターであっても1匹と致します)    .  


   ★下記を記入のうえ、コメント欄より非公開にて応募してください!    
    尚、公開での答えが書かれた物にいつては無効とさせて頂き…
    削除することがございますが~ご了承ください。 


   ●キャラクター名:
   ●サーバー名:
   ●モンスターの数:



   【正解者の選び方】
    
    ●上記↑応募条件がきちんと書かれてること…
    ●正解の数であること…
    ●答えが正解であり且つコメントの時間の早い順とします。
    ●応募は、初回の1回限定とし答えの訂正は受けつけません。


  
  【賞品】1位…1500P相当のPSでのご希望のポイントアイテム1名様
           美羽の気分しだいで?2位・3位もできちゃうかも?(笑)
      
     その他…この1年間、コメントを下さいました方々の中から…
          美羽に感動、涙、笑いを与えて下さいました方に~
           心ばかりのプレゼントを贈らせ頂きたいと思っております。
           賞品数金額は未定…です。(● ̄  ̄●)ボォ----


               BannedSt1935vas.png
              ※これも1匹と数えます。

 


    ★当選結果は!非公開コメではありますが…正当性を表示するため
     お名前等を発表させて頂きますので予め…ご了承ください。









    【イベント問題の画像】
    ●美羽とクリスマスツリーは~数えません!ヾ(--;)ぉぃぉぃ当たり前だ!    .     

 tope12-113_20121224152033.png
      ※画像は…クリックして頂き拡大された画像をお使い下さい。 





応募に!出遅れたと思っても?間違っていたり?答えが適当な方が前回も多く
記入漏れ等がある場合が多いので!チャンスはいつでもあります!
ですので!一応応募してみる!それでも~あたる可能性があります!
諦めず!がんばって?または?適当に??書いて応募しましょう~♪(笑)


      11346192007.png


賞品は~美羽の気分しだいで変更がありますので~
沢山の方に応募して頂きたいたいと思います。
また!応募以外のコメントも受け付けますので~
どんどん!コメント下さいね!
沢山の応募を心よりお待ちしております。






美羽の天然度UPに…ボチっと!愛のクリックを~





* Category : めいぷる
* Comment : (33) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

個別記事の管理2012-12-22 (Sat)
新職実装されて~もう3日になりました!早い人は~今何レベなんだろ?
やる気まったくない~私…イヤイヤやってて~本日卒業です。(泣)


 Maple121222_133708.png

やっと!リンクスキルがもらえる70レベに!
ヾ(*゜ー゜*)ノヾ(。。*)ノヾ(*゜ー゜*)ノヾ(。。*)ノ バンザーイ!!


なんか?スキルが良く分かんなくて…これ使いこなすのに?
脳みそ大豆大の美羽には~3年かかりそうです。。
強いですよね…50レベでサソリで……
C-2飛ばして~ホムンクルーでレベあげちゃいました。。


 Map121222_134953.png



やっと70レベになっと喜んでいたら??
めいぽの廃人様達は~すでに本日早朝にも?200レベになっていたのでしょうか?

ruminasu55.png
昨夜の〆ですので~本日には既に200になっているんでしょうね??


          hane2.png



そんなな中!めいぽを楽しむ達人のSさんが!

Sさん: 廃人のぼうちゃんは~プラチナ会員??

美羽: ???トーテムはプラチナとったよ??


でました!美羽のド天然の会話!


Sさん: メイプルクラブで、廃人だからプラチナかなって?

美羽: 学園に?クラブができたの? (まだ気がついてない…)

Sさん: ちがうぽ!PSでの買い物の金額が高い人だぽ!

美羽: ええええええ?なにそれ!?(● ̄  ̄●)ボォ----




             BannedSto56canvas.png

なんでも?PSでお金を沢山使った人だけが買える品物があり…
それには~レベルがあって!↓のようになってるらしい……(泣)


clab2.png


なーーーーんか??ここまで!露骨に金儲けを見せ付ける??
どこまでも~~課金オンラインゲームを推し進めるネクソン!

美羽は~この陰謀に!立ち向かって!いくぞ!
       多分?…おそらく?…きっと?…ちょっと…




           oimiu.png


さて!12月24日をもちまして~
この空を飛べたら…は、ブログ開設一周年となります!

12月24日といったら!
世間では~クリスマスイブであります!
クリスマスと言いましたら~~プレゼント!

美羽に~とびっきりのプレゼントを下さい!
ヾ(--;)ぉぃぉぃ!ちがうだろ??


tope12-5113.png


この空を飛べたら…開設1周年記念!
クリスマスイベントを開催いたします!!


期日:12月24日時間未定…覗いてみてd(^-^)ネ!
賞品:1位…1500P相当のPSでのご希望のポイントアイテム1名様
    他…今まで、この空を飛べたら…にコメントを下さいました方々の中から…
      美羽に感動、涙、笑いを与えて下さいました方に…
      心ばかりのプレゼントを贈らせ頂きたいと思っております。
      賞品数金額は未定…です。(● ̄  ̄●)ボォ----



皆様の~ご応募を心からお待ちしております。美羽






美羽の天然度UPに…ボチっと!愛のクリックを~



* Category : めいぷる
* Comment : (13) * Trackback : (0) |

* by 芽泡
メイプルクラブ私ブロンズに行く金額の半分すら
行けそうにないですww

イベントだってー!?
クリスマス中止とか言えなくなっちゃったじゃないですか
楽しみにしとります

* by めるるん
僕のルミナス現在108レベなうです!
ん?僕がクラブどうかって?今シルバーですwwww
んまぁ美羽さんにはかなわないと思うけどネ(笑

* by KXデュアルXK
クラブなんていつのまに出来てたんだ!!w

いかにも課金へ誘導してますねww

それにしても美羽さんは賞金が出せるなんて凄いですねぇw

お金で釣るわけでもなく、自然にサービス感覚で

ブログを見てる人を楽しませる、素敵です〜w

自分もいつかブログでそんな事をして見たいσ(^_^;)

クリスマスの日、サーチして美羽さんに上げ逃げしにいこうww

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

* by 檸檬
これで でも いままで課金した金額がわかるようになって中学生なりの金銭感覚が戻ってきそうです。

* by o桃茄
1周年おめでとうございマースww
@親父はリアの方ではないですww
行動すべてが親父臭いのですw
あw美羽sのことじゃー・・・・ナイデス・・

* by 愛@Alice
ルミナス70なったらリンクスキルもらえるから
頑張ろうて思うけどやっぱ育てるきがでない(´・ω・`)

あれ、ルミナス早くて191の人いるんですか・・・(。╹ω╹。)
廃人さん怖お(´;ω;`)


メイプルクラブというもの。
全然わかんなぃ(´・ω・`)
なんかポイントでなんとかかんとか・・・。
Aliceはホント全然わかんないので知らないことにしています(`・ω・)



クリスマスイブになったら美羽さんのぶろぐが一周年!
おめでとおおおおおおおおおおおおお!!
美羽さんのぶろぐ見て元気もらってるAliceは嬉しいです。゚(゚´Д`゚)゚。

美羽さんこれからも頑張ってください(っ・ω・)っ[プレゼント]

* by タイガ@はおー
へ、今年も笑いを意識してみうさんに絡みにいくぜー

冬休みも入ったからー、棗にきてみてわ^-^b

ちなみにおれは昨日の時点で128だよー!

コメ返し~♪ * by 美羽
芽泡sへ

他ゲーみたいに、接続時間で~ポイントがついて…
それで課金のクーポンとか出たらいいのにね??
クリスマスイベ!ぜひ!参加してくださいね!
あと~芽泡sは、今年1年沢山コメントを下さって~
笑わせていただいてたり?励ましのコメとか~
コメントの方も~ランキングに入ってますので~!
24日は~ぜひ!覗いてみてくださいね!


めるるんsへ

もう108なの??今日でもっと上がってるってことだよね??いいなーー
シルバーなの??
まっ!私は~廃人と言われてるので??
♪☆キャハハ o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o キャハハ☆♪
ネクソンに貢献してます!(爆)



KXデュアルXKさんへ

私は~自分が楽しいと思える物にお金を使うのは~
良いと思うです。。
ブログでみんなが楽しんでいただけるを見てると~
自分も楽しいなーーって!それにPを使うのは良いのですけど~
キューブみたいな?形の見えないものには~使いたくないって思うんですよね!アバランみたいなら?変な物でも?形としては~残るから…時々買ってしまうのです!(笑)
24日は~イベントします!ぜひ!覗いてくださいね!


檸檬sへ

これをそーー見るのは~いいね!
自分がどれほど?ネクソンに貢献しているか!(笑)
でも~プラチナ会員にするために~Pを使わせるというネクソンの罠にはまる人もいるのかなって?



o桃茄sへ

ありがとうございますぅぅ~~
あのブログの記事は~リア父じゃないのですか!(笑)
親父臭いって!美羽は~おっさんだからね!
まったく別物だから~~(笑)
でも?美羽の行動も…まったく!親父臭い……
否定できません!キャハキャハ!!(^Q^)/゙


愛@Aliceさんへ

今朝みたらねーー!もう200の人いるよーーー!
どーーやったら??サクチケもないのに?
3日で200なんだろね?@@ですよ!
メイプルクラブなんて~見なくて平気!
無課金で遊べるなら~それが一番だと思うし~
本来の遊び方ですよね?
ブログ早いもので~もう1年です!あっという間でした!みなさんに~こうやってコメを沢山頂いて~
私も元気を頂きました~心から感謝申し上げます。
24日は~ぜひ!ブログ覗いてくださいね!


タイガ@はおーsへ

ちょっと!もう128なの??
めちゃ!廃人じゃんかーーーー!
今年は~色々あったね!ダイガさんと出会えて~
メチャ楽しいメイポになりました!
冬休みには~遊びにいくよ!棗に~~♪


沢山のコメントありがとうございました。
皆様のご訪問とコメントで今年1年楽しい時間を過ごすことが出来ました!
24日のイベントが今年最後になります!
ぜひ!覗いて~ご参加下さい。お待ちしております。

* by ザエル
リンクさせていただいてよろしいですか?

コメ返し~♪ * by 美羽
ザエルsへ

ご訪問ありがとうございます。
リンクフリーなので~どうぞよろしくお願いいたします。
こちらもリンクいただきました。
(*- -)(*_ _)ペコリ

個別記事の管理2012-12-20 (Thu)
JMS 3.07 Tempestアップデート第1弾 ルミナスが本日実装!!
その後2週間ごとに…カイザー…エンジェリックバスターと続くみたい…(泣)


tenpest.png



またまた!新職ですよ…
カンナ・ハヤトと言う日本だけの新職が出たばかりなのに…ついてけない。(泣)

sinn1.png

まずは~ルミナスが第一弾!本日実装ですね。。
先日も書きましたが……リンクスキル付きなので~~やらないと…(泣)

【英雄 ルミナス】英雄 魔法使い
リンクスキル:攻撃時敵の防御率 10%無視
性別選択可能


今回のアップデートから…転職のレベル変更とか!
 ●3次転職:70レベル → 60レベル
 ●4次転職:120レベル → 100レベル


そうすると~カード効果も4次が100なんかな??
キャラカで100までのキャラ作っておけば~楽だったね!


Maple121220_204145.png
今までA効果がだったDKがS効果になったので~ラッキーでしたが!

ちょっと!インしてみたらーー!振り替え券ではなく!
全色SPがリセット状態ですよ!おい!!(泣)
酷すぎますよね?これセットし直すの~大変ですよ!


     spri.png

この作業を何キャラしないとけないと思ってるのよーー!
( ̄ε=‥=з ̄) フンガー!


        13443496661.png



と!言うわけで~~
今日からルミナスをリンクスキルがもらえるレベまで
育てないといけない訳で……塔もやってる暇なくなるんかなあ~~
また~各キャラでの、コイン集めなど…あああ!やること一杯で泣きたい!


Maple121220_200359.png

始めてみたけど…なんか?クエの意味が良くわかんないの…
馬鹿だから…誰か美羽にもわかるように~解説して下る方募集!


・・・( ̄  ̄;) うーん…これも育てる気力出ません。
70レベのリンクスキルを取るまでは育てないとですね!(泣)


皆さんは~ルミナス始めましたか??
今回は~サクチケがないのですが~
なんか?クエだけで…
サクサク上がりますよね??
あ゛あ゛あ゛あ゛でも~やりたくない!
美羽のやる気スイッチを入れて下さる方募集!
ルミナスの魅力を教えてください!








美羽の天然度UPに…ボチっと!愛のクリックを~




* Category : めいぷる
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

* by 芽泡さん
ノロウィルスより腱鞘炎の心配を
したほうがいいですかね…

* by o桃茄
アハハハw新職にする意味は・・・ない!
ファントム弱体化・・・・
雑魚すぎなんだよね・・・・
まあw問題しかないNexonだからw
仕方ないかww

* by 雪姫
美羽c!やる気スイッチはブログネタを作るつもりで!楽しみながらやってみればどうだろww

美羽cの天然みれるなら大歓迎です!w

* by 牛乳ソース
新職かぁ。
引退した身だと、どの職でもできれば幸せでs(ry

とか思えば(←

* by バアル
おは~見に来ました!SP振るの大変ですね!ルミナスははじめました!レベルはブログで公開するので後程・w・では

* by 愛@Alice
スキル振りめんどくさぃ(´;ω;`)
だけどキャラ一体しかいないからすぐおわった(´・ω・`)
兄はキャラめちゃいるからスキル振りめんどくせぇ
とか行ってました(´・ω・`)

ルミナス作るのは
多分エンジェリックバスターがでてから
作ると思う(`・ω・´)

コメ返し~♪ * by 美羽
非公開様へ  2012-12-21 00:57

1コメゲットおめでとう~~?って?これって?おめなのかな?(笑)
美羽よりトロいって?作り出したら~ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!って!すぐ追い越されちゃうよね?全然とろくないよ?ウン(- ェ -。)
なーーーんかやる気でない…・・……(-。-) ボソッ


芽泡さん へ

おおお!まさに!
もうさ~~十字団回るのにもいちいち最初から振らないといけないしぃぃぃ~
どーーーしてくれるのよーー!
マジ腱鞘炎になっちゃいそうです!
芽泡さんも~キャラ多いから大変ですよね?
ネクソンなんで?こんなやり方にしたんだろ?


o桃茄sへ

ファントム弱体化してるんだよね?
強いのだしては~弱体化して…新職させて~
また強化するという悪循環だし!
こんなリンクスキルなんてつけないで欲しいよ~
あればやらなきゃって思ってしまって!(泣)


雪姫sへ

おお!ブログネタですか??ってさーーーー??
もう~~いじりたくないこの切なさ!(笑)
みんな楽しいのでしょうか??新職やるの……
もう昨日つくりってから~既にクエの意味がわからず…
(● ̄  ̄●)ボォ----ですよ!(爆)
雪姫sは~新職やんないの?? 


牛乳ソース sへ

まだ復帰は~無理ですか??
なんかね~~PSもプラチナ会員とか金額一杯使ってくれた人だけが買えるものとか出るらしい…
ここまで課金ゲーだと…引退も師や入れたくなってきますよん。
無課金で~楽しむのが!真のメイプラーかも??


バアルsへ

バアルsも始めましたか??で?レアも落ち着いたのかな??椿メインで動いてるんでしょ??
ブログ拝見しに行きますね!


愛@Aliceさんへ

あら?お兄様がいるの??
美羽も~もうやだよ!ファントムも盗んだスキル消えているしぃぃぃ~~
聖もWHも~氷魔も~ぜーーーんぶだよ?
もう狩りにもいけない始末!十字団のクエも~行く前に~スキル振りしないとだから~泣きたいです!
エンジェリックバスターが出てから作るの??
もーーーなーーーんかやること一杯で~やんなっちゃってるよん。(泣)



皆様みんな新職作ってらっしゃるみたいですね…
早く70レベにして~卒業したいです。。(泣)
でもコレ終わっても~まだまだ続くと思うと泣きたいσ(・・*)アタシ
3職やったら?どれか育てる気力出るのだろうか??(泣)

個別記事の管理2012-12-18 (Tue)
英雄 ルミナス・カイザー・エンジェリックバスターが実装予告が出てから!
ぇぇぇぇえええええええ??フリマから魚が消えた!?


 poiuy3.png

弓の美羽は、性向がオールマックスだったのですが~~
魅力のクエが…4月のレッサーバルが出ないバグで止まってクエ放置!
表情を貰うをクエをれsがすると言うので~一緒終わらせちゃうことに!
で?れsは~お魚を集めないとと~~

フリマに行ったら~どこにもお魚がない!っと?

???なんで?こんなに売り切れてる??

ファントムの時もそうでしたね~そう言えば……ウン(- ェ -。)
実装前からみんな魚を集めだしてるんだよ~~~

        
         13443496661.png

今までは~sakana1.pngsaakna2.png3cmが~20k~40kだった物が!!



なっ!なんと!!
一番ぼったくりのお店で 120kって??ぇえええええ?

   
    Mae121218_133042.png




今までどおりの~売値のお店では~
この通り!即完売です!

    

     Maple121218_133230.png

今90kで売っておられてる方が多いみたいです。。。

80kでもこの通り!即完売です!くぅぅぅぅぅぅぅ高い!
 
     Maple121218_133105.png

一時は~
マクロが溢れ!満員だった釣り場も~~今では…


M121218_135531.png

多い釣り場でも~10人はいないし…誰もいない釣り場が沢山あります!



・・・( ̄  ̄;) うーん
竿を買って~自分で釣るのと?
買うのでは~どっちが得なんでしょ??


前は~ニャンニャン雇用釣り人を買って~高級釣り竿を買って!
放置しましたが………

Maple121218_135717.png

これって?持ってるキャラがログアウトすると~釣りやめちゃうんですよね!
ネクソンさん!露天みたいに~放置で自動で釣るのが雇用人じゃないの??
まったく使い勝手悪いです!猫!



だからか?雇用人の釣り場が!この通り~どこへ行ってもガラン~~

Maple121218_135628.jpg

これから?どんどん値段がつりあがっていくかな??
自分で釣ったほうが安い??
メルセが魅力がポケット付けれるだけあげてあるだけで…
あとは~何もあげないのです。。(泣)

でも…美羽は~~クリスマスに向けて!

Maple121218_154829.png


他鯖の魚の値段って?どうです??
やっぱり?上がってますか??
そして…クリスマスに向けてっ!
イケメンを釣り上げる方法を募集!( ̄∀ ̄*)イヒッ☆





美羽の天然度UPに…ボチっと!愛のクリックを~



* Category : めいぷる
* Comment : (12) * Trackback : (0) |

* by 芽泡
私も最初そっちがカイザーだと思ってました。あっちのほうが目立ってるし!!!
指摘されて気がついたけど…

ところで美羽さん美羽さん、
クリスマスって予定あるんですか?

* by めるるん
美羽さんホモに変身したんですか・。・ ←顔文字ですw
ところで前記事のカイザーは正解です!!
名前は「ウ●コ丸」だったんですよね・・・

* by あか鯉
(あか)鯉が釣れた!

あかつき * by 名前なし
けやきではレサバル普通にでましたが・・・(先月くらい)

美羽さんが重くて船が低空飛行になってレサバルに見つからないだけなのでは?

* by 愛@Alice
楓も安いところあるけど高いところもある(´・ω・`)
イケメンはどう釣るのかな・・・w
Aliceもしりません(・ω・`)

コメ返し~♪ * by 美羽
芽泡 sへ

やっぱり?そーーですよねぇぇぇ~~
ずぅぅぅぅっと動画2回.3回みたけど……
あの最初に出てくるのがカイザーだと!(爆)
そしたら!なんと!うんこバッタみたいなのがカイザーだって言うじゃないですか!@@
強いといわれても~やる気でないです!ウン(- ェ -。)
クリスマスの予定ですね……予定ね……・・……(-。-) ボソッ!
町は~~カップルばかりでしょ??
友達とご飯食べて~~終わり??(笑)
良い男がつれないかなあ~~♪


めるるんsへ

おい!誰かさんと同じことを……くぅぅぅぅぅぅ!
( ̄ε=‥=з ̄) フンガー
♀です!♀!乙女だってのーーーー!
名前が?『うんこ●』なの??美羽が好みそうな名前だしぃぃぃ~(爆)
その子が~能力がいいのね??
私もやってみよう~~ウン(- ェ -。)


あか鯉sへ

おっ!釣れるの?鯉!??
で?なんちゃんの釣り場に生息しているのでしょうか??夜中は~塔に篭ってて?昼間は釣り場に潜むのかな??o(^o^)o ワクワク


あかつきsへ

レッサーバルですね~4月はバグででなかったのですが…その後のメンテで出るようになりましたよん。
私は、それで5月に倒して~そのままにしてあったのですが…
れsがバル狩りに~16回船に乗ってもでなくて~
また?バグ?って思ってたら~美羽が乗ったら2回目ででました。
で??あのとき出なかったのは~美羽が重くて?低空飛行だったからか…なるほど!って!おい!(笑)


愛@Alice さんへ

楓も~値段上がってきてますか??
もう~なんか?1コイン120kって変だよね?
1000Pで自分で釣ったほうが安いのかな??
メルセが~まったく性向手をつけてない状態で。。
少し値段が納まるまで~そのままかなあ~~(泣)
イケメン釣るのは~テクニックがいるのかしら??


だれかーーー!クリスマスまでにイケメンを釣る方法をご伝授してくださるお方!大募集です!(笑)
今年も~メイプルでクリスマスって?ちょっと悲しい?(爆)

* by KXデュアルXK
確かにカイザーバッタ見たいですねww

魚が値上がりそこまでしてるとわ・・

自分の時は20k位、 まさかの6倍、

WMの相場が上がってるからなのでしょうか?

今、1kWMで2、7g位ですし@@;

釣り場も過疎ってるなんてw

前友達が40k位の頃、こんな事を言ってました

高級釣竿かって、一日何十時間?か放置して1ヶ月つれば

露天で全部売って そのメルで高級釣竿かってももうかる、と。

いまなら沢山稼げるのでしょうかね!?(・_・;?

Pの値段も上がってるので分かりませんがw

イケメンじゃないけど自分を釣ってほしい!←おぃ

* by o輪花o
私もデーモンみたいなのがカイザーだと思ってましたw
本当のカイザーより向こうが目立ってるのでw



イケメンを釣る方法があったらすでに実行してますw

* by 神アイドル ななえちゃん降臨
はぁぁ?どうゆうこと~??
私より可愛いメイプル界のアイドルがいるって聞いて来たんですけどお~~
まじありえんてぃーー!!!
この私、神アイドル「松田聖子第2世」のななえちゃんを超えられる人なんて絶対いないんだからね??
私の次のNo2アイドルとしてなら、応援してあげてもいいわっ

コメ返し~♪ * by 美羽
KXデュアルXK さんへ

お魚!目が飛び出るくらい値段上がってますぅ~
何処まで上がるまかなーーって?思っちゃうよん。
お魚自分で釣ったほうが安いのね~
前は自分で釣っていたけど…なんか?パソが寿命そうで…何時間もつけっぱしたくないんだよね~~
デュアルさんを釣るには~~なんちゃん釣り場に行けばいいのかしら??(笑)
釣られても?相手は~おっさんだよ?(爆)
♪☆キャハハ o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o キャハハ☆♪


o輪花oさんへ

ですよねーーー!あれっ!絶対!
初っ端から出てるしぃぃ~
主役より目立ってるでしょ??角もあるしぃぃ~~
絶対!間違うよね?……と念を押しているσ(・・*)アタシ(笑)
イケメンを釣る方法!あったら~とっくにやっている!
納得!ウン(- ェ -。)(爆)


神アイドル ななえちゃん降臨sへ

ご訪問、コメントありがとうございます。
どちらの?情報でそんなデマに惑わされて?
ここへおいでになられたのでしょうか??
σ(・・*)アタシ!めいぽのアイドルなんて?まったく間違いですよ!(爆)
みんなに~天然お馬鹿の~おっさん!でネカマ疑惑はあると~有名かも知れませんが!(笑)
なんか?松田聖子のとか?結構古い?アイドルの名前が??(笑)
私が~神アイドル ななえちゃん様の~応援をさせて頂きます。(o*。_。)oペコッ
おっさんでも良いですか?(笑)


コメントありがとうございした。
結構~みんなカイザー間違ってるので~
美羽だけじゃないって!( ̄∀ ̄*)イヒッ安心しました!
あああ~クリスマスが近くなってきたのに……
イケメンが釣れない!(泣)

個別記事の管理2012-12-16 (Sun)
冬休みも近くなって~受験組も就職組も進路が決まった方が多く…
仮引退している方も~顔を出すようになってきました。
経験値倍もありギルでの塔にみんな集まって~わいわい楽しいです!


Maple1215252.png
つまらなかったボスも~塔が出来てから、みんなで集まれる~
とっても楽しいボスマップになりました。


塔が出来た事で…200レベになってしまった火力のないキャラも~
みんなと一緒に、遊べるので~美羽にとっては~
ギルの人、友との繋がりが持てる魅力のあるマップに思えます



火力があれば~一人でも『いく?』って誘えるのですが…
美羽みたいな?火力のない人は~時間かかるし?お誘いできない状況で…
どしても?来る?って言えないことが多かったのですが…
みんなで行こう~ぜっ!って言えるので~嬉しいです!ウン(- ェ -。)


         hane2.png

そんな中…
な~~んか?みんな??ファミリアの名前が変!


ちょっと!
どんだけ?美羽の事好きになんだ??あ゛あ゛??

(-_-;)(;-_-) チガウチガウ


Maple121203048.png

ちょっと!こんな時に~アバって切れる??普通??
( ̄ε=‥=з ̄) フンガー


れさん!出す豚が!!

アイアンみう…ワイルドみう…中毒みう……
青リボンみう…リボンみう…

( ̄o ̄)oおいっ!
全部!豚の名前…美羽じゃんかーーー!





猫ちゃんは~

飛べた美羽って!レッドドラゴンって飛べたのかよ?!
( ̄‥ ̄)=3 フン


で!猫ちゃんも~美羽が豚になったら?これだよ!

photo221.jpg

                美羽さん強


あの~~皆さん?なんで?ファミリアの名前に……
美羽ってつけるの??

しかーーーーも!!


豚!豚!buta18.png豚!豚!ばっかりー!


この二人の他にも…みうってファミリアに名前をつけてる…
ギル員もいるのであります!!




みんな?どんだけ?
…じゃなかった!美羽の事好きなんだ??
((o( ̄(●●) ̄)o))ぶー(。・ε・。)ブーブー



Maple1_195220.png



ファミリアに名前付けるのって…結構楽しいですよね?!
みなさんは~ファミリアに面白い名前つけてますか??
ぜひ!参考になる!
楽しいファミリアの名前教えてください。






美羽の天然度UPに…ボチっと!愛のクリックを~




* Category : めいぷる
* Comment : (12) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

* by 雪姫
じゃぁー自分は、スライムに美羽cってつける!ww

美羽cファミリア軍団を作ろう!www

どっちみち、ネーミングセンスないからファミリア名前かえないのだpq

* by 芽泡
わたしなら未来の方のピグに美羽s十年後って付けます・w
はよファミリアの名前替えれるようになれ!


管理人のみ閲覧できます * by -

コメ返し~♪ * by 美羽
非公開1様へ    2012-12-17 00:04

1コメおめでとう~~♪って??
こんなグータラブログの1コメって?貴重なのかしら?(笑)どーーでもいい?感じ?o(^▽^)oキャハハハ
推薦おめでとうございます。
これで一安心ですね!まったり~めいぽをして遊びましょう~~
今美羽も~塔をやっているので?土日以外は~塔の中に篭ってるかなあ~(笑)


雪姫 sへ

あのスライムに? (=゜ρ゜=)ボヘーーとした感じが煮ている??(笑)
それともウエストのない感じが?☆ヽ(o_ _)oポテッ
もうね?みんな出すファリアがさーーへんなヤツばってにみうって名前ついてるのよ!(○`ε´○)プンプン!!
美羽も~最初は色々つけたけど…
最近は~もうクリック!クリック!面倒くさいからね!
でも!ここまでやられたら~やり返してるわよん。
みうファミリア軍団って怖い!(泣)


芽泡sへ

えええええって!やっばり?豚ですかーーーー??
……でも…つけてる人もいるです!(泣)
仕返ししたいけど…もう結構レアのは集めちゃって…
これってうのがないのです。。
ファミリア…リセってできたらいいのにね!



非公開2様へ   2012-12-17 12:36

わかるぅぅぅ~~
私も…潜在のつく前にふぁみりあ一杯集めてしまって…
それでさー!かわっちっゃたじゃない?全部覚醒の丸薬だっけ?あれで再設定でしょ?
しかもPだったし…拾ったの全部買えってのかよーー!って感じですよ!(泣)
ファミリアもリセットできたらいいのに…・・……(-。-) ボソッ


うーん!美羽の面白いファミリアの名前は~
グリフォンがぽっぽで~レッドどらごんが!ドラまま~
あと犬に猫とかつけたり??
これからのファミリアの名前は~絶対笑えるような名前つけよっと!仕返ししないと!ウン(- ェ -。)

* by あか鯉
友禄送っていいすか?(直球)

コメ返し~♪ * by 美羽
あか鯉sへ

よろしくおねがいします。
ol美羽lo 弓で今動いてますので~
こちらに録をいただければ…嬉しいです。

* by o桃茄
美羽様・・・・

あれ・・・・美羽様どれ・・・?

あー真ん中の鉄豚かw

あれ・・・・左に・・・ハッw

すみませんでしたーっ

* by タイガ@はおー
なら、おれカニに美羽ってつけるね!!!

というか、美羽さんの周りの方みんなかわいくないのばかり美羽ってつけてますねwww
まあ、美羽さんはいい人なんで おれの気分しだいで、かわいいモンスターに美羽ってつけっちゃったり!?

* by めるるん
僕は適当な名前のファミリアに限っていいop出るんですよね・・・
犬っころ(カイザー)が無視2つついたりとか・・・
くそう・・・

個別記事の管理2012-12-14 (Fri)
まだ…メルセのスキルも良く理解してないσ(・・*)アタシ…なのに!なのに!
また!新職が来るって!お馬鹿な美羽には~どーーもついてけない!(泣)


sinnsyoku.png

σ(・・*)アタシやる気出ないです!って言ったら~~
『じゃ~!やらなきゃいいじゃん!』って……言われて!
そりゃ~~そーーだなっ!ウン(- ェ -。)
ヾ(--;)ぉぃぉぃ!だめなんだよ!今回もリンクスキルがあるみたい!


         20121120133048.png


sinn1.png
【英雄 ルミナス】英雄 魔法使い
リンクスキル:攻撃時敵の防御率 10%無視
性別選択可能


shinn2.png
【ノヴァ カイザー】ノヴァ 戦士
リンクスキル:HP 10%増加
性別選択可能
※この画像敵だそうです!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆訂正とお詫びです~



shunn3.png
【ノヴァ エンジェリックバスター】ノヴァ 海賊
リンクスキル:発動時、10秒間スキルダメージ 100%増加、再使用待機時間:90秒、
        リンクスキルで使用時効果半減

性別は女キャラクター限定


この中で?私が出来そうなのってなに?と…ギル人に聞いてみた!
うーん~~ルミナス??
魔法使いだからね…
あっ!そっ!(● ̄  ̄●)ボォ----


        1334748874_20121201213847.png

しかし!なんでも?見た目から入るσ(・・*)アタシ……
この3つからだったら~~やっぱ!
エンジェリックバスターよね??
可愛い~~♪♪動画では~ツインテールじゃん!
でも…でも…でも…
キャラ作ろるとした~髪型は…2種だよ?しかもツインテールじゃないし!
( ̄ε=‥=з ̄) フンガー
しかも?ツノがあるじゃんかーーーー!やだな!


2ennkami.png




そして…
カイザーは男女選択可だけど…見た目から怖いし!
デーモンみたいで…私の好みではまったくない!ウン(- ェ -。)
そして…またツノがある!


kaiaza-.png






で!最後残るのは~~やっぱ!ルミナス??
ツノはないし~一番良い感じですね?
だが??尻尾があるじゃないかーーー??


ruminasu.png

……と思ったら?洋服の紐だった!☆ヽ(o_ _)oポテッ



リンクスキルのため…おそらく70レベまでかなあ~~

しかし…こんなに新職を出して?
みんなは?新職が欲しいって思っているのかな??
なんでも今回の新職は~最強だって言うし!火力厨の方は~
待っていたでしょうけど…
これで!メルセの装備が~安く売りに出されるのを楽しみにって?
ファントム出たときも言ったけど…
大して安くならなかった…。*゚+(*´エ⊂*)゚*。+ヒック


yarukisui.png



ファントムの時と同じように…火力に魅力を感じない美羽は~
やっぱり!
今回もやる気スイッチがみつかりません!
どなたか?これはいいぞーーって!
お勧めの新職を教えて下さい!


※注意!…美羽がトロくてお馬鹿だということを念頭に~
      お勧めしていただけると~嬉しいです!ウン(- ェ -。)
 






美羽の天然度UPに…ボチっと!愛のクリックを~


* Category : めいぷる
* Comment : (17) * Trackback : (0) |

* by 芽泡
尻尾でも可愛いとおもうよ
こあくましっぽ?みたいなかんじで。

カイザーはごつすぎて女の子人気でないんだろうな-

* by o桃茄
kmsでは最強すぎるw
韓国で受けても日本で受けるとはねえ・・・
ABもツノ・・・・やだwwww
三職つくろっとw
ぁ・・・・引退してたw

* by KXデュアルXK
最新情報で 全てのリンクスキルが カンナみたいに

2LVになってたとです@@;

もしかしたらですが100LVで転職になりますし、

全部 70LVでリンクスキル1LV 100LVで2LV

しかも強くなるわけじゃなく、

メルセのを例にあげて。

経験値10% が 5%にされて。

全部半分にされて、

自分全部リンクキャラ70止めなので、(カンナ以外

かなり面倒な事になるかも?!

(あくまで俺の予想です。

* by タイガ@はおー
おれは新職はリンクだけとって

カイザーは200かな(笑)

* by 名前なし
その画像、カイザーじゃありません。
マグナスで、敵キャラ(ボス)です。
カイザーはその動画でマグナスと戦っている方です。

* by 檸檬
お勉強の やる気スイッチを10月に11月にいれようとおもったのに

いまだに入れてないです。。。w

いれてください。w

* by 名前なし
エンジェリックバスターはー

変身するとき覚醒するみたいなイメージがあるから

美羽sはボーッから(`・ω・´)キリッ

になるからやった方がいいかも!?

美羽sはエンジェリックバスターオススメです。(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)

コメ返し~♪ * by 美羽
芽泡sへ

尻尾……じゃなかった!(爆)
カイザーの画像ちがうんだってーーー!(笑)
敵なんだってーーーー!美羽らしい間違いですね!
♪☆キャハハ o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o キャハハ☆♪
でも!絶対♀には~人気でないよね?
ハヤトと同じ!


o桃茄sへ

カンナ、ハヤトが出たばかりだって言うのに~~
なんで?こんなのもってるくんだろね??
引退していても~一応キャラだけ作っておこうね!(笑)


KXデュアルXK さんへ

そのリンクスキルの半分って?エンジェリックバスターだけじゃなくて??
なんかさ!4次も100レベになるってなってるから~
カンナみたいになるんかなーー?(泣)
もう~キャラばかり多くなって…わけわかんないよん。
トロいし…ついてけないです!
やっぱ!リンクスキルだけ使えるように一応作るだけかなーー?(泣)


タイガ@はおーsへ

カイザーって強いの??
200までやるんだ??w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
みうは~リンクスキル取るだけでいっぱい!いっぱい!だと思うわーー!
もーーやるきスイッチ!捜してください!
(*- -)(*_ _)ペコリ


お名前に様へ

ご訪問、コメありがとうございます。
また!なってしまってますね??
ご指摘ありがとうご゛さいます。
訂正してお詫びもうしあげます!(*- -)(*_ _)ペコリ
なんか?もーー動画も見る気力ないですぅ~と
いい訳してるσ(・・*)アタシです。
(*- -)(*_ _)ペコリ


檸檬sへ

勉強がんばです!
冬休みが~勝負ですから!
これからで!大丈夫!!
こんなブログみてないで~過去問でもやりましょう~
d(@^∇゜)/ファイトッ♪


お名前なし様へ

ご訪問、コメありがとうございます。
えっとーー!
美羽は~(● ̄  ̄●)ボォ----としているので?
エンジェリックがお勧めですね!
おおお!(● ̄  ̄●)ボォ----てしてても?
(`・ω・´)キリッ ってなるんでしょうか??謎
なんだか?イメージがわいてこないですぅぅ~(笑)
リンクスキルだけとって?また倉庫かなあ~~(泣)


沢山のコメントありがとうございました。
なんだか?お勧めしてくださった方が!お一人とか!
みんな美羽は~無理と踏んでいるようですな!(爆)
きっと~あああ~やだって言いながら~スキルのために育てるだとおもいます!(笑)

* by 風吹くうーぱ
ルミナス作ろうかな?

美羽さんにお勧めの職業はずばり

カンナ!

いや自分が好きなだけですごめんなさい
でもカンナいいですよー是非どうぞ

管理人のみ閲覧できます * by -

個別記事の管理2012-12-12 (Wed)
トラックバックって使うのは~何年ぶりかなあ~??
なんか?元気がでそうな?テーマだったので!食いついてみました!
めいぽブログなのに?参加してもいいのかな?まっ!いっかーー!(笑)


トラックバックテーマ 第1569回「あなた自身の励ましの呪文」


Maple121211_213616.png
試練の塔のレベが23となりました~♪インナーアビリティは一番下のが開放されて…
オールステ1なんですけど…これって?外のNPCの売ってる~
一番高いので回してもあまり良いのがつかないという噂がっ!(泣)

こんな塔をギルの人とこなしていると!
突然!!おっさんの根源が叫びだしたーーーーーーーっ!
ばかやろーーーーーーーーーーーーーーーー!



Maple121210_222914.png
先日の君のとなり→ネカマのとなりの復習か??(。・ε・。)ブーブー


ったく!
( ̄ε=‥=з ̄) フンガー
おっさん!からネカマ!と言う疑惑が!
どんどん!大きくなってくる!(泣)


友チャでも~~
Sさんのお友達の凛sが……
『美羽sはホモばかり好きだもんなwww』とか言うし!
まったく!おっさんの根源が言うことは……許せないです!ウン(- ェ -。)

この人の言うことは~影響力が大きいから!
(-`ω´-o)プイッ 
みんな?そうかも?って!思ってしまう!



そこで!
美羽の!自分自身の励ましの呪文!


ZYUMONN.png
ヾ(--;)ぉぃぉぃ…だから~いつも(● ̄  ̄●)ボォ----としてる?って
言わないでね!(笑)


皆さんの~あなた自身の励ましの呪文!は
なんですか??元気のでる言葉とか!教えてください!
見本にしたいと思います!?(笑)








美羽の天然度UPに…ボチっと!愛のクリックを~





【Best Memory~"キミに届け"】の管理者~
タイガSから頂いた~みうです最初のカニは酷かった!泣いた!

NMJ3BLhEp0vawuX1355323727_1355323817.png

今度は~可愛く書いてくれてありがと~d(^-^)ネ!
あのさーー!あのカニは……載せられないよ?!(笑)




美羽の天然度UPに…ボチっと!愛のクリックを~




* Category : めいぷる
* Comment : (12) * Trackback : (0) |

* by ゆ〇な
美羽sお気の毒です^^;

先日 巨〇好きな あのお方はこう申しておりました
ゆ〇なは貧乳でおっさんは胸板厚いぞ笑

一緒に蹴飛ばしましょう( ̄ェ ̄;)

* by タイガ@はおー
試験の塔はやいものですなー!

おれもやりたいのに!(笑)

年末またお話しましょうねー^^

* by 芽泡
大丈夫ですよ。わかってますよちゃんと







美羽さんがおっさんでオカマで┌(┌^o^)┐ということは。

* by miku
励ましの呪文ではないけれど・・・
余計な心配かもだけど、ちょっと酷くないですか?
からかってるだけかもしれませんが、ブログのこと
云々も批判するのも前々から、気になってました;
冗談でも言っていいことと悪いことがあります。
美羽ちゃんは、めげずにネタにしてるけども内心は
いい加減にして欲しいと思っているのでは?

私もいろんな人の相談を受けて、心ない言葉で
メイプルを楽しめなくなった人やチャットすら打てな
くなった人を見てきました・・・。
もし美羽ちゃんが凹んでたり、許容範囲を超えて
嫌だと思ってないか心配です;
私自身、この拡声器の内容を見て穏やかな気分
でいられませんでした。
度を越えているのではないでしょうか?
余計な心配だったらいいのだけど・・・。
美羽ちゃんからメイプルもブログも奪ってしまうような
ことにならないか心配です><

呪文は、ほとんど使うことがないけど(笑)ことわざと
か教訓ならあるかな?

コメ返し~♪ * by 美羽
ゆ〇なsへ

お気の毒ですよねぇぇぇぇ~(笑)
ちょっと!貧乳ならまだしも!胸板厚いとか!
( ̄ε=‥=з ̄) フンガー
町で会ったら!絶対!ぶん殴ります!武器で!(爆)


タイガ@はおーsへ

年末は帰ってこれるのかな??
また話したいですねぇぇ~~♪
塔楽しいですよ~!また!新職でるしね!
美羽は…ちょっとついていけない??
メルセのスキルすら~理解してなくて200にしちゃってて!
ヾ(--;)ぉぃぉぃ


芽泡sへ

芽泡sは~分かってくれてるのね~
ありがと!って??
美羽さんがおっさんでオカマで┌(┌^o^)┐ということは。
おい!?なんか変?(・・∂) アレ?(笑)


mikuさんへ

ミクsは~ほんとうに優しい人ですね~~
だから!ギルにもあんなに沢山の人が集まってくるし…
ブログも~ほんとうに暖かい愛が溢れているんですよね!
この人との付き合いは~もう5年かな?
口が悪くて!ほんと!あっ頭くるけど~~
中身は~とっても暖かい人なのを~みんな知ってるんですよ?周りの人はね~(笑)
私のブログの事も~ランキング落ちてると~
だめやな~おっさんのブログは~とか心配してくれたりしてるのをみんな知らないからね?
酷い拡声器だけど~美羽なら?ブログネタにするだろうって読みでされてると思いますよ?(笑)
ミクさんは~ほんとに!友達思いだなあ~って!
このコメみて~改めて尊敬と!美羽も~こんな人になりたいなって思いました。
心配してくれて…ほんとうにありがとう。。。。
でも?こんな風にブログ見て思う人もいるんだなって!
今ちょっと反省してます。。
ブログでのあの方と…ゲーム内のあの方は~ちょっと雰囲気ちがうかもですね!
暖かいいい人ですよね。口は悪いけどですね!(爆)
美羽は~(● ̄  ̄●)ボォ----としているので!時々刺激を与えないとって思っているかもです!(笑)


沢山のコメントありがとうございました。
あの~~元気の出る呪文とか?ないんですけどーー!
やっぱり?美羽には~(● ̄  ̄●)ボォ----としてれば!なんとかなるさ!しか?ないのかなーー?(爆)

* by o桃茄
俺の好きな曲に
「元気があればなんでも」って歌詞があって
それを俺も座右の銘にしてたり・・・
けっこう落ち込む時はこの言葉思い出して
勝手に元気になる!

管理人のみ閲覧できます * by -

コメ返し~♪ * by 美羽
o桃茄sへ

「元気があればなんでも」
これが!桃茄sの自分を励ます言葉ですね!
歌詞って?猪木のやつ??
ぐぐってみたけど~なんかよくわかんないの~
歌詞知りたいです!


非公開様へ   2012-12-13 22:49

見ましたか?あの拡声器!
( ̄ε=‥=з ̄) フンガー
すぐ仕返しに私も拡声器したのですが…
SS取れてなくて泣いた!(笑)
これさ?リアで町で会ったら~金槌でぶん殴ってるレベルですよね?(爆)
非公開様の~自分自身を励ます呪文!
なんか気迫が感じました!おおおお!
これぞ!戦う男ぞ!って?(笑)
おとうさん!頑張ってください!d(@^∇゜)/ファイトッ♪


コメありがとうございました。
「元気があればなんでも」
いいよね~~
(● ̄  ̄●)ボォ----があればなんでも?と違って!(爆)

* by miku
美羽ちゃんのコメ返を読んで安心しました!
ちょっと心配しましたけど、それだけ仲が良いってことで♪
この場を借りて・・・
Sさん誤解してしまって、申し訳ありませんでした 。・゚(p´∧`q)゚・。

これからも美羽ちゃんのこと温かく見守ってあげて下さい!
よろしくです。 ヾ(_ _。)

また呪文の言葉じゃないコメントでした~(´∀`*)ウフッ
美羽ちゃんゴメンねw
あ!あった・・・変な時に使う、おまじないみたいな言葉。
勇気を出す時とか初チャレンジの時に使ってますw
「女は度胸!」 全然、意味のない時に心の中で唱えてる ( ´艸`)
忍耐で難関の踏み台に飛び移るのに勇気が出ない時とか・・・

* by 翼
うちのキャノンは 試練の搭ソロで行けるのは
jkmまでで>< ホンテも 連れてってもらいながら
お墓してしまうしまつです^^;
それと 遅くなりましたが 200LV おめでとクラッカー( ・_・)。∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*ございます



個別記事の管理2012-12-10 (Mon)
最近の美羽のめいぽは~塔と学園一色と……
あとは~(● ̄  ̄●)ボォ---(● ̄  ̄●)ボォ---の日々です。


Maple121208_213219.jpg

白さんに問い正してると…めいぽを楽しむ達人のSさんが!
チャットに参入!

『最近のぼうちゃんって、うちより楽しそうw』
最近Sさんに…美羽は~(● ̄  ̄●)ボォ----としている事ばかりなので…
ぼうちゃんって呼ばれてます。(泣)
見習いたくないって!……(泣) 酷いよ~~Sさん~~。*゚+(*´エ⊂*)゚*。+ヒック


塔と言うマップが出来たことで~なんか?新しいキャラの育成意欲がでなくて……
弓でずっと遊んでるのが楽しいです……
でも?なんか育てた方が~いいのかな??なんて思ったりしたり??

すると!ギルの子が~~
『あああ~鉾闇ってから火力落ちて!狩る気力でねwwwwww』……と!

???
男って?…火力で狩る意欲がちがうのね??

            
            oimiu.png

女は!やっぱり!アバがないと~やる気力でません!!
アバが切れたときには…もうすぐログアウトしたい気分です。ウン(- ェ -。)

で!ファントムのol美雫loが172なので~~この子の髪型を変えたら?
やる気でるのかな??と!先日のメンテで出た髪型に挑戦してみよう!

Maple121210_123440.png
可愛いけど…ショートは好きでないのです…( ̄。 ̄)ボソッ


次いぃぃぃ~~♪

Maple121210_123524.png
うーん!これって帽子に困りそうで……( ̄。 ̄)ボソッ


次ぃぃぃぃ~♪

Maple121210_123630.png
おっ!でました!ロングです!
良かった!ネコ耳ロングじゃなくて!(笑)
ネコ耳ロングは…ネカマの定番ですから!
ファントムは~この髪型にきまりぃぃぃ~~♪可愛いです!ウン(- ェ -。)



よし!あとは~~今のランダム無期限の~~
もふもふドレス!mohumohu.pngこれが欲しいのですうぅぅ~~♪



mohumohu.png これが手にはいれば!やる気が出る!

多分……

おそらく……

きっと…………



oimiuoi.png



もふもふドレスは~カモミールローズマリー以来の!
mohumohu.png可愛いドレス!ぜひ!手に入れたい!

だって!美羽は~~女ですからね!ウン(- ェ -。)






美羽の天然度UPに…ボチっと!愛のクリックを~





* Category : めいぷる
* Comment : (14) * Trackback : (0) |

* by めるるん
アバがほしいと思うのは誰も一緒かとw
んまぁ課金なんて3ヶ月で1kするかしないかだから今度奮発してみるかなぁーと・・・
カラオケかメイプルか・・・カラオケ行っても最近は楽しくないしなぁ・。・
んまぁキューブ回す余裕なんてないっすwwwwwwww

* by タイガ@はおー
女ならローズマリーじゃね・・・(笑)
みうさんおっさんだからカミモールか納得

おれもイメチェンしようかしら

* by あかつき
最近の若者はスライム帽子αの素晴らしさに気付かなさすぎ
もっと評価されるべきアバだと思う

* by 雪姫
今日、拡声器で叫ばれてたねwwww

その時に無期限ドレスだしたじぇ!w
そしてネコミミロングに変身!w

DBのアバが少しずつ良くなっていってるよ!
ちなみに xひめりんご だからもしよかったら、ろ録がほしいなぁーpq 

* by KXデュアルXK
月1kしか課金できない俺の財力じゃ火力も虚しく。

よって俺わチャット民でアバター三昧なのです!

コメ返し~♪ * by 美羽
めるるんsへ

(*'ー'*)ふふっ♪オスはは~140装備そのままでも~
結構格好いいじゃんね?
でも~女の子はさ~?
カラオケの1000Pと…アバの1000Pどっちがいいのかな??
価値観だもんね?自分が楽しいと思えるものに~
お金使う…ほどほどのね?それが良いと思います。


タイガ@はおーsへ

ちょっとーーーーー!チェック入れないの!(爆)
訂正しました~(笑)
ローズマリーとティカップとスプーンは~WHに着せてあるんだあ~~
もふもふは~メルセが似合うから~メルセに着せたいのよね~~♪



あかつきsへ

あかつきsは~スライム帽子αの愛好家ですか??
こだわりのあるアバっていいですよね?
その人の個性とか…そういうの好きです!


雪姫sへ

見てました?!まったく酷いですよねぇぇぇ~
( ̄ε=‥=з ̄) フンガー
負けずに叫び返したのに~SS撮ってなくて!(泣)
あのあとも~O3 O3 って!友チャで言ってて!
まったく腹立つ!( ̄ε=‥=з ̄) フンガー
いいなあ~もふもふドレス!期限おわるまでに~
手に入れれたいと思います!
あと~最近弓で遊んでいるので~弓に録送ってください~お願いします。(*- -)(*_ _)ペコリ


KXデュアルXK さんへ

デュアルさんの~遊び方が一番健全だと思います!
自分が楽しめるお金の使い方が一番だと!
キューブに何十万も使うなら…そのお金をチビチビと~
細く長く使って~それなりの楽しみ方をするのが!私の理想です~~
そうやって遊んでいる方が!尊敬するSですから~♪
でも!♀は~アバがないと!やる気が出ません!(泣)


コメントありがとうございました!
やっば!美羽は~キューブ回すなら?アバを買ってしまう……だから?火力うんこ!(泣)
それでも~いいっかなーーって!
火力がないなら~仲間を増やすと!どこかのブログで見ました!それが~本来のこのめいぽなのではないでしょうか?

* by シキ
自分もやる気度は
アバ>火力だったんですが、
アバをフルで揃えてるのに火力低かったらださい・・・。
と思ってしまうのは男の性なのかもしれませんw

結局アバにも火力にも金をつぎ込む結果に(笑)

管理人のみ閲覧できます * by -

コメ返し~♪ * by 美羽
シキsへ

アバをフルで揃えてるのに火力低かったらださい??
そんなこともないと思うよ~~(笑)
男の人は~アバなくても格好いい!って思う!
中身で勝負?(笑)
アバにも火力にも~はっ!ネクソンの罠です!
深入りしないように…d(^-^)ネ!


非公開様へ

無課金が一番ですよ~~
でも最近は~アバ露天で変えますから~いいよね?
安いし~~それで結構色々あるから~助かるよね?
お金だせば~火力が買えるゲームだから~~
無課金で遊んでいるのは~偉いって思います!
火力がなければ~友達沢山作って!一緒にボスにいく!火力ないけど~友達は沢山だよ!でいいと思うのです。。。ウン(- ェ -。)

* by o桃茄
うんうん・・・・
俺男だけど・・・・火力・・・・
まあw気にしないってことでいいのかな・・・?w

個別記事の管理2012-12-07 (Fri)
メルセを200にしてから~(● ̄  ̄●)ボォ----とする日々かな?と…
思ったら、塔と言うボスが出来て!これがPTとかで出来るし~
材料もいらないので~毎日楽しいので、新しいキャラを育てる気になれません。

Maple121204_230830.png

この塔が出来たことによって…200レベになってしまった人も…
そして~今やゴミと化したドロ品目当てではない…ポイント制をとることで
インナーアビリティを開放するたに~
みんなで!そしてソロでボスをする事ができるのは~
とっても嬉しいマップ!システムです!ウン(- ェ -。)

弓は~やっと!20レベになって~一番下の部分が開放されました!嬉しいぃぃ♪

この熱い!この塔!ただ一つ問題がっ!??
それは~~美羽には…火力がない!と言う…これを除けば……
さぞかし!楽しい塔ライフが送れてるとこでありましょう~(T▽T)アハハ…
         20121120133048.png


そんな塔の真っ最中に!おっさんの根源の!あの方が!
珍しくinされ~放つこのチャット!( ̄ε=‥=з ̄) フンガー

 3Maple121205_000203.png

あの~~!とある有名ランカーさん!!


『こいつまじでネカマだから
         あんま女の話しない方がいいよ!』



σ(・・*)私のどどどどどこがー!ネカマなんじゃい!

( ̄ε=‥=з ̄) フンガー


bunnnaguru.png


おそらく!この人のチャット相手のゆ●●sは~
『ネカマで?あんなブログ書ける?女でしょ?』と…
おっしゃっているんでしょう~~(笑)


『あの空とべたらいいなくらいの内容おれでもかけるわ
俺がかいたらもっと女らしい……』



ちょっ!( ̄ε=‥=з ̄) フンガー! 

あの空じゃなくて!この空だっての!くぅぅぅぅぅぅ!
とべたらいいな!じゃなくて!飛べたら!だっつーーの!


        BannedSto56canvas.png


そして……


俺がかいたらもっと女らしい……

nekamano.png

君のとなりから~ネカマのとなりになる日を~
楽しみにまっています!q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン




σ(・・*)アタシって?
そんなにおっさん??ネカマ臭い??
教えて!偉い人!o(^▽^)oキャハハハ







美羽の天然度UPに…ボチっと!愛のクリックを~







先日のお客様です~~♪掲載おそくなりました。(*- -)(*_ _)ペコリ

JwYYy6zJyoRZGBy1354203592_1354203959.png

わざわざ椛にありがとう~~♪
棗には~友がいますので~キャラ作ってありますので~
おじゃましますねぇぇ~~♪






美羽の天然度UPに…ボチっと!愛のクリックを~





* Category : めいぷる
* Comment : (17) * Trackback : (0) |

a * by 芽泡
>あの空とべたらいいな

何故か某未来から来た狸型ロボットを思い出しました・w
おっさんもいつか空飛べたらいいですね

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

* by ゆうな
ゆ〇〇

あまりにも力説するので疑ってしまったのは内緒(@´*v*`):;*.’:;
思わず白さんにも聞いてしまいました^^;
白さん:ほんとのところは分からない

白さんも蹴飛ばしていいと思います( ̄∀ ̄*)

管理人のみ閲覧できます * by -

コメ返し~♪ * by 美羽
ちょっとーーー!?何この非公開の多さは??
みんな?どーーーしたのよーー?(笑)
あの方には~昨晩晒しましたと報告すんでますで~
心置きなく~コメ下さい!(笑)

芽泡sへ

ちょっとーー!メタボのドラちゃんのこと?(爆)
ドラえもん o((=゚ェ゚=))o
タケコプターで飛びます!ぜったい!


非公開様1へ  2012-12-07 22:37

伝説もカリスマ美容師ですか?かれは~~
伝説のカリスマ詐欺師ですよね?(笑)
その引退したお友達も~ズラが3回連続は~もう神ですよ!(笑)
手を出してはいけない…アイテム!
それは~伝説の一般調髪券ですね?(笑)
そして~今回の記事はの事!
σ(・・*)だけでしょうか??だってさーー!
こんなこと言われるのも~全鯖探しても!σ(・・*)だけでしょ??
( ̄ε=‥=з ̄) フンガー
まったく!やってもらいたいわ!女らしいブログにするの待ってるわん!(笑)


非公開2様へ  2012-12-07 22:43

ごめんね~遅くなってしまいました!(*- -)(*_ _)ペコリ
また?やっちゃってる??名前間違ってる??(泣)
近いうちに~棗に遊びにいきますねぇぇ~♪


非公開3様だけど~めるるんsへ(笑)

大学推薦合格オメデトウゴザイマ━d( ´∀`●)━ス♪
一生懸命頑張った甲斐がありましたね!
心からお祝い申し上げます!よかった!よかった!
そして何??
>マンモスウレピー(jk風に……って!
女子力UPしなくても十分~女らしいって思うんだけど!どーーーよ??(笑)


ゆ〇〇様へ

あの時!やっばり?言ってましたでしょ??
ブログみたら~女の子だよね?って!(笑)
まったく!おっさんでネカマって力説してるって!
腹立つ!( ̄ε=‥=з ̄) フンガー
俺の方が女らししいの書けるつーーんだったら!
書いてもらいたいもんだ!\(`o'")
で!なに?白sまでが??
『ほんとのところは~わからない!』って!ちょっ!
今度会ったら~絶対!蹴飛ばします!( ̄‥ ̄)=3 フン


非公開4様へ   2012-12-08 10:38

脱出する方法ね~~なんか?5人係で叩いても壊れないとか??
なんか方法あるのかなあ~~(泣)
で!やっぱり!書いてもらいたいですよね??
ネカマのとなり!絶対!(爆)
昨日インしたときに~~晒したからってお断りいれておいたから!覗くかな??


コメントありがとうございました!
でも?非公開コメが多いのはなぜ??(爆)
キャラを売りに出したみたいなので~もうこのキャラでの絡みはなくなるんかなーー??ちょっと寂しいですね!

管理人のみ閲覧できます * by -

* by タイガ@はおー
塔はあしたギルで進める(笑)

* by あか鯉
美羽さんを檻に閉じ込めて・・・
ハァh・・・おっとなんでもない(´з`)

個別記事の管理2012-12-05 (Wed)
FC2ブログのPRの部分に…メイプルストーリーのコマーシャルが! 
美羽の大好きな~めいぽの宣伝ではありませんか!?


      外は寒い!そんな時は…
   logo1.gif
    huyu.png
そうです!寒い冬は~おこたでめいぽ!これが一番!!


さあ~みんな!始めてみよう~!メイプルストーリー冒険家初心者!
そこには…仲間との楽しい~冒険がっ!待って……

            sumomo.png


           ……………………………い~~~~いない??(笑)




Maple121202_211134.png

先日【Lim it of ....】のmikuさんが!
12/2の21時8chで200に 闇夜の松林 でします。

と言うので~ぜひ!お祝いに行きたい!と!李には~キャラがいないので…
キャラ作りから始めないとです!

で??集合場所が! 闇夜の松林……行けるんか?そこに…( ̄。 ̄)ボソッ!

そしたら?賊なら~ダークサイトでなら行けるでしょ??と…
言われて…始めて作った盗賊!…o(;-_-;)oドキドキ♪

チュートリアルから…いざ!!ビクトリアアイランドへ!
冒険家の初心者は…何年かぶりで…チュートリアルを終わらせても?
新職やレジェンド職と違って~すぐに20レベ!…と言う優遇はない…(泣)


リス港⇒タクシーで500メルを支払いカニングへ!盗賊に転職!
再びタクシーで~リス港にもどり…
リーフロード⇒ポートロードビクトリア木の乗降場⇒ペリーワープ

2peri.pngこのペリー君に乗車していざ!きのこ神社へ!


で!とりま!
ダークサイトとやらを使って?闇夜の松林へ(σ-"-)σ GO~~

しかし…そこに待っていたのは…



Maple121205_124447.png

               墓!


きのこ神社に戻され…ダークサイトの持続時間が短いので~~
これでは!拡声器仕込んでる間に墓!しちゃう!狩りしよっと!
レベあげ!レベあげ!っと…ヘネシスあたりに戻ろうと考えた!美羽!


再びペリー君へ……

Maple121202_164326.png


ヾ(--;)ぉぃぉぃ!メルがないじゃんかーー!
どうやって?戻るんだよーー!アタフタヽ(・´з`・;)ノヽ(;・´з`・)ノキョロキョロ


Maple121205_102423.png
(o・。・o)あっ!そっか。!ここがあった!


で!ダークサイトが2分になるまで~レベあげ!
ペットもない…メルもない…イチゴ牛乳もない……
こんな状態での狩りは~~何年ぶりでしょう??
昔は~いつもこーーでしたね!薬買うメルがなくて…椅子に座って回復して…
ペットのデンデンを貰いに行きたくても~タクシー代もない…(爆)

でも??なんだか??楽しいのはなぜ??



Maple121202_172222.png
緑キノコを狩って経験値とかメルとか…懐かしい~~♪
そして…のちにここで狩りが…役に立とうとは!ダレも予想してなかった!

よしよし!これで2分のダークサイト!!2分あれば~~
mikuさんへの拡声器も~OKのはず!ウン(- ェ -。)


絶対!大丈夫の~はずっ!

Maple121205_100452.png

大丈夫ではなかった……( ̄。 ̄ )ボソ...(泣)

ギルの人が集まる人の中!
美羽!墓での~鮮烈!李でびゅ~~!

ヾ(--;)ぉぃぉぃ…まっ!美羽らしいと言えば!らしいd(^-^)ネ!

優しいmikuさんは~聖でドアを出してくれて…橋の下での待機となった!
めでたし!めでたしっ!


そして…無事200のお祝いも終わりかけたその時……


Maple121202_211849.png

いた!美羽と同じ境遇の!他鯖からのお客様!
そして…懐も寒~~い!初心者冒険家!(爆)


そして…きのこ神社に戻っても?フリマにはいけないので…
町に戻るには~やっぱり!ペリーに乗らないと!(笑)

Maple121202_212230.png


かくして!美羽と他鯖の貧乏初心者冒険家は~~
無事!町に戻れたのであった!
めでたし!めでたし!(爆)





さあ~~これからっ!
夢の!logo1.gifを始め様とするあなた!

  まず!これから読んではじめましょう~~


   oiu55.png



logo1.gif は~~

          外が寒い!そんな時……始めると…


55hutokoro.png






貴方が…1stキャラを始めたとき……
メルがなくて…薬が買えなかったりしませんでしたか??


最近は…同一IDでメルもペットも薬も受け渡しで育てていて…
もう~あの頃をすっかり!忘れかけていました。。
mikuさんのおかけで??緑キノコを狩って…
必死にETC拾ったり?メル拾ったり……懐かしかった~~



あなたの…
懐かしい初心者体験談を~聞かせて下さい~♪





 【追記】12/6 0:20
ちょっとーーー!皆さん!
コメントも!ぜひ!お読みください!
泣いた!笑った!ひっくり返った!皆さんの大爆笑初心者体験談!
これは~読まないと損!ぜひ~ご覧下さい!(爆)






美羽の天然度UPに…ボチっと!愛のクリックを~




* Category : めいぷる
* Comment : (15) * Trackback : (0) |

* by 芽泡
アウトドアなんて糞くらえとだけ
私の初心者時代は身内にメイプルやってる人がいて、操作方法は大体わかってたのですが喋る方法がわからず、通りすがりに10分ぐらい罵倒されつづけた思い出が。。

* by タイガ@はおー
この前メイプル始めて三周年の記事を書きましたが、初期は必死にZキーおしてアイテム回収してたら、死んだり!

回復薬買う金確かになかったですな(笑)
チュートリアルをしたら回復もらえるなんて全く知らず知らず!
もらえたときに感動したり。

とてもあのときの攻略の大変さはやばかったです^^;

一度あの時に戻れたらなんて考えたり!

* by じゃが
初めてリス港町についたとき、「今なら安いよ」って言ってたしかっこいい黒いタクシーがあるのでとりあえず乗ったみたら、スリーピーウッドに到着。職業もまだ初心者で、周りの敵が強すぎて外に戻れなくなってしまいました(笑)
そこで、その場にいた強い人に(30レベぐらいだったかな)頼んで護衛をしてもらうことに。自分と同じ境遇の人がいて、強い人1人と、僕たち初心者2人の、合計3人でスリーピーウッド脱出を試みました!
しかし・・・やはり敵の攻撃が強くて・・・お墓祭りでした。

結局その強い人にいちご牛乳もらってきのこ神社にワープ。牛乳飲んだだけで見知らぬ地に来たのですごい!って感動しましたw
四苦八苦しながらきのこ神社周辺でペリカン代を貯めたのを覚えています。

一時はゲームオーバーだと思いましたが、なんとか無事カニングシティーに戻ることができました(*´∀`)

* by らいしぃ
スキル振りもわからなかった頃・・

戦士な自分はDEXもばらばらでエリニアのジャンプ台に行った。落ちたらスリーピーウッドというダンジョン。エビルアイで帰れなくなった時に・・90LVの氷魔さんが助けてくれた・・・ なんでも最初はいいものです。

* by こむ
いつも楽しくみさせていただいてます♪
一度コメントしてみたい・・・と思いながらの初コメントでw

私が相方(今の旦那)と『狩場1』で狩りをしていた頃、(知らない子に)ギルド立ち上げのためにオルビスについてきてほしい!と頼まれ、ついていくと、気づいたらサブマスになっていました@@
ちなみに、もちろん2人とも帰る船代も持っていなかったので、10Lvにも関わらずオルビスをさまよい歩くことになり・・・翌日、リア友に助けにきてもらいました;w;

今はもう、リア友もギルドの友達も、メイプルをしていませんが、記憶に残る初心者の頃の思い出ですw

* by 鈴鈴
ハロウィンイベント以来のカキコです><
いつも楽しく見させてもらってます(・・。)ゞ

えーとまだまだメイプル初心者ですけど。。

WH初めてすぐの時、ゼキュア捕獲の方法が分からなくてずーっと狩り続けていましたw
固定5ダメージなので、「なんて強いんだろう!?」ってw
あのままだったらスノーホワイトも倒してしまっていたかもです。。。(@@;

管理人のみ閲覧できます * by -

コメ返し~♪ * by 美羽
芽泡sへ

♪☆キャハハ o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o キャハハ☆♪
笑ったーーー!1コメで既に大笑いです!
なんか?想像しちゃってて…くふぅぅぅぅ(爆)
通りすがりに10分も罵倒されても?チャンネルも変えずに耐えていたのですね?良い思い出ですよね~~


タイガ@はおーsへ

Zキー連打!やったやった!
私なんて?3次の天職の時…マジックガードを使わない魔てか?知らなかったんで~
白い薬を消費からクリックだよ??(爆)
キー設定すらしらなかったんだ!(泣)
すぐ墓しちゃうから~天職中々できなくて…泣いた!
みんな?やってるんだねぇぇぇ~~
美羽が天然だからだけではない!って知った!
なんか?やけに?嬉しいいぃぃぃぃ~(爆)


じゃがsへ

♪☆キャハハ o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o キャハハ☆♪
笑ったーーーー!確かに昔ありましたよね?黒いタクシーで蟻の巣!なんか?手に取るような状況で!
あの頃って結構ちょっとレベ↑の人が助けてくれたりしてましたよね~~
私も、牛乳あるの知らなくて…なんか?貰ってきのこ神社に着いた時には~@@でした。
うちの弟は~ルディの塔でキングブロック?だっけのとこで帰還書使ってね?地球防衛軍からどーーーしても戻れなくて…そこでやめたキャラありますよ!(笑)
牛乳なんて?みんな知らないですものね!
楽しいコメありがとう~~♪
蟻の巣って…もうないんですよね…寂しいぃぃ


らいしぃsへ

ご訪問、コメありがとうございます。
スキルAP振りって?やっぱ?みんな戸惑うんですね?
σ(・・*)最初のキャラ氷魔で…あまりに物理攻撃にあまりに弱いので…おもいっきりHPに振ってました(笑)
エルビアイから帰れなくなった時の氷魔さんには感謝ですよね??


こむsへ
こむsって?こむ家のこむsですよね??
ご訪問、コメありがとうございますぅぅ~。
ヾ(>▽<)oきゃはははっ 笑わせていただきました!
10レベでオルビスとは~~くぅぅぅぅ。
狩りしてメル稼ぐわけにも行きませんものね??
その頃は~まだ?旦那様とは~結婚されてなかった??興味津々です!(爆)
でも?無事戻れてよかったですねぇぇ~~
持つべき物は~友!もしいなかったら~ずぅぅとオルビスをo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o(笑)
こむsの周りも~もうめいぽやめちゃってる人たくさんいますか??寂しいですねぇ~
楽しい思い出話ありがとうございました。


鈴鈴sへ

お久しぶりですぅ~~♪
WHをしているんですね??スノーホワイトも捕まえないと手に入れられなくなったんですよね?しかも期間限定?
私も~最初ライディング乗ってる人をみて…
どーーーーやったら?乗れるんですか?聞きましたよ!(笑)
で!ゼキュラ捕まえるのに3ヶ月かかりましたもの~
捕獲方法とかの説明ってまったくないですよね?
初心者には~やさしくない??(笑)


非公開様へ   2012-12-06 16:04

みんな!危険地域では~お世話になれましたよね??今あそこで狩りする人なんていないもんね?
氷魔は~安置狩りできるからいいけど…
MPの薬って高いから~やっぱ!ドロ品拾って売って薬買うってなりますね~
でも?それがやけに懐かしい…この頃です。ウン(- ェ -。)


沢山のコメントありがとうございました!
皆様のコメを拝見して!昨夜大笑いをしてしまいました!
( ̄∀ ̄*)イヒッ!美羽だけではない!初心者体験談!涙!涙!の初心者生活をみなさんも送っていたのだと!(爆)
こう言うコメで…懐かしいなあとか!楽しいかったなあ~って…思うのって!美羽は~めちゃくちゃ嬉しい!
皆さんのコメントに~感謝です!ありがとう~♪




* by めるるん
初心者の記憶?んー
尊敬してた先輩に誘われてはじめたんだけど・・
たしか7周年のアプデのときにはじめたんだよねw
あんまり覚えてないけど、まぁこないだのリプレに行くとかよくあったなー
あの時は、間違ってヘネに行ってヘネから出られなくて(メイプルキノコに瞬殺されて)んで100メルでいいのでわけてくださいを繰り返すこと10回程(所要時間約5分)
もつかってヘネ→スリピ→オルビス→リプレですた・・・(´・ω・`)

* by 檸檬
やり始めたころのメイポ・。。 

そうそう

友達に勧められてやってたら 友達はいつのまにか

やめてしまってボクだけになって

そこから 親のかねを盗んで一ヶ月100kくらい課金してた記憶がっ←

アノ時代にもかかわらず 1gくらい持ってた・・・!ww


あんときは 恐ろしいです。。orz


今はやってないですヨっ!ww

個別記事の管理2012-12-03 (Mon)
美羽の尊敬する 【Lim it of ....】のmiku様が、4年越しのキャラを200にします…
と予告記事が掲載され…これは~絶対!李にお祝いに駆けつけないと!


Maple12_211634.jpg
 ※注意…( ̄∀ ̄*)イヒッ!200レベのすぐ下に美羽の拡声器!お祝いメッセも~成功!成長した!
       しかし…SSには、主役が映ってないという落ち…(爆)



これは…まだほんの一部のSSです。↑にも→にもミクsのギルドの人で溢れてました。
この方のお人柄でしょう~~♪他鯖からのお客様も沢山来てらしてて…
4年越しのキャラの200!そして~初めての200!沢山の人に囲まれた200レベでした。
拡声器が溢れ~~李のみんながお祝いしてる?と言うくらいのお祝いメッセ…
『ミクs~200レベ本当におめでとう~♪こんなに沢山の人に囲まれ幸せですね~』

昔は~こんな光景が…200レベの時はありましたね。
心温まる…周りの人も嬉しくなるような?そんな200レベのお祝いでした。


Maple121202_211947.jpg
やっと!主役とそのパートナー様がSSに一緒に納まりました~(。´▽`) ホッ!



…とあるブログの最近の記事の中に…

『人間関係でメイプルの楽しさは決まることも多い
昨日まで楽しかったものが、一瞬で180度変わる』


『今楽しめてる人は周りに恵まれてると思う』

と…書かれてました。。



これを見て…皆さんは~どう思いましたか??
美羽は~確かに…
今!めいぽ楽しい~♪って思っています!

その時は~決まって!回りには~友がいて!みんなワイワイやっている…
支えて頂いて~絡んで頂いて……一緒に狩りしたり?チャットしたり…
周りに恵まれているです♪ウン(- ェ -。)
そんな時が~めいぽ楽しめてる!……ですよね??



Maple121104_195220.png



でも?
友と喧嘩したり…意見の食違い…
           嫉妬…恋愛のもつれ?…誤解…


こんなことがあると…
『昨日まで楽しかったものが…
          一瞬で180度変わる』


先日のコメの中で…

『もうログインが怖くて今はできない常態です。』とありました。

こんな悲しいめいぷるって……でも?誰でも1度は経験してるのではしょうか?
人が集まれば…やっぱり色々あります。。
私自身…今年の10月に色々ありました。誤解とか~意見の食い違い…
たかがネトゲ…
そうは思っても~電源を落とせば!忘れられる物ではないですよね?

あんなに楽しかった時間が、一瞬に~闇へと翻り…辛くて苦しい日々が続くのです。

でも?それって?周りが悪いだけなのかな??
美羽の反省も含めて……

周りに恵まれてるから楽しい…恵まれてないから楽しくない…

それって?ちょっと違うと思うん。。どうでしょう??
ただがネトゲ!顔の見えない世界…だからこそ……
相手を思いやり…リアとは違った?気の使い方が必要だと思う。
周りを愛さなければ~自分も愛してもらえないんじゃないのかな??

自分も楽しまないと~相手も周りも楽しめない…
人と人の繋がりがあるからこそ楽しいオンラインだから…

偉そうなこと言ってるけど…私、めいぽで喧嘩ばっかりしてて!
あっ頭きて!ほら?ギルを抜けたことあるんです。。昔ですよ?(笑)

Maple110302_010821.jpg

でも…喧嘩して!泣いて…泣いて…眠れなくて…
でも?こんなゲームの世界だけど…
美羽自身こんなゲームでの人間関係で…
学んだこと沢山あって…育ててもらったと思ってる……




Maple121202_211134.jpg

このmikuさんがこれだけの人に…祝福をしてもらえる…
それは~彼女がそれ以上に~ギルの人友を愛してるからだと……
ブログを見てても~この人がギルの人達への愛が…友への愛が溢れています。

私は~そんなmikuさんが大好きです!ギルドのマスターとして尊敬してます。
ずっと!ブログでギルド員の200レベをお祝いし続けてたから…
そんな彼女を見ていたから…美羽自分の200レベより嬉しかったです。ウン(- ェ -。)


皆さんは~今!めいぷるは楽しいですか??
それは~~周りに恵まれているのと……
ご自分も~周りを楽しくさてせているです!ウン(- ェ -。)



ちょっと最近!
頭悪いのに?重~~い記事が続きました!!
次回は!このmikuさんの200駆けつけた時の!美羽のドジっぷりを!
ご披露したいと思っています!






美羽の天然度UPに…ボチっと!愛のクリックを~





* Category : めいぷる
* Comment : (14) * Trackback : (0) |

* by ピヨ
ミクcのギルのギル員です( *`ω´)
先日は来ていただいてありがとうございました!

私自身メイプルでたくさん失敗してるのですけど
今はそれを噛みしめて他の人を楽しませるように頑張ってます(/・ω・)/ これも1つの成長かなぁw
昔はもう嫌になって辞めたこともあったけど、今はのんびりマイペースで楽しむようにしてます!

今度何かあったら椛にもお邪魔させていただきます!
ありがとうございました(・ω<)

* by 雪姫
あうち、前回の記事コメできなかったぁー><。
(*;ω人)ゴメンネ...

人間関係でメイポは180度変わるよw
今も姫のメイポライフも悪い方向に向いてますw
てのも引退ラッシュで、FLがどんどん減っていったり
放置民になったりと、昔のようなにぎやかさが減って、、
今は、主軸になってるのがギルドくらいでw

昔は喧嘩して、INしなかったり、チャットでぐれたりと酷い時期もあったけど、それでもFLに救われることは数多くw
たかがゲームと思ってましたが、メイポでいいことがあれば、リアルでも気分がいいし、悪いことがあればリアルで落ち込むこともあるしw

あ、そうだそろそろDBを始めようと思うのでその時よかったら録しようね。:゚(。ノω\。)゚・。

数少ないFL、ギルドを大事にそして機会があれば新しいFLを願って自分なりの楽しいメイポライフを見つけ築き上げようと思いますw
今のマイナスな向きを良い方向に、、、w

それに美羽cと一緒に雑談とか狩り行ってみたいしね!w(天然っぷりに期待してw

* by めるるん
いやーいまどき2000なんて珍しくもないけど4年越しだと心こもったキャラだよねーw
なんて言ってる僕にも2年半前に作成した162のメカが眠っていたり・・・
んまぁ弩でも200にしたらちょっと頑張るかなー?
天然さんは次のキャラ何にする?(*´ω`*)
とテンションちょい高めのめるるんでしたあー

管理人のみ閲覧できます * by -

* by o桃茄
200の時に人の多さでその人のことわかるよね・・・・
まあwメイポも結局は人と付き合っていくから
それぞれの個性とか完成があって
一緒に笑ったり泣いたり喧嘩したり・・・
「だって人間だもの」誰の言葉でしょ?w

コメ返し~♪ * by 美羽
ピヨsへ

ご訪問、コメありがとうございました。
ミクさんのギルの方ですねぇぇ~。先日は~お邪魔して、でっかい態度でごめんなさい!(爆)
登場と同時に墓で!盛大な李デビューをしてしまいました。(笑)
ピコsもいっぱい失敗してますか??
私も失敗だらけで…沢山の人に迷惑をかけて来ました。その恩返しできたらと思ってます。
泣きたくなる時もあるけど…でも~みんなに支えてもらって遊んでんですよね。
こんなゲームの世界ですが~学ばせてもらっていることありますよね?
ピコsと同じように~マイペースで楽しんで行きたいと思っています…ヾ(--;)ぉぃぉぃ
今までも?随分マイペースだぞって!つこっまないでくださいね!(笑)
ぜひ~椛にも遊びら来てください。熱烈大歓迎です!


雪姫sへ

前回コメしてほししぃぃぃ~(笑)
雪姫sの最高のめいぷるストーリーを!聞きたいです!
やっぱり?雪姫sの周りも引退多いですか??
美羽の周りもです。。。どんどんいなくなってしまう。
昔の友がほとんどいなくなってしまってます。
雪姫sも?喧嘩してた??
美羽は…喧嘩ではないけど…最近までも色々あって~それがリアまで引きずってしまったりしちゃってる。(笑)
ほら!単純だから?すぐリアに響く!(爆)
DB始めるんですね?美羽も進められているんだけど…
近距離は~なあ~~突進して!墓!…が目に見えてて~お前馬鹿じゃねぇぇ~って言われる分かっているからね?(">ω<)っ))ムリッ!!(爆)
機会があったら~一緒に遊んでくださいね!
火力ウンコですけど!天然はカンスト出ますから!
エッ( ̄ ̄ ̄ ̄^ ̄ ̄ ̄ ̄)ヘン


めるるんsへ

今時200なんて珍しくないけど…
でも~やっぱり!5年越し、4年越しの方が200になるというのは~感慨深いです。。
そのキャラと過ごした4年の月日が沢山の友達と出会い…そして…カンストするって?感動ですよね?
美羽は~これから何を育てるのか?まだ?まったく考えられないんだよね?なんでだろ?(笑)
しばらく(● ̄  ̄●)ボォ----としるよ?きっと!


非公開1様へ  2012-12-04 00:47

Σ('◇'*)エェッ!?2000になってる??
ボソボソ( -o-)ウソマジ?(-o- )ダベ?( -o-)マジデカ?(-o- )ヤベエナソリャ


o桃茄sへ

そだねぇぇ~人間ですものだよね?
泣いて笑って喧嘩して……
美羽ってさー喧嘩した人のこと…その時は、めちやくちゃ腹が立って!くそーーーーっとか思うんだけど…
後々…そういう人が大好きだって気が付くんだよね?
そういう友って?自分似ているのかなあ~って思ったりしてる…最近!



沢山のコメントありがとうございました。
私は~周りの人に恵まれて…本当に幸せなんだろあなあ~って…つくづく思います。
喧嘩もいっぱいしたけど…泣いた日も沢山あったけど~~
このめいぽに~育ててもらったと感謝してます。
たかがゲームですけど…されど…ゲーム…
何か恩返しできたらいいな~~って…思います。

管理人のみ閲覧できます * by -

* by タイガ@はおー
ここまで人が集まる200を自分は見たことがない。

みくさんの人望ってすごいなって思った瞬間ですね。
美羽さんもいうようにギル員、友を愛する気持ちがあるのは記事をみればあきらかo(^-^)o
すごいなって思います。

自分を変えないと周りも変わらないってやつですかね。
楽しいSTORYにするために自分かえようかな(笑)

* by 雪姫
メイポ1番良かった時は、やはりギルクエがあった時だね!そのころってメイポはじめて半年くらいで、FLもギルドも充実してかつギルクエとかボス、狩りなどもさかんで、「メイプルストーリー」って感じをすごく感じたじゃないかな?w

美羽cは優しいだねw
いやなことも、いっぱいあるだろうけど
楽しいことはその何倍もあるから、元気だして!
そして笑顔全快、天然全壊?w
なにかあればいつでも相談うけるよ!w
今はその天然っぷりなら大丈夫だろうけどねww

美羽cのお墓なんどでもみれるなら、接近職すごくすすめたい、、、(ぐへへw






コメ返し~♪ * by 美羽
非公開2様へ

非公開様は~今!めちゃくちゃ楽しいですか~♪
それが1番ですよね!
(*'ー'*)ふふっ♪昔も~お子様と一緒にめいぽされて~それもまた!楽しかったのでしょう~
その時の事件!パパさんならですね?(笑)
確かに~今も昔も~小学1年生とかがやっていてもおかしくないですもんね!
いつも~だれにでも~優しくしてあげないとダメですねd(^-^)ネ!
特に今低年齢化してますから~なおさら??
でも!お子様は!すごい!横されたことより?
火力のこと言われたほうが腹が立つって?@@
美羽は~火力の事言われたとき!火力ってなに??状態でしたよ!(爆)
その時!かばってくれた~パパさのお友達も~
とっても良い人達ですよね!ウン(- ェ -。)
私の喧嘩ってね!自分の事での喧嘩ってないのですよ~~
いつも決まってギル人のことで…が多いですよ~
最近の10月の揉め事も~やっぱり!ギルのことで…
すぐ切れてしまう!(T▽T)アハハ…


タイガ@はおーsへ

mikuさんの~日ごろのね?みんなに対する心遣いとか…優しさとか…思いやりとか…
そういう物が~人を変えていくと美羽は思います。
だから~こんな沢山の人が集まってくるんですね!
自分を無理に変えなくても?人の言っていることに耳を傾け行くようにして行きたいと私は思ってます。
確かに周りが変わると…自分も変わってしまう…
今まで火力なんて?それ!食べられるの??って人であったのに?
周りに火力厨ばかりになると~自分もみんなと変わらない火力が欲しくなる…って!
それが重荷になってしまうことも~ありますよね??
楽しく過ごせるなら~それはそれでいいのですけど…
重荷になってしまう場合もありますよね?
めいぽの楽しさは~やっば!人と人との繋がりだから~
自分が楽しく過ごしてないと~周りも楽しくないと思うのです。周りを楽しくしていける人でありたいと~いつも思ってる。。σ(・・*)


雪姫sへ

O(≧▽≦)O ワーイ♪雪姫s~あの時が最高のメイプルストーリーだね!
やっぱ!ギルクエのあった頃ですか??
みんなで泣いて笑って!冒険してのあの頃ですね?
みんな~あの頃が良いっていいますよね~
これぞ!メイプルって!
美羽は~ほんと?単純で馬鹿だから…
すぐ怒ったり!泣いたり…喧嘩したりで…
でも!いつも一人じゃなかったから~~支えてくれ人が一杯いたから…今があるんですよね!
美羽の愚痴を黙って聞いてくれる人…
時には~叱ってくれる人…泣かせてくれる人…
そんな仲間がいたから~続けていられるんだと思います!
雪姫sとは~友チャでちよっことかいつも話さないから…
今度!お暇な時には~どっぷり!話してみたいです!(爆)
そしたら~どれだけ?美羽が、お馬鹿か分かりますよ!o(^▽^)oキャハハハ


コメントありがとうございました。
こうやって~コメントくださって!美羽は~めちゃくちゃ嬉しい!めちゃくちゃ楽しいです!
今が!美羽の最高のメイプルストーリーです!
みんなありがとう~~♪大好きだよ!

個別記事の管理2012-12-01 (Sat)
先日のギルクエの記事でのコメで…懐かしいと思った方が多く…
椛のギルクエのトップランカーのギルド!ギルクエROM様とOTL様の
ギル員の方からのコメがあの当時を思い出させてくださいました。


jyene.jpg
ジェネ狩りが主流のあの頃…吸わせます!ジェネ1確!1時間50Mとか?
拡声器で流れた…あの頃……
聖が一番輝いていた!あの頃が最高のめいぷるストーリー~♪



前回の読者様参加型…記事
【★読者様参加型!昔を語ろう~♪ 輝いていたあの頃を…】


前回の読者様参加型の昔を語ろう~♪では~皆様の懐かしい思い出のお話が
沢山コメして頂きました。
第2回は~自分の最高のめいぷるストーリーのお話を募集したいと思います!
それは~昔であったり?今であったり…現在進行中であったり……

読者様の!あの時が最高のめいぷるストーリー…を!
コメントにて~募集いたします。





  私もギルクエが1番の楽しみでした。

 OTLがギルクエROMを始めて抜いて1番になった時のことはまだ覚えています。
 競い合ってくれたギルクエROMさん。一緒に頑張ったギルド員。

 あの時が私の最高のメイプルストーリーでした!!
                    
                              2012-12-01 00:32 竜

    .

椛のギルクエのランカーギルド様の熾烈な戦いがあったあの頃…
ギル員がみんなで一致団結して!1位を目指して~輝いていたことでしょう~♪
素敵なコメントありがとうございました。ペコリ(o_ _)o))


では!まず!美羽の~
あの時が最高のが出た!
         めいぷるストーリー
を~皆様に!


前回の昔を語ろう~♪編では~氷魔の美雨さんでしたが!
今回は~今も稼動中の弓の美羽の事を語りましょう~~か??

美羽の最高の涙が溢れるめいぷるストーリ~♪


yami.png

それは~今年のお年玉をもらった…1月のこと……
強化運のない美羽が!清水の舞台…ではなく!
東京スカイツリーの天辺から飛び降りる覚悟で!やってしまった強化!
レジェンド書を集めて…
そして!年末に起きた増殖で140弓も~お手ごろ価格で…手にはいり…

いざ!生まれて始めて使うファムとプロテクト書!そして…ビシャハン…
ヾ(--;)ぉぃぉぃ~強化の道具すべてはないか!(爆)


Maple121201_202825.jpg
これって?どーーやって使うの??状態のσ(・・*)

武器に乗せてみようとしたが…乗らない…そのまま持ってるだけで良いみたい?

失敗した時だけ…これは消えるのだと知った!
順調に…〇〇×〇〇××〇〇〇×〇
とっ!ファムを4枚使い!8連になった!ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪

そして……ビシャハン2枚を買い……あと2つあげないと!
で!10連にした!なんか?あっさり?10連になり??嬉しかった!
            
            

           1334748874_20121201213847.png

今度は~これです!高級装備強化の書!SOUBIKYO.png

これまた!生まれて始めて使うプロテクト書!

Maple121201_213448.jpg とりま!3枚のを買ってみた!


最初は~100%だから平気だよっ!めんちゃんに言われて…
(⌒^⌒)b うん!(この意味が分かってなかったσ(・・*))
この時…まだ美羽は…これから訪れる恐ろしいことに……
まったく!
気がついてなかったのである…((((~~▽~~ ;)))ブルブル




★1個つきました!

2個目が90パです!えいっ!

★2個つきました!A208になりました!w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!

3個目80パです!えいっ!


………

………

………



Maple121201_214611.jpg



140ファルコンウィングコンポジットボウは…闇へと消えていきました。

ぇええええええええええええええ!?



DOKOE.png


10連のファルウィングコンコンポジットボウが…    
消えたあの日!


美羽の最高ののめいぷるストーリー~♪


美羽の天然は…今年のお正月から炸裂していたのです。。
プロテクト書の使い方…知りませんでした。(泣)
(● ̄  ̄●)ボォ----ぜん!としたあの日……

涙!涙!涙!の~メイプルストーリーでした!おしまい!(爆)




BOSYU.png




美羽の天然度UPに…ボチっと!愛のクリックを~





* Category : めいぷる
* Comment : (19) * Trackback : (0) |

いっちこめ! * by タイガ@はおー
めっちゃみうさんらしいwww笑い事じゃないがらしさがでてる(`・ω・´)

ただファム成功したら消えないの初めてしった(笑)

来週末はおうちに帰るのです!

* by めるるん
・・・僕もそれしたことあるんですケド・・・
で、でも☆4ですからっ(ぇ

* by KXデュアルXK
自分も昔リバースが一番つよいころ装備強化がきて

ユニーク1発で闇らせた思い出がありますw

辛かったけど、それもいい思い出なのでしょうか。

それにしても、昔見たいに、グルで卵狩りしたいものです。

真ん中の段で 投げでTT 弓でストレイフ を皆でしたのが懐かしい!

今は命中とかもはや関係ないので、本当になんというか。

自分もメイプルやって8年、昔が少しわかるので、

今の良さも、昔のよさも、分かります。

でも自分は昔の方が好きでしたね。

今はボスばっかで、火力がメインゲーに近いので。

ソロゲーにもなりかけています。

なので自分は他の人との交流を大切にチャット民!w

細かく書くと長くなるのでこの辺でw

みんなで卵1体に総攻撃、それが面白かったのかもしれません。

自分はw ビサなんてボムで1発ドカンで投げじゃ勝てませんでしたw

ボスを倒した時の感動が低くなってるのも今かもしれません。

さっきこの辺でw っていったのについつい話が出てくる! ヽ(´o`;

それでも自分はメイポを続けるのでした!

* by キノコの山
BB前の活気溢れてたカニングシティーに
戻りたい・・・(泣)

僕はその時が最高のメイプルストーリーです!!

* by ゆう
BB前に各町にたまってる人たちがいて…1chにすると重すぎる!!さらには狩りだけじゃなくてチャットが8割だったあの頃が最高のメイプルでした。。

* by きょーや
MCで吸わせをやってたころが一番楽しかったかな


今月小遣いカットされて借金をどう返すか考えてますので、もうしばらくお待ち下さい…

* by o桃茄
断然ルディクエ!
あの頃は箱の番号をグルチャで連呼してたなw
楽しかったルディクエに戻さないかなw

* by 檸檬
ジブンもむかし火魔で吸わせてたな~・・ww

てか 昔の  あれだ~

ファミリーの2バイ 20mとか40mとかあれ

すごい懐かしいwww


プロテクトms.。 よくありますよ・・・w


コメ返し~♪ * by 美羽
タイガ@はおーへ

美羽らしいでしょ??
最初何が起きたかわかんなかった……
???なんで弓ないの??じーーーーーーーっ!
きゃーーーーーーーーー!
もうあの時は~引退しようかと思いました!(爆)
ファムは~失敗した時だけみたいですよ!
プロテクターは~成功してもしなくても消えるみたいで!
これは~ちゃんと使うもの貼らないと!
美羽のような可愛そうに状況になります!ウン(- ェ -。)


めるるんsへ

おお!やっぱり!仲間でないかーーー!(爆)
天然同盟組みましょうよ~~
( ̄皿 ̄)うしししし♪


KXデュアルXK さんへ

懐かしいですね!卵で中断投げ…下段に弓…
上段に近距離で…聖がHSをかけに周り…
弓がSEをかけにと……
あの頃の投げ弓の狩場は~卵でしたねぇぇ~~
今には~今の楽しさがあるけど……
昔のような?人と人との繋がりが希薄になってしまってて……
なんでもソロで出来てしまう…こんなゲームになってしまったんですよね?
火力も昔は~装備作る神がいて…なんで?あんなのが出来る??って……
今では~お金さえ注ぎ込めば!誰でも~火力が出る時代です。
ビシャスをたしたときの…あの感動とか…
ジャクムをみんなで時間かかって倒したあの時代が~
やっばり?最高のめいぷるだったですね!
昔の事を語りだすと~デュアルsではないですが…
一晩中語りつくしてしまいそうですね!(笑)
あのころの最高のめいぷるストーリーに…戻ることは~
もうないのでしょうかねぇぇ~~?


キノコの山sへ

ご訪問、コメありがとうございます。
キノコの山は~カニング民ですか??
椛でも~ちょっと前に、カニング民募集してました。
昔のような輝きをっ……
それがキノコの山さんの~最高のめいぷるストーリーですね!d(^-^)ネ!


ゆうsへ

昔は~ほんと1チャン重かったですよね??
フリマも人が溢れてて…自分がどれだかわかんない…
ログがドンドン流れて…チャットなんて無理でしたよね?
ゆうsもチャット民だった?(笑)
あの頃が!ゆうなsの最高のめいぷるストーリーですね~~♪



きょーやsへ

MCで良く70までキャラとか~50までキャラとか…
きょーsたちいつも頑張ってたよね??
指輪取ったり…ネク取ったり…
もうあんな楽しい時代は~戻ってこないね?
あと!借金は~いつでも~~
テスト終わったら~たまにはギルに顔でしてね!


o桃茄sへ

ルディクエですね??って??
美羽は~ご存知のとおり?グルクエは~みんなにご迷惑がかかるので~やったことがなかったのであれます!
酷いときは~箱一番↑までいった人が下まで戻って連れて行ってくれたことがあります!(爆)
今のグルクエ簡単になってしまって~~美羽には?いいのですが!
昔を知っている方々は~その頃が!最高のメイプルストーリーですね??


檸檬sへ

ファミリーの時代も楽しかったですよね~~
詐欺が蔓延して…何度騙されたことか!(爆)
ファミリーも~今では?なんの役にもたってないような??あってもなくても良い…そんな風になってしまいましたよね?
あの頃は~活気があったと思います!めいぷるに!



沢山のコメントありがとうございました。
さすがに~~最近の話題が少なく!昔を懐かしむ!
昔の自分が輝いたたみたいですねぇ~~
BB前が…本当のめいぷるだっのかも知れませんね!
もう~あの時には、戻れない……
今を生きて…これから!また!最高のめいぷるストーリーを作っていきたいと思いました。
この天然が!どこまで輝くのか!ヾ(--;)ぉぃぉぃ

管理人のみ閲覧できます * by -

