08<< 2012/09 >>10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-09-29 (Sat)
某有名ランカー様の影響力と言うのは…恐ろしいもので…
記事のない昨日ですら…アクセス数は多くぅぅぅぅぅぅ
そして~この方!
有言実行と言う物を~ブログでやって下さいました!(-`ω´-o)プイッ


Mapl0925_220630.png

前記事で…おっさんでないと言う証明の仕方を募集しましたが!
これと言った!完全な証明をすることが不可能な物が多く……
どや顔したいのに?なんか?無理のような??




お前らあれが女にみえっかよ


はい!見て下さい!!

Maple120928_205338.png


狩りスタイルは~こんな?

Maple120928_205317.png




おい!何?自ら…おっさんを晒してるんだ?
……と思っている貴方!





それは!こんなコメがあったのです!ウン(- ェ -。)

kome11.png


めいぽでは~♀キャラのほとんどがネカマらしいので
疑われても仕方ないですよ。


ヾ(--;)ぉぃぉぃ
ってことはよ??どーーやっても?♀キャラやってれば~
ネカマ!おっさん!と言われても~仕方ないと言うことですよね?? 

♀キャラがネカマだって言われるのであれば~~
♂キャラであればいいと言うことですよね??



美羽…諦めました……もう~これからは!
おっさん!で生きて行こうと思います。

ぇぇええええええええええ?!(爆)



そこで!美羽の!
『10月頃からの方向』



10月頃からの方向は~
しばらく、おっさん!として生きてみようと思います!(爆)


Maple120928_205241.png


※現在ランキングの10位は~美羽ではありません。
 これって?お気の毒なことに…10位の方が?おっさん??
 ぇえええええええ!( ̄∀ ̄*)イヒッ






美羽の天然度UPに…ボチっと!愛のクリックを~




* Category : めいぷる
* Comment : (22) * Trackback : (0) |

* by めるるん
オッサン認めたならレッツオッサンアバいきましょうbb
お勧めは肌黒くして・・・ティアドロップからのボウズ^p^
んでコート類を羽織ればあら不思議オッサンでしww
んまぁ冗談はここまでにしてゲームしているうえでネカマ、ネナベ(いるのかな・・・)は珍しくないですからねw
人の噂も49日?だったから1ヶ月ちょい我慢しましょうb

* by 名前なし
o茄翔

すっげwおっさんどんまぃですw

まぁwいいさ・・・・w

この世の中におっさんは5万といるw

仲間ではないかw全世界のおっさん達とw

* by あぃ
美羽さん美羽さん
そのおじさんは誰ですか?!
まさか美羽さんじゃないですよね?
(いや、美羽さんだ!・・・)

すいません どうかなぁって思ってこんなこと書いちゃいましたw

あと、美羽さんみたいにちょっと真似してしまいました・・・
なんかすいません・・・(´;ω;`)

ブログゎブロ友で一回送りますね~!

* by 名前なし
なんかドンマイW
メイプルプレイヤーに♀なんて1割もいないからおっさんとして生きていこうぜ
リアル中身もおっさんだとおもうけど・・・おっとなんでもない

* by タイガ@はおー
みうさんおっさん。
おれはレイヤーとしていきてしょう

* by 芽泡
♀キャラのほとんどがネカマ??
わたしもおっさんだったんですね!!!やっほい!!!

10位にならないようにバナー押しときましたb


* by コウ
こういうことも時間が経てば案外忘れられていくものですよ…
俺のことをおっさんと呼んだ人は全員自然消滅みたいな形でメイプルから離れていきましたから。

弓の方は録いっぱいだったのでメルセに送らせてもらいました!

* by 名前なし
今10位の人もおっさん疑惑ある人だwwwww

* by アクシン
疑うことが嫌いなオイラは一体どうしたらいいんですか?
ありのままに騙されたほうがいいのですか?

* by miku
美羽ちゃん大笑いしちゃったよ!
女キャラのほとんどがネカマって・・・
そんなことないよね?
♀人口が減ってるのか!?

こんな女の子らしいブログ記事を書いてるのに
「おっさん」と呼ばれるのか;
私は、美羽ちゃんは♀だと最初から思っておりますb

でも・・・
「おっさん」になりきってる美羽ちゃんも応援してる♪(*´∀`)

個別記事の管理2012-09-26 (Wed)
某有名ランカーさんのブログで…美羽のこと!『おっさん』と!
言うと…切れると書かれたことで!
友チャでも~『みうsおっさんだったんだ!』と!

美羽のおっさん疑惑浮上!(泣)



osann55.png


美羽の~どこがおっさんなんでしょ??
おっさんの基準がわかんない!( ̄‥ ̄)=3 フン
↑のキャラでおっさん臭いのってどれよ??





昨日も友チャで!

Maple120925_220630.png


●全力で否定することがあやしいねんおっさん!…
  …てっ!



♀だから~
必死で否定してるんじゃんねっ!
( ̄ε=‥=з ̄) フンガー


 
 1343yy3124.png どこがおっさんなんじゃい! 




●お前らあれが女にみえっかよ
  どうみてもおっさんだろがって…って!




おいっ!
美羽のどこが…
おっさんに見えるんだよ!
良く見ろよーーーーー!

ほれっ!


Maple120925_215328.png

どこから、どー見ても!
おっさんだよねっ!

エッ( ̄ ̄ ̄ ̄^ ̄ ̄ ̄ ̄)ヘン


…………(・・∂) アレ?



     

       3haihai.png



美羽が、おっさんでないと言う~
証明の仕方を全力で募集!!







美羽の天然度UPに…ボチっと!愛のクリックを~





* Category : めいぷる
* Comment : (23) * Trackback : (0) |

* by 雪姫あすな
美羽c!!

最後のほう興奮しすぎておっさんになってるで!!wwwwwww

美羽cかわいいでwww 
もしかしたら、ペット♂なのかもよwww

* by 名前なし
o桃茄(これで名乗るのラストかな)

おっさんじゃない証拠なんて・・・・

ないねwwwwwwwww

美羽sここは勝負に出ましょうかw

男ってことにしましょう!

* by ぽぷらの住民
みうsがおっさんならショウーくんは乙女ですねwwww

* by 名前なし
かなり笑わせて貰いましたwww
美羽ですと書いた紙を持って写真を晒すとか美羽ですと言っているボイスとかならその某ランカーさんも信じるはず♪( ´▽`)

* by ゆだ
( ゚∀゚)o彡°おっさん!おっさん!

* by 名前なし
おっさんそろそろいじはるのやめろよ
見てて痛いわ
おっさんはおっさんらしくしとけ

* by ルリ
Skypeで声聞かせるのはどうですか?

* by 芽泡
( ̄ε=‥=з ̄) フンガー ←どう見てもおっさん

大人しくあきらめなさーい

* by 檸檬
ん~

っと。

ネカマちゃんだったのですか・・・!


それも 年齢詐称・?ww

このあいだ 更新できなかったのは 飲み会で酔いつぶれてたかああっ。。

コメ返し~♪ * by 美羽
姫あすなsへ

最後ねーーーーー!
ちょっと!仕掛けてみました!(爆)
可愛いねって言ってくれるの~雪姫sだけよーー!
↓みてよ!みんなおっさんで妥協しろって!
( ̄‥ ̄)=3 フン


o桃茄sへ

なんか?悲しいわあ~~
最後とか言うの……友達にID売るんでしょ?
買い戻して~復帰してくるの待ってるね!
って!ここまで良いとしてだ!
勝負に出て!おっさんなんかよーーー!
( ̄ε=‥=з ̄) フンガー
おっさん違うってのーーーー!


ぽぷらの住民sへ

ご訪問、コメありがとうございます。
σ(・・*)アタシがおっさんだったら~って言うとこから…
間違いが!(爆)
あの方は~オヤジ!絶対オヤジ!ウン(- ェ -。)


お名前なし1様へ

ご訪問、コメありがとうございます。
笑っていただけたようで??ってーーーーー(泣)
写真晒せとか?スカしろとか??
できたら~とっくに?やってますぅぅぅ~(爆)
最初にあなたとはスカしません!っと言ったときから…
おっさんって言われてるσ(・・*)アタシ(泣)


ゆだsへ

ちょっ!ゆだ君!
おっさん言うなーーーーー!
( ̄ε=‥=з ̄) フンガー


お名前なし2様へ

お名前無し2様は~これで?おっさん問題で3回コメ頂いてます??
見てて痛いとか?意地はるな?とか?
あなたも~某ランカー様と同じなんですね?(爆)
♀です!♀!まったくぅぅぅぅぅ~~(泣)
♂だったらもっと火力にこだわり持ってますよ!
こんなうんこで妥協できるのは~♀だけだと思いますけど~~(笑)


ルリsへ

スカを5年前にお断りとてから~おっさん疑惑が!(笑)
σ(・・*)アタシ…電話とか…スカとかすきじゃないんでしすぅぅぅ~~(泣)
どーーーーしたらいいのでしょう~( p_q)エーン


芽泡sへ

ちょっ!諦めなさい!ってーーーーー!
( ̄ε=‥=з ̄) フンガー
諦めません!勝つまでは??(爆)


檸檬sへ

えっ!なんで知っているの??(爆)
ヾ(--;)ぉぃぉぃ
違うつーーーーの!!
年齢詐称とか!ネカマとか~~
もーーーーー!ますます疑惑が出てしまうじゃないですかーー!(泣)
♀です!♀!間違いなく!ウン(- ェ -。)




あの~~なんで?みんな美羽をおっさんにしたがる??
♀です!こんなアホブログ書ける♂っている??
いたら~教えて下さい!
あああああああ~ますます!おっさん疑惑が!
。*゚+(*´エ⊂*)゚*。+ヒック

個別記事の管理2012-09-25 (Tue)
明日のメンテまでで~9周年記念イベントが終了します。
皆さんは?このイベントで何を手に入れましたか?20%白書??
本日中に残りコインを交換しないとですね!


    Maple120925_190419.jpg


美羽は~強化運と言う物を持ち合わせてないので??
おもに稼動するキャラに!ケーキの椅子と指輪をとりました。
だって!白書何百枚使っても戻らない気がしてならないので!(笑)



やっぱり!この椅子がお気に入りですね!      

Maple120925_202120.png
    
今までの椅子の中でピカイチです!





そして!この9周年イベント期間中に!
手に入れた物と言えば!



Mapl20915_233012.png

9月12日より幽閉されたままです!
明日のメンテまで出れそうにないですね!




saruyoru.png





サルと過ごした思い出の夜と……ヾ(--;)ぉぃぉぃ





oi555.png

…とある有名ランカーsが!こいつに『おっさん!』
言うと切れると…書かれたことで!!



ますます!おっさん臭がすると!(泣)
美羽おっさん疑惑!!
手に入れました!( ̄‥ ̄)=3 フン



※美羽は~ふだん、おっさんに近い行動をとることはありますが!
 けして!オッサンではありません。そこのとこ…よろしくです!
         


         1346340153.png


みなさんは?9周年コイン何と交換しました??
やっぱり?白書ですか??それとも……







美羽の天然度UPに…ボチっと!愛のクリックを~


* Category : めいぷる
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

* by かずっち
白書と高級装備強化かな・・・
20、40%書は箱で手に入ったので!

* by めるるん
僕はそのそれとも・・・の
140マントのレシピと夢の欠片*200です!!
モミジ売ったりせずに集めましたよ!
まぁやっと今日完成してちょっと強化しただけなんですけどね^^;
じゃあリンク末永く?よろしくです(笑

* by 愛(次からあぃにします)
3コメ頂きますっ!
あぃゎ白書なんていりません←ぇ?

ケーキ椅子いいですよねっ!!
今座ってるケーキごと美羽さんを食べます(ry

美羽さんはおっさん違います!
乙女ですっっ?!

ぁ、WH120いきましたあああああ(*´∀`*)

* by ギルクエしずく
白書にはせず私もケーキイスと指輪のAがあがるまで買い続けてました。(笑)

* by 雪姫あすな
ケーキ椅子とPBイスはすぐにGET!www

あとは白書300枚ほどと装備強化10枚くらいで
おわちゃったかなーw 後半おさぼりしてました♪

だって毎日同じだと飽きるんだもん・3・

あとねあとね! 

コイン○○○枚で美羽sGETしたよ!
これで9周年まんぞくやで!(ドヤ顔

* by 名前なし
o桃茄

美羽sおじさんじゃないよねw

おばさんだもんねwwアハハ

間違ってもらっては困るよね?w

コメ返し~♪ * by 美羽
かずっちsへ

やっぱり?白書ですか??
みなさんすごい枚数を交換されていますよね!
高級装備強化もいいですよねぇぇ


めるるんsへ

w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
140マントのレシピと材料に交換したんですか?
σ(・・*)アタシマントレシピを露天で買っちゃいました!(爆)材料は~これからコツコツ集めます!(笑)
リンクありがとです!よろしくお願いいたします。


愛sへ

きゃっほーーー!
ここにも仲間がいたしっ!( ̄∀ ̄*)イヒッ
白書ねぇぇぇ~なんか他の方のブログみても~
50枚連続失敗とかみちゃうと~私には無理!って思ってしまいます。(笑)
ケーキ椅子可愛いんだもん!やっぱ!椅子よ!(笑)
で?σ(・・*)アタシ食べる?は
ちょっ!それって大変だよ??お腹壊れます!(爆)
( ̄∀ ̄*)イヒ!
私っておっさんじゃないよね??(爆)
そーーー言ってくれるの~あぃsだけだわ!
(*- -)(*_ _)ペコリ


ギルクエしずく sへ

復帰したんですねぇぇ~~
シルsから聞きました!他キャラで復帰しているよーーっ!O(≧▽≦)O ワーイ♪
で?やっぱり椅子と~指輪ですか!
♪ナカマ(((*゚▽゚))八(゚▽゚*)))ナカマ♪


雪姫あすなsへ

ちょっ!白書300枚ですかーーーー!
w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
美羽には~絶対出来ないです!(笑)
椛いったい何枚あつめたんですか??
゜・☆:.。★(´- ‘*)ウットリ★。.:☆・゜
んで?何何??
コイン●●枚で美羽をゲット??
ちょっ!こんな馬鹿を手に入れても~~
使い道ないよ??おまけに~このアイテムは捨てることが出来ません!(爆)
どーーーーするのよ?((o(>▽<)o)) きゃははっ♪


o桃茄sへ

ちょっ!
おっさんじゃないって言うから~~喜んだら!
おばさんってーーーー!
間違っちゃって!( ̄ε=‥=з ̄) フンガー
さっき!ブログ覗いたら~ID売っちゃうの??
友に売るので~復活もありえるって書いてあった…
戻ってきてね!待ってるね!


みなさん!いろんな物に交換してるんですねぇぇ~
でも白書300枚は~すごい!@@
交換可だったらよかったのに~~d(^-^)ネ!
さて!9周年イベントが終わったら~また!次のイベント!イベントが多すぎて泣きたいです!

* by シーサー零
美羽さん、こんにちは~^^

9周年コインはですね~…、ほとんど防具に使いましたね~^^;余った分をバックに使ったり、椅子関係に使ったりしていましたでする♪


セット効果に期待する部分が多くでする^^
…武器だけは、滅多に出てこなかったことを今もよく覚えていまする;;


今では、どのキャラクターにおきましても…なくてはならない装備ですな~^^;サブステータスに結構振っていたりしまするものでして…^^;

おそらく、140以降の育成をする場合も、このままいくかと思われまするww

※欲の働かない限りはでするが…w

コメ返し~♪ * by 美羽
シーサー零sへ

やっぱり?白書とかはもらわなかったんですね?
私もですぅぅ~
ケーキ椅子が可愛くて~格キャラごとに4個と~
あと攻撃付き指輪で~終わりましたよん。
強化運がないので~白書20パも~どーーーせ!2%くらいの確立ですからσ(・・*)アタシ!(笑)
シーサー零sは~防具あつめたのですねん。
私は~箱からでるのだけでしたわん!
セット効果は~いですよね

* by シーサー零
美羽さん、こんばんはでする~^^


防具を集めた理由がまた単純なんですけどもね^^;
周りの方とレベルが離れつつある自分が、グルクエ関係でどうにか生き延びるためなのでしたww

※オプションに惹かれまして^^;7種類でも攻撃,魔力が16ずつ上がるのがいいですね~^^


9周年店に白書20%もございましたが…^^;
美羽さんのおっしゃるように、自分はスルーしていましたね~^^;

同時期に腐るほど出てきました、20%書で一通りの確率を体感してきましたものでして^^;

※8周年時の20%(失敗時破壊確率100%)よりも良心的ではございまするが^^;

当たるときには当たるという確率でするが、やはり…ほとんど失敗しまするな~^^;

確率こそ低めでするが、破壊確率も出てきまするので、“百の内に、十は破壊”と考えると少し恐ろしくなりまして…^^;

美羽さんもケーキ椅子に興味をもたれましたか!自分もあの椅子はお気に入りですな~^^b

座っても形が崩れないところが、いいですね~^^
…といって、作り物という印象もないところも…^^
デコレーション(装飾)も形が整っていまするし…GJでする~^^b


雪見大福の椅子ともども気に入っている椅子でする~^^

今後も大切にしていきたいところでする^^

個別記事の管理2012-09-23 (Sun)
美羽が、めいぽブログ以外で~いつも見ているブログがあります。
それは~お馬鹿な美羽でも!ひと目で分る!笑えるブログ!
毎日…2~3記事更新されてる…可愛い素敵なブログ!


【きいろいことは いいことだ】 http://3939114.blog.fc2.com/

kiiroitori.png

こちらのブログで…毎日癒して頂いてるのです。
皆さんも~ぜひっ!一度覗いてみて下さい!
一度見たら~再び覗いてみたくなると思います!(*'ー'*)ふふっ♪

私は、こちらの『ずんだもちシリーズ』が大好きです!!
ずんだ!ずんだ!




そして!


この空を飛べたらでは!10月の末あたりに~~
『ハロウィンイベント』を開催したいと思っています。
そこで~~
こちらの?『きいろいことは いいことだ』様のハロウィン会議を
参考にさせていただき…会議を開いてみようと思います。



KABO31.png




KABO32.png



KABO33.png



KABO35.png


ハロウィン会議に!変なおっさんが紛れ込んでいます!


わかりますか?


どこにでも!変なおっさんはいるものです?!




あっ!
美羽はおっさんじゃないですよ!ウン(- ェ -。)





やっぱり? 【きいろいことは いいことだ様】のように?
可愛く…可笑しくとはならないようです。。
パクってしまって…ごめんなさい。。。(*- -)(*_ _)ペコリ






美羽の天然度UPに…ボチっと!愛のクリックを~



* Category : ブログ
* Comment : (7) * Trackback : (0) |

* by めるるん
えっと・・・わざわざリンクしていただいてありがとうです!
こちらもリンクさせていただきましたぁw
とりあえず、よろしくですb

* by タイガ@はおー
トリックアトリート!

* by 通りすがり
こんにちわ。初コメです。

某ブログ、○のとなり から来たんですが・・・
えっと・・・おっさんのブログってこのあたりですよね・・・?

コレからちょくちょく見に来ます。
今までもちょくちょく来てました。
更新楽しみにしています。

では!

* by 芽泡
タイトルで一回吹いて
ブログ見てたらかわいいー!てなるなw

おっさんじゃないと否定するとこがまた怪しい

管理人のみ閲覧できます * by -

コメ返し~♪ * by 美羽
めるるんsへ

リンクありがとうございますぅ~
こんなお馬鹿ブログですが~末永く?よろしくです。
ペコリ(o_ _)o))


タイガsへ

(○ ̄0 ̄)/ オォー!!
今回のイベントは~参加できるかなあ~
ぜひ!参加してください。


通りすがりsへ

ご訪問、コメありがとうございます。
ちょっ!おっさんのブログ!って( ̄‥ ̄)=3 フン
ったく!あの人!おっさん言うなっ!って言ったらブログで書くし!
もう~みんなσ(・・*)アタシが、ネカマだと思っちゃいますよねーーー!
こんなおバカブログに足を運んで下さって~
ほんとうにありがとうございます。(*- -)(*_ _)ペコリ


芽泡sへ

ちょっ!おっさんじゃないと否定するところが怪しいって!
( ̄ε=‥=з ̄) フンガー
もう~~♀です!♀!ちょっとオヤジ臭いとこあるけど~間違いなく♀です!


非公開様へ

前記事で~おっさん臭がって書かれた方ですね??
そーーーーーーで!♀です!!
そこのところは~訂正お願いいたします。(笑)
少々!オッサン臭い事やってしまうことありますが!
中身は~間違いなく!♀です!ウン(- ェ -。)



コメントありがとうございました。
みなさん!美羽のことネカマとか?思ってらっしゃると!
おっさんがさーーーー!
こんなブログ書けます??
そこのあなた!まだ疑ってるでしょ?
♀です!♀!ネカマじゃないです!ウン(- ェ -。)

コメ返し~♪ * by 美羽
非公開様へ

きゃーーー!ステ画像に手を入れるのご法度なんですね??
ヾ(_ _。)ハンセイ…以後厳重に注意します!(笑)
ハロウィンイベント~みんなが参加できるようなものにしたいと思っています。。
いろんなブログのイベントを参考に~楽しい物にしたいです!

個別記事の管理2012-09-22 (Sat)
有名ブロガー様のように?格好良く!やってみました??
最強を狙うのは~σ(・・*)アタシです??ヾ(--;)ぉぃぉぃ違うだろ?


      Mapl2091802.jpg

こんなステを持っているのは~
σ(・・*)アタシ美羽を置いて他にはいません!
全鯖最強の!ア!(* ̄○ ̄)( ̄о ̄*)ホ!!です!


エッ( ̄ ̄ ̄ ̄^ ̄ ̄ ̄ ̄)ヘン

  Maple120919_221653.png
  たらちゃんに頂いた変身薬!これ気に入りました!

最近!美羽の天然度が~みなさんに浸透しているようで??
先日も~要塞で狩りしてて…連合チャのつもりが誤爆で?全チャでしたら!
人がいたーーー!(泣)
『この空をとべたらの人ですね?』
ヾ(--;)ぉぃぉぃ~
どうやら?この空を飛べたらの人は??
天然の美羽で浸透しているみたいです!ウン(- ェ -。)


昨日の夜も?連合チャでは……

Maple120921_205000.png

いつもは~放置します!と言う所を…
ちょっと!(● ̄  ̄●)ボォ----とします!
…と言ってみたら~!


いつもぼーーーとしてるじゃん!って!
     

     1re4302951.png

( ̄ε=‥=з ̄) フンガー
いつもなんて……
して……………います!ウン(- ェ -。)




そして…
ア!(* ̄○ ̄)( ̄о ̄*)ホ!!なので~
連合Σチャでの~会話の理解度も低いです!↑↑↑
エッ( ̄ ̄ ̄ ̄^ ̄ ̄ ̄ ̄)ヘン
※みんなは…すぐ何言ってのか分るのかな??


saikyo.png



天然度の素は~7700を超えて!
『お馬鹿の先』にあるもの…それは……


ちょっ!これに似た素敵なタイトルどっかで見たぞ!
ヽ(・∀・ヽ) キニ!!(ノ・∀・)ノ シ!!ヽ(・∀・)ノ ナイ!!


火力だけではない!!何かを求めて!!
友と共に!
楽しいメイプルを目指す旅を続けたい…


9-22-2-5.png

ちょっと!格好良くまとまったぞ!ウン(- ェ -。)
有名ブロガーさんは~心が広いので~きっと!真似をしても~
怒らないと信じてます!ウン(- ェ -。)






美羽の天然度UPに…ボチっと!愛のクリックを~





* Category : めいぷる
* Comment : (14) * Trackback : (0) |

* by めるるん
美羽さんなら全鯖一位も夢じゃないですよねw
あ、昨日(今日かw)のはわかりにくくてごめんなさい
ひらがなだけだったら僕もよく日本語理解できてないですお・・・(涙
あ、ブログ名 Mercedasの野望その弐でし(遅れたっ

* by 名前なし
な、なんか色々とすごい(´・ω・`)
あぃは馬鹿度がすごいです。

(´;ω;`)(´;ω;`)
あれ、こんなにはやくコメントできたのは初めてなのか?w

* by れ
素天然ステが999ってことは・・・
天然ステに全振りしてるんだ・・・
やっぱり養殖天然・・・

* by タイガ@はおー
みうさんのステ晒すわ(笑)

* by 名前なし
この人天然ぶってるけどさ
自分で言う人ってやっぱり読者の心とか
メイプルでのキャラ設定とかあるからもう止められないんじゃない?

こういうこと考えている人は頭が良く腹黒

* by 名前なし
漂うおっさん臭WWWWWW
臭すぎワロタWWWWWWWWWWW

管理人のみ閲覧できます * by -

* by 名前なし
o桃茄

あれ・・・・w

いつの間に7kまd下がったの?www

前までは100k超えてたのにwww

ぁ・・・・口が滑ったww

管理人のみ閲覧できます * by -

* by 雪姫
天然度、補正かんすとまだーwwww

私はボケ度度8000ちょいちょいくらいだけど
天然度は美羽cには勝てんわwwww

呆れ度私のステ表になかったorz
すべり度ならあったけど・・・

個別記事の管理2012-09-19 (Wed)
美羽の好きな言葉…
それは~ありがとう~♪です。。

皆さんは?好きな言葉はなんですか??

arigato.png

最近~挨拶がなくなったとか?よく言われてますが~
それも~時代の流れで?グルでの狩りなどが少なくり?
レベあげのだめの~グルクエであったり?
ボスグルであったり…野良でPT、その時だけのPTで…
昔のような?ボス固定などがなくなって来ているからでしょうか?



ありがとう~♪感謝の言葉は~私は大好きです!!



そして……


嫌いな言葉は……



zako.png


ゴミ、カス、雑魚、しね…etc
ゲーム内で使われても?まあ~親交があって…
気心知れてる友に~言われるのは~良いのだけど…
ブログなどで…他の方をこういう言葉で言われるのは~
見ていて…気分が悪いです!


まあ~天然の美羽は~~
しょっちゅう??

『お前!一回死んで来い!』って言われますがっ!
o(^▽^)oキャハハハ!しょーーがない!(笑)


これは~美羽の天然が素晴らしい!ってことで!
褒め言葉として~ありがたく?頂いておきましょう~♪



        BannedStovas.png



しかーーーーし!


これだけは許せない!
『おい!おっさん!』
( ̄ε=‥=з ̄) フンガー



oi55.png




これだけは…

どーーーーしても?許せない!!

美羽は~1336567292.pngうんこだけど!




zura11.png おっさん!ではありません!

      ( ̄‥ ̄)=3 フン



     

       tubo3.png


皆さんは~好きな言葉はなんですか??
そして~嫌いな言葉は…なに?









美羽の天然度UPに…ボチっと!愛のクリックを~




* Category : めいぷる
* Comment : (17) * Trackback : (0) |

* by たら
やっぱり友達でも
ひどい言葉はかれると
悲しかったりしますね(泣)

僕は好きな言葉は
特にこれといったものはないけど
「ありがとう」とかほめ言葉とか
プラス的な言葉はダーィヽ(*´∀`*)ノ スキッ★

では、みうさん。+゚(人'v`*)大好き☆゚+。

管理人のみ閲覧できます * by -

* by タイガ@はおー
ありがとうって言われるのもいいけど

ありがとうって言える数だけ周りにそういう人がいるって考えたら結構幸せなもんです。

ぼくも、好きな言葉同じですよ。
ありがとう。
これってやっぱ、いいですよねー!

* by カイウス
あなたが嫌いな言葉を言ってる奴は
きっと馬鹿なんですよ。

俺も感謝の言葉は好きですよ。
メイプルでの俺のキャラのステータスはマジで
やばかったけど(悪い意味で)

* by 椚 あぼ
私は美羽sと同じく『ありがとう』という言葉も好きですが
同じくらい『すいません』て言葉も好きかもしれないです
私が初対面の方に話しかける際よく言ってしまう言葉なのですが
逆に『すいません』の言葉から話しかけられたら、どんなに急いでいても
どんなに見栄えが怪しい『おっさん』でも立ち止まって話聞いちゃうかも・・・・

嫌いな言葉は、面識のない方からの『おい』や『おまえ』かな

* by KXデュアルXK
本当に暴言みたいの言われると嫌ですよね~(ーー;)

自分の好きな言葉ってなんだろぅなー(~_~;)


* by 芽泡
一瞬ACが脳裏に浮かんだ

好きな言葉っていざ言われると難しいです。
「ありがとう」とか感謝の言葉って普段良く言ってるから
好きな言葉というよりより大切な言葉だと思ってます。

嫌いな言葉は自分が言うのに限りますけど
頑張って、ですかね。これ自体は暖かい言葉なんだけど、人に向かって言うと、わたしが上から目線で言ってる??ように感じるのでなるべく使わないようにしてます
言葉って難しいです

コメ返し~♪ * by 美羽
たらちゃんへ

そだよねぇぇ~~♪
男の人ってけっこう!『しね』とか『カス』とか使うけど…
女の子は~使わないのよね??
あと~あまり絡みもない人に~『おまえ』呼ばわりされるのは~イヤでするね!(笑)
プラス的な言葉は~聞いていても~素敵ですよね!
大好き!(*゜ー゜*)ポッ!(笑)
美羽も~みんなのこと大好きです!ウン(- ェ -。)


非公開様へ

お元気ですか?早いもので~もう大学受験体制に入るんですねぇ~~
知り合って…どのくらいの月日が流れたのか…
昔振り返って~あの頃は、ほんとうに楽しかったなあ~って!(*'ー'*)ふふっ♪
みんな元気で遊んでると思います。
Nさんは~何ヶ月か前に、ギルを出られて~他のところへ行きました。そこで元気で遊んでると思いますよん。
では~受験勉強頑張ってください!
椛の空から~応援してます!d(@^∇゜)/ファイトッ♪


タイガ@はおーsへ

美羽は~ほんと素敵に人達に囲まれてるんだと思います。
馬鹿言っても~ドジさくいことやっても~
ほんとみんな!我慢して付き合ってくれて!
毎日『ありがとう~』って!感謝の気持ちでいっぱいです!ウン(- ェ -。)
こうやって!大切な時間をさいて~コメ下さる!タイガsにも~心から『ありがとう~♪』です!


カイウスsへ

ご訪問、コメありがとうございます。
σ(・・*)アタシ、メイポ始めるまで~カスとかゴミとか雑魚なんて言葉知らなかったんですよね。
チッャトで!『しね』なんて言ってるの見た時~えええって思ったを覚えてます。
気心知れてる?仲のいい友達が~言い合うのは仕方ないと思うのですが!それも~仲が良いから言えることだと…
でも~ブログなどで他の人のこととかをこういう言葉で言うのは~気持ちよくないですよね!
(^人^)感謝♪の言葉は~大好きです!
大切に時間をこんなブログのコメに使ってくださって~
ほんとうにありがとうです。┌○"ペコッ


椚 あぼ sへ

そーーですねぇぇ~~
『すみません』って言葉も~いいですねぇぇ~~
これからは~話しかけられると~無視するわけにもいきませんよね。(笑)
(≧m≦)ぷっ!見栄えの悪いおっさん!って?
o(^▽^)oキャハハハ
なんか?思い当たる人がいる!(爆)
でも~すみません!って言われたら~
どーーにかしてあげたっなちゃいますね!確かに!
私も~かつて…録はしてあったのですが…
あま絡みもなっかた方から~突然『おまえ、タイミング悪いんだよ』って?言われて…(´○`; ポカーン!
イベントやっていた時なんで?そんなこと言ったのかなーーなんて思ったけど…
即刻!録切らせて頂きましたね!ヾ(*T∀T)ノ アハハ☆


KXデュアルXK さんへ

ご訪問、コメありがとうございます。
ゴミとか~カスとか!やっぱ!暴言ですよね!?
気の知れた人同士の会話でもこんな言葉が出ると~
あまり気持ちが良くありませよね。
好きな言葉探しも~楽しいかもです。(笑)


芽泡sへ

そうですねぇぇ~大切な言葉ですねぇ~
(^人^)感謝♪の言葉は~大切な言葉です。確かに!ウン(- ェ -。)
頑張って!って言う言葉は~使い方によっては、確かに上から目線になってしまうかも知れませんし…
頑張ってる人に…もっと後がんばれって言うのも~
なんか考えちゃいますね!って言いながら~
σ(・・*)アタシ↑でも使ってるしぃぃぃ~(笑)
文字だけの世界って…表情とか…言葉の強さ、やさしととか伝わらないから~難しいですね。

と!あの~~美羽オバカで?ACってなに??(爆)
アダルトチルドレン?違うか!??
きゃーーーー!教えてください。(*- -)(*_ _)ペコリ


沢山のコメントありがとうございます。
ありがとう~確かに好きな言葉でもあり大切な言葉かも知れません。
私は、いつも~(^人^)感謝♪の気持ちを忘れないように…していきたいと思っています。
で!σ(・・*)アタシ!おっさんじゃないからねーーー!(爆)

* by 名前なし
o桃茄

結果残念でしたぁーw

まぁwこれも人生の1つとして受け止めれますねw

次は生きがい感じる仕事うけよっとw

* by せんけん
好きな言葉は・・・おつかれ!とどんまい!とナイス!
とありがとう!ですね(多いw)
嫌いな言葉は体関係のこととやっぱい暴言ですね・・

個別記事の管理2012-09-17 (Mon)
WHのol美唯loが捕獲されたままの状態ではや6日!
同一IDでのインは可能なので~めいぽでは遊べてます。(〃⌒∇⌒)ゞ


Maple120915_233012_20120917145824.png

美唯と同じような状態の方、けっこう多いみたいですね!?
これって?ログインサーバーのバグなんでしょうか??
こういうインできないバグって本当に辛いです。
早く直していただきたいものです。ウン(- ェ -。)


Maple120917_005917.png

15日の20時に復活できたので~土曜日の夜の倍から狩りができました。
うんこ装備のメルセは~ギルのみんなにホンテに連れて行ってもらったり~
先生にBGに連れて行ってもらったりして!
183レベになりました~♪O(≧▽≦)O ワーイ♪

        houki2.png



以前の記事で…
(┯_┯) ウルルルルルするようなコメを頂きました。
今のメイプルの楽しさを模索中の~
美羽にはもったいないコメントです。


kome55.png
 ★あぼ様のブログは…こちらです。 【故あぼn】 

このコメ頂いた時…メイポの楽しみ方を模索中なのに?
こんなふうに思って下さる方もいるのだと!(┯_┯) ウルルルルル
してしまいました。




しかーーーし!



椛鯖には~めいぽを楽しむ達人がいるのです!
その方は~
美羽のメイポの楽しみ方の師匠でもあります!


tanoshimi.png

そうです!椛のハゲこと!Sさん!



先日も友チャで~Sさんの名言が!

Maple1914_192543.jpg

私は~このSさんを見てると~
ほんとうに~めいぽは楽しんでおられる!って…
思うんですよね~~


『うちは~自分が楽しいから 
        めいぽしてるのであって!』
『他の誰のためでも 
   誰かになにかしてあげるためでもないぽー』



火力だけでない!めいぽの楽しみ方を!
美羽は~
このSさんから学ばせて頂いてきました。


この空を飛べたら…を見てくださって…
こんな楽しみ方があるんだなって!思って下る方がいるのは~
きっと!美羽がめいぽを~楽しんでいると思われてると…



でも!ほんとうは~~

shiru355.gif


こんな楽しいブログ記事を~
       書かせて頂いてるのも~~
めいぽを楽しむ達人の!
       Sさんがいるからなのです!


tatuzinn.png

美羽に、頂いたコメントのように??
このブログを見て頂いた方に!めいぽの楽しさを!
少しでも伝えることができるよう~

美羽自身が!めいっぱい!
めいぽを楽しみたいと思います!


めざせ!
めいぽを楽しむ達人!(○ ̄0 ̄)/ オォー!!



※注意…
 このSさんについての記事は…けして!Sを持ち上げた記事ではございません。
 持ち上げた記事については~出演料の請求が来てしまいます。
 ですので!ぶら下げた記事となっておりますので…ご了承ください。





美羽の天然度UPに…ボチっと!愛のクリックを~



* Category : めいぷる
* Comment : (11) * Trackback : (0) |

* by タイガ@はおー
あのバク多発してるみたいですね^^;
はやく対応してもらわないと9イベが!!


今回もいちこめもらいますでは!

* by ゆみぃる
短い間だったけど、お世話になりました。
とても、楽しかったです。
もう装備もばら撒いたし、IDも晒しちゃってるから
次にinするのは確実に俺以外の誰かです。
なので、もし見かけても中身違うので無視しちゃってください。
そもそも、もしかしたらキャラデリされてますけどね(笑)
そんなわけで、今までありがとうございました。
みうさんはじっくりメイプルを堪能してください。
あと、俺のことは忘れてください。
それじゃ、さよなら。
長文失礼しました。

* by めるるん
初コメです
単純に僕の意見なので間違いもあると思いますが、
めいぽを楽しむ達人=めいぽを楽しいと思う、純粋にめいぽをしてて何も苦を感じないことだと思います。
美羽さんはブログを見ててもとても楽しそうだし、こっちも楽しませていただいてるので、美羽さんこそがめいぽを楽しむ達人だと思いますよっ!!

* by りゅーが
ところで美雨さんSSなんだけど完全に名前出てるよ?(笑)


コメ返し~♪ * by 美羽
タイガ@はおーsへ

おお!1コメとったのね?(笑)
バグね!椛の友が、私以外に2人なっててね!
一人は~その子がペットとか持ってるから~
メインがベットなしで動いてるってさーーー!
どーーなかして欲しいよねぇぇぇ~~


ゆみぃるsへ

もう~~!決断出すの早すぎだよ!
(○`ε´○)プンプン!!
でも~ご本人が決めたことなので……
短い間でしたが…ほんとうにありがとうございました。
また!いつか?復活しましたら~
ぜひ!お声をかけて頂けると~嬉しいです。。
お体に気をつけて~リアも頑張ってくださいね。
今までほんとうに~ありがとうございました。
さよならは言わないよ??
(*^ー^)ノ~~☆:.・*.マ.:タ.:ネ.:ー・*.:


めるるんsへ

ご訪問、コメありがとうございます。
うーん!メイポ楽しいので~毎日インはしているんですけど~~
ってか?インすることによって~友とかギルの人とかとお話することによってから癒されるんですよねぇ~
馬鹿言って笑ったり?怒ったり?泣いたり?
リアでは~味わえない楽しさがメイポにはあるんですよね!(笑)
チャットにもついてけない私ですが!
それを暖かく見守って下さる方々がいるので~
メイポを楽しむ達人!これは~まだまだかなあ~~?
めるるんsは?メイポ楽しんでますか??
人それぞれに~楽しみ方があるので、自分が楽しいなあ~っと言うメイポにめぐり合えると良いですね!


りゅーがsへ

りゅうがあぁぁぁああ!元気か!?
(・o・ ))(( ・o・) ドコニ?名前出てる??
見なかったことにしよう~~( ̄。 ̄)ボソッ


コメントありがとうございます。
メイポを楽しむ達人のSさんに~少しでも!近づけるよう日頑張りたいと思います。(○ ̄0 ̄)/ オォー!!
てっ?最近みんな引退しちゃってて…寂しいです。
みんなーー!美羽と遊んでくださーーい!
復帰してねぇぇぇぇぇ!無理??*o_ _)oバタッ

* by 名前なし
o桃茄

コメはしとかないと怒られそうだ・・・・w

閉じ込め長いですね・・・・w

まぁw美羽sのメイポの楽しみ方もあったのかもね・・・・

気づかなかった俺はバカだったwでオワンコ

就職試験行ってきたけどCA可愛い人いすぎて鼻血出そう・・・・

美羽sもダイエットしてCAに近づいてなw

* by しげ
Sさんって聞いた時、びびった。。
俺も一応Sさんだからw

それと、メイプルで友録しません?
こちらから送っておくので、どのキャラに送ればいいか教えて下さい~

メルセも200Lv近づいてますねー

最近200Lv多い;;

* by 雪姫
メイポ楽しむ達人になるぞー!!
Let`s遊び人♪

そして美羽cいじりの達人も同時進行させようっと!

コメ返し~♪ * by 美羽
o桃茄sへ

就活1次合格おめでとーー!
もう決まったも?同じでしょ??
来春からは~社会人!おお男になるだ!?
残り少ない学生生活だから~思いっきり楽しんで!
思い出沢山作ってください。
で!たまーーに!メイポの友のことも思い出して!(爆)
で?なに?痩せろって??( ̄ε=‥=з ̄) フンガー


しげsへ

ご訪問、コメントありがとうございます。
Sさん!そーーですねーーー!
しげsも~Sさんですよねぇぇ~┌○"ペコッ
Sさんは~素敵な人が多いのか?!(笑)
録よろしくお願いいたしますつ。
ol美羽lo oi美羽io が今稼動してます。
どちらかでインしていることが多いので~
このキャラにろく送ってください。よろしくお願いいたします。(*- -)(*_ _)ペコリ


雪姫sへ

(○ ̄0 ̄)/ オォー!!いっぱい!楽しもうぜぇぇえええ!(笑)
毎日天然発動しているσ(・・*)アタシ!
でも!楽しいっす!これも~友のお陰です!ウ・・・ウン(- ェ -。)
σ(・・*)アタシ毎日?みんなになんだかんだ?いじられてる!(爆)
だんだん…ドMになってく??きゃーーー!(爆)


引退してく人が多い中!めいぽ大好きなσ(・・*)アタシ
楽しんで行きたいと思っています。
楽しみ方色々!自分が一番楽しいめいぽで遊びましょう~♪

* by 名前なし
o桃茄

ありがとーw

面接ちょっとしくじったんだけどねwww

まぁw社会人なっても1年の半分は出張・・・w

これは嫌だな・・・・w

メイポのInはできませんなwこれはw

俺の夢叶えるまでは無理ですw

将来の夢は専業主夫ってことでw

美羽s料理できるの?w思えばw

個別記事の管理2012-09-15 (Sat)
皆様にご心配いただきましたがーー!
本日20時!無事!幽閉より!脱出できましたーー!


Maple120913_170055.png



9月12日の21時より↑の状態でWHのol美唯loが幽閉されてましたが!
9月15日20時ごろ?無事??↓の状態になりインできるようになりました!



Maple120915_233012.png


【脱出までの…道のり】

9月12日21時…メインIDのキャラのインアウトをく繰り返してた所…
       9個目のキャラで突然『接続が切れました…』と!
       そのまま…インした時状態となり…
      『現在接続中のIDです。もう一度確認してください。』と…
    
9月12日22時…ネクソンに状態を報告

9月13日20時…ログインサーバーのメンテナンスが行われるも…
         復旧せず!キャラがインの状態のまま…

9月13日21時…ネクソンへ状態報告と復旧のお願いをメール。
      
9月14日…… 接続中のまま…幽閉状態続く…
         メールの返信はない。ネクソンのばかやろーーー!

9月15日9時…再度ネクソンへ状態報告と復旧のお願いメールを送る。

9月15日15時…状態変わらず接続中のIDとなったまま
          ネクソンからのメールの返信はない。

9月15日20時…イン試みると…2次パスワードの入力画面の表示が!
          どうやら?幽閉より開放された模様…
          他キャラでインでしてみる!できたーーー!

9月15日20時20分…ネクソンよりメールが届いた!




【ネクソンからのメール】

mmm22.png
  
メール複数だってさーーーー!o(^▽^)oキャハハハ
だって!Sさんが~『Rさんが言ってるぽ!メール100通位送れって!』
美羽は~素直だから…言われた通りに?(爆)
  


   
ichiya.png


他キャラは、インできるようになりましたが…
現在もなお!WHのol美唯loをインさせようとすると!
『システムエラー出接続できません。』と出ます!



Maple1203012.jpg


ひょっとしたら??まだ!ol美唯loは?
サルと一緒なのかもしれませんね!
o(^▽^)oキャハハハ
         


         ori1.png


なんか?ほっとしてしまって……
イベント中の紅葉や9周年コイン…
そして…一ヶ月以上もの間インアウトを繰り返した戦国コイン…
戦国コインでの白書はID間交換可能なので…欲しかったので~
メンテまで復旧は無理だと諦めていたから…
めちゃくちゃ嬉しいですぅぅぅぅ~~


       
しかし…
ネクソンは~絶対!ワイルドハンターを嫌いなんだ!
間違いない!ウン(- ェ -。)



      1343115504_20120916010741.png




沢山の皆様がご心配下さいましたが!
無事!幽閉より脱出できましたーーー♪
ご心配頂き本当にありがとうございました!┌○"ペコッ







美羽の天然度UPに…ボチっと!愛のクリックを~




* Category : めいぷる
* Comment : (16) * Trackback : (0) |

* by れ
おー
よかったねー
おめでとう

管理人のみ閲覧できます * by -

* by ひろxx
よかったね^^w
WHも早くINできますように。。。

* by 芽泡
WHin出来ない・・・だと?
当該の問題修正されてないじゃないのー!
でも他のキャラは出来るのかな、最悪の事態にならんで
良かった良かった

* by 浄心法師
幽閉脱出、おめでと~!

でも、まだWHがIN出来ないとは・・・

早くエラーが治るといいですね

* by 風音
無事に脱出出来てよかったです♪
でも、
ナゼWHゎまだ出来ないんでしょうね><;
私のWHが幽閉されたら同じ檻(?)希望しますねw

@、
今度見かけたら声をかけてみますね♪
きっと、(〃゚д゚;A アセアセ・・・ って感じで
声をかけてると思うので意味不明な事を
言ってしまうかもです (/ω\) ハジカシー
気味が悪かったら素通りして下さいね♪

* by 名前なし
o桃茄

開放おめでとwwww

美羽sのブログ見てたらメイポ楽しそうなのにね・・・・・

まぁw引退するからには帰ってこないようにせねば=3じゃあw報告も兼ねて・3・


* by 名前なし
たしか問い合わせのとこに複数メールすると対応遅れると書かれてた気が・・・。

コメ返し~♪ * by 美羽
れsへ

ウン(- ェ -。)ご心配おかけしました。
ありがとねぇぇぇぇ~~
ペコリ(o_ _)o))


非公開様へ

ご心配おかけしました。
無事脱出できました~~
しばらくお休みですね!
お早い復帰をお待ちしております。


ひろxxさんへ

ご心配頂きありがとうござました。
WHね~今倉庫なんでいいんだけど…
戦国コインが60枚くらいあるんですよねぇ~
メンテまでに戻って欲しいものです。


芽泡sへ

他キャラは~インできるようになりました。
でも~WHをクリックすると…システムエラーですね。
でね?ちょっとクリックすると~真っ暗になって接続が切れました!って出るのーーーーー!
またかよーーー!って思ってやってみたら~今度は入れました。当該の問題は解決してないです!ウン(- ェ -。)


浄心法師sへ

ご心配頂き~ほんとにありがとう~
無事?開放されましたよ~~
早々に椛とかは~コインに変えて物にしておかないとですね!
WHだけインできないけど…もういいや!(爆)
とにかく!メルセとかインできて良かったーーー!
(。´▽`) ホッ


風音sへ

ご心配おかけいたしました~┌○"ペコッ
無事!?インできるようになりました。(。´▽`) ホッ
で?なんです?
美羽と同じ檻でいいと??そりゃーー!天下一品の奇特なお方で!(爆)
寝相悪いし??いびきはかくしで?寝られませんよ?o(^▽^)oキャハハハ
お会いしたら~(○゜▽゜○)/ ヨッ!!お馬鹿なみうと声かけてくださいね!
元気良はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆って返事します!


o桃茄 sへ

やっと!開放されたよ~~!
で?ブログ見てきた。。。引退なの??
茄翔sが感じていること!みんなそうだと思うよ??
私もその一人です。。
なんか?インしていても~~昔のような充実感がないの……
昔のような楽しさが味わえない……
まっ!少しメイポはなれるのも~良いでしょぅ~
仮引退しても~暇があったら…ここ覗いてね!
今まで、沢山のコメントや~イベント盛り上げて下さって、本当にありがとうございました。
しばらくお休みしたら~戻ってきてね!待ってますね!


お名前なし様へ

ご訪問、コメありがとうございます。
メール沢山すると対応遅れるの??そんなこと書いてあるんですか?(・・)シーン
返信は、1日~1日半くらいかかるって書いてあっのに!なんの音沙汰もなかったので~
お馬鹿な美羽は~出してしまいました!(笑)
今度こんなことになったら~|д=) ジーっとしてますね!?


ご心配頂きました皆様に~心かお礼申し上げます。
ホント!メンテ前に~開放されて良かったですぅ~
もう昨日インできた時は~(┯_┯) ウルルルルルしました!諦めていた白書が!
ほんと良かったーーーーーー!!(。´▽`) ホッ



* by もみじサーバー
俺もさっきそれ起きてINできません><

個別記事の管理2012-09-14 (Fri)
9月12日の21時ごろ!ol美唯loが!椛鯖の12チャンネルに~
幽閉されてしまいましたーーーーー!(泣)

Maple120913_170055.png

事象…

戦国コインの回収のため!弓のol美羽loのIDのキャラ回りをしてました。
倉庫キャラから回り~~
WHのol美唯loでインした瞬間!

『接続が切断されました!』


その後…インしようとしても~

Maple3_170055.png

時間が経てば?インできるのかな?と……
そして~24時間……
翌日の昨日21時に~インしようとしてもダメ!

ヾ(--;)ぉぃぉぃ……

どうやら?ネクソンの罠にハマリ!
幽閉された模様!( p_q)エーン


ori22.png
※注意 けして!ゴキブリホイホイではありません。


他IDでインをしてみる!

Maple120914_150800.png



o美唯loが!いるではないか!!

Ma0914_150800.png



どうやら12チャンネルに幽閉された模様!
インはしているがキャラは探せないと出る!(泣)


ヾ(--;)ぉぃぉぃ
どーーしてくれるんだよーー!


       1344349666_20120809155018.png
今!9周年の椛集めとコイン集めの途中だしぃぃぃ~
戦国コインを先月から~毎日インアウトを繰り返し…
コツコツと貯めてきたと言うのに!!


『みうs次のメンテで治るよ!』

バカヤローー!次のメンテつったら!
毎日集めた椛にコイン…戦国コイン!
13キャラ分!どーーーするんだよーー!
Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!


ori33.png

メンテ前に復旧させたいため!
この状態になった方で~
メンテ待たずに~復旧された方の情報募集!


※13日夜20時過ぎにネクソンにはメールを出しました。
一番早くて?どのくらいで?直るんだろ??ワァァ━゜(p゚´エ`゚q)゜。━ン!!!
まだ…お返事は来てません…とほほ…





美羽の天然度UPに…ボチっと!愛のクリックを~




* Category : めいぷる
* Comment : (25) * Trackback : (0) |

* by プライド
自分のフレンドも同じ状況になったんだよな

何個か装備を貸してたんで、しばらくcw行けなかったんだわー

直すのは無理かも(ヾノ・∀・`)

* by めぐ
その表示が17回くらいなったけど(4ID合計数
  よくわからないですけど 10分ほどで直りました・・(幽閉じゃなったのかな・・・

* by 牛乳ソース
あ、僕もよくあったwwww
違うIDでINしといて、時間経って
やってみっかーってやったら、
出来たこととかあったwwww
そんなに時間はかからなかったけどなぁー・・・

* by ゆみぃる
昨夜も美唯さんinしっぱなしだったもんね(´・ω・`)

早く解決するといいね><

* by 浄心法師
僕も同じ事何度もありますよ

治す方法は(多分ですが)

一回でたらめなIDを入力してEnterキーを押す

すると、IDが間違ってるとか出ます

そしたら、正しいIDを入力すると

ログイン出来ると思います。
(僕はこの方法で何度も解決しましたw)

* by 芽泡
あららー大丈夫ですか?
IDBANされてメール送った時は解除早かった
からきっと大丈夫ですよー
ネクソンさん見てくれてるはず?

* by タイガ@はおー
そりゃ、大変だー!!

てか、いちこめ逃した\^^/

管理人のみ閲覧できます * by -

* by  
o桃茄

すっげえなwwww

ここまで幽閉されるもんなのwww

どんまぃwまぁwメイポ楽しそうでなによりw

これからもがんばーw

* by 風音
久しぶりのコメントです♪
私も同IDでccを繰り返していたら、
「接続中です」って出た事ありましたよ><;
その時ゎ、
別IDでログインしてから戻ったら直りましたけど、
今回のゎそれでゎダメみたいですね;;
しかも、
幽閉されてる娘がワイルドハンターの娘なんですね><
レベルアップも大変だったのにその後も大変だなんて
ワルイドハンターへのネクソンのいじめ(?)ゎ、
まだまだ続くんですね・・・(/□≦、)エーン!!

PS、
この前カンナでモソモソ行動していたら、
たまたま、みうs(メルセデス)を見かけましたよぉ♪
声かけてみようかなぁって(〃゚д゚;A アセアセ・・・
していたら「れ先生」とBG行く事になったようなので
「邪魔したら悪い」と自分に言い聞かせてその場を
離れました(*⌒∇⌒*)テヘ♪
その後、記事を見させてもらって無事にLvアップも出来たみたいなのでよかったです♪

個別記事の管理2012-09-12 (Wed)
美羽の戦いが始まって12日が経ちました!
それとの戦いは~まず!言葉が通じないとこから始まった!
最強にして!攻略するには火力とは程遠い!言語力と!理解力!


       

     その…敵の名は!

 banned.png
こいつ!涙を流してはいるが!中々のスキルを持っていて!
その~攻撃力は~そこはかとなく!強く!攻撃範囲も広い!






語学力と言うスキルを~まったく持ち合わせていない美羽!
コイツに~どーーしても勝てる気がしない!
しかし!負けるわけに行かない勝負である!ヾ(--;)ぉぃぉぃ大袈裟なっ!


      haihai.png

しかし!美羽に~語学力!理解力!という!スキルはないが!
美羽をサポートして下さる!素晴らしい!PTメンバーがいる!
ヾ(--;)ぉぃぉぃ…いつから?PT組んだんだよ??(爆)




そして!ここまで!書かれた美羽は~~
決して!立ち止まってはいられないのだ!!くぅぅぅぅぅ!


hunn.png

【-Looks Breed Love-】様 絢先輩のブログの記事より…





まず!戦いは~椅子から始まった!!
優しい読者様のお力をお借りして!…えいっ!


          BannedStory_canvas.png

ヾ(--;)ぉぃぉぃ笑ってる場合か??
椅子ちぃぃせーーーーーーーつーーーの!!



その後…ギルの絢先輩が!ここをクリックすれば椅子がでかくなるよと!
と!教えてくれる前に!
ご自分で座られて~自慢してきやがったぞーーーー!
       

        21043f9a15.jpg


( ̄ε=‥=з ̄) フンガー!負けてらんねぇぇぇ~~!


   9-12-1-2.png


やれば!できる子なんです!美羽ちゃん!( ̄∀ ̄*)イヒッ!
(-_-;)(;-_-) チガウチガウ(爆)




BannedStory4の使い方について~コメで色々教えて下さった!
美羽の BannedStory4討伐遠征隊の皆様!ええええ?
無事!椅子に座ることができました!!ここに~感謝をこめて!
一枚の画像を…
討伐遠征隊の証票として差し上げます!

いらないとは~言わせない!ウン(- ェ -。)


       toubatu.png
   ほら?ちゃんと便器に座れてるでしょ??( ̄∀ ̄*)イヒッ!




そして……まだまだ続く!
あまりに…いろんな機能がありすぎて!

akirame.png


美羽と一緒に…
BannedStory4の討伐に挑戦して下さる!
遠征隊メンバー募集!
馬鹿にも諦めず~優しく教えて下る下さるメンバー!
心よりお待ちしております!ウン(- ェ -。)





美羽の天然度UPに…ボチっと!愛のクリックを~




* Category : めいぷる
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

* by タイガ@はおー
おれ、むしろ昔からそれしか使ってないのだが


今回のトプ画もそうだよ!

でね、ブロ友のとこにみうさんが更新したってでてから何回見に来たことか\^o^/
とりまいちこめ^^

BannedStory4討伐遠征隊 * by 絢ちゅん
BannedStory4討伐遠征隊にお供させて下さい
( ´ノω`)コッソリ
ただ・・・美羽cのような笑いを取りに行く
画像センスは無いんで
そこんところ伝授してくだはいましm(__)m

久しぶりに笑ってしまった
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

* by 雪姫
お馬鹿でいいなら遠征に///

イスがちっちゃくて、
箒にはたかれてる美羽cみたいだww

* by 愛
なんか英語の方全然わかんなかったです(´;ω;`)
でもこれ見少しわかりました!
やってみる・・・・・・(´・ω・`)

* by 絢ちゅん
これ言おうか迷ったんだけど
美羽c
とーーっても心が広い方なので
あえて突っ込みますね(爆)


美羽と一緒に…
BannedStory4の討伐に挑戦して下さる!
遠征隊メンバー募集!
馬鹿にも諦めず~優しく教えて下るメンバー!
心よりお待ちしております!ウン(- ェ -。)

下る=下さるなのか( ゚д゚)
誤字気にはしてないけど
どうしてもどうしてもどうしても(・´з`・)

コメ返し~♪ * by 美羽
タイガ@はおーsへ

タイガは~トップ画もこれで作っているんだよね!
このBannedStory4を使ってみて~
w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!みんなここで作っていたのかーー!と感動してます。
あの可愛いアルファベットがどーーしても欲しくて~
ずっとネットで探してて…
そしたら~BannedStory4の中にあって~!
もう~嬉しいです!
しかし!1コメを取る執念はすごい!(笑)


絢ちゅんsへ

オオーw(*゜д゜*)w先輩に!遠征隊長任せる!(爆)
もうさーー!あの椅子には~まいったよ!
3日間くらいイジイジしてた!ヾ(*T∀T)ノ アハハ☆
まさか!あんなとこにボタンがあるなんて!
これからも~色々よろしくです!┌○"ペコッ


雪姫sへ

ちょっ!お馬鹿の特許は~美羽がとっていますので!(爆)
一緒に~BannedStory4と戦っていこうではありませんか!o(^▽^)oキャハハハ
椅子ねぇぇ~最初こんなのばっかでさ!
どーーーーーやったら!座れるんじゃい!って感じでたったけど…
絢先輩のお陰で~無事座れたよ~


愛sヘ

英語さーーーっぱり!の美羽でも~~
どーーーーにかなるみたいだから!
愛sは~楽勝ですよ!ウン(- ェ -。)
えっと!BannedStory4の使い方!今遠征隊長の
絢愛sのブログで解説し下さってますので~
覗いてみて下さい。
URLは~この記事内の-Looks Breed Love-
クリックで飛べますので~ぜひ!行ってみてね!


絢ちゅん sへ

おーーーーーーい!
つっこむなーーーーーー!(爆)
もう~誤字脱字たらけなんだから~
美羽語辞典を左手に持って読まないと~
なかなかな大変だと思います。
でも??毎回見ていただくと~言いたい事は伝わると思います。以心伝心??ヾ(--;)ぉぃぉぃ


コメントありがとうございました。
BannedStory4遠征隊には~まだまだ参加者募集中なので~~
ぜひ!気の長ーーーーーい!優しい方!ぜひ!ご参加ください。┌○"ペコッ

* by 牛乳ソース
俺もそれの使い方わからない(

引退したあとでも使ってたからなぁー
閉鎖しちゃって悲しい~
アバター着せ替えて思いだしてましt(ry


そのサイトの使い方ちんぷんかんぷんですww
もしたしたら美羽cより脳みそ小さいかも(ry






嘘です(wwww

コメ返し~♪ * by 美羽
牛乳ソース sへ

Went My Wayやっぱり使ってました??
ほんと~使いやすいプログラムでしたよねぇ~
髪型とかも一目瞭然だったしねぇ~~
BannedStory4は…髪型と目を選ぶのに~本と時間かかって…
でも~フロッピーのアイコンクリックで~
そのままの形で保存できることを知りました。
それで呼び出して~着せ替えやってます!
これさーー使いこなすとなると~ほんと!脳みそ大豆大だと厳しいです!ウン(- ェ -。)


復活は~ないのかなあ~~Went My Way
キャラ作るのは~最高でした!
復活を祈るばかりです!

* by 絢ちゅん
とっても・・・・・・・・・・・・・

1人でカバー出来る頭脳じゃあないDESU
(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

疲れてポテッって逝っちゃうレベル
(ヾノ・∀・`)無理は禁物なのねv-12

コメ返し~♪ * by 美羽
絢sへ

いや!そこを成し遂げるのは~(*・・)σアナタです!
そして~このお馬鹿な美羽に!ご伝授を!(爆)
逝っちゃうレベルって?年寄りだから?o(^▽^)oキャハハハ
美羽もいぢくり回して~ちょっとずつ分ってきてますが!
なにせ!素材が多すぎて~選ぶのが大変!(泣)
まだまだ道のりは~長そうです!( p_q)エーン

個別記事の管理2012-09-10 (Mon)
先日のメイプルの旅の記事…
★メイプルストーリーの旅Ⅱ…火力と言う海の旅をする戦士達…への
非公開コメで壮大なお気持ちで~旅をなさってる方がいらしゃいました。


 tabi55.png
   美羽が感動した所を抜粋させて頂いてます。


この方も~火力の旅をなさってる方でした。。。
しかし…このコメントを見たときは~~
なんか?じーーーーーっと!見とれてしまいました。


      102547.png

このゲームを続ける理由……
   それは~単純に好きだから!


最近…なんか?ぼや~~としている目的…
(ヾ(--;)ぉぃぉぃ最近だけでないだろ?ぼや~としているの!)
これを見たとき…美羽もこれだ!と確信が!
なんと!すっきりした答え!


メイプルストーリーが好きだから!

(⌒^⌒)b うん!これしかない!続ける理由!

Maple120905_224043.jpg



そして…

出会いも別れもたぁ~くさん!決して一人でなかった!

やっぱり!どんな時も~友がいたから!
仲間と一緒だったから~~続けられる!
出会いも別れも!泣いて!笑って!喧嘩して!
時には~恋愛シュミレーションもして?(爆)
決して!一人ではないから!仲間がいるから!



       1ee42648.png



また……

また、このゲームでいくらかは『育ててもらった』
と感謝もしています。
だからこそ伝えたいこと、恩返ししようかと。


これを見たとき…しばらく…じーーーっと!見つめてしまいました。
確かに…私も~このメイプルストーリーで出会う人達に育てて頂きました。
ただかゲーム…でも中身は~生身の人間…
泣いて!笑って!喧嘩して!……人として~成長した所…ありました。



Maple120909_222007.png
ぼーーーとしてても?レベは上がる!(爆)先生ありりーー


そして…ここからが……(* ̄。 ̄*)ウットリ~


だからこそ伝えたいこと、恩返ししようかと!

ちょっとーー!そんな壮大な考えって??どこから来るのかしら??
火力だけはなく!このゲームのことまで!
この人の素敵なところ…(* ̄。 ̄*)ウットリです!



天然で馬鹿な美羽は~~
いつも!ネクソンの愚痴ばっか言ってるだけで??
恩返しなんて?そんなこと?考えたこともなかった…
脳みそ大豆大だからね!ウン(- ェ -。)

ただ…美羽の大好きなメイポを~まだやったことない人に…
そして…離れてしまった人にも…また覗いてみようかな?とか…
こんな馬鹿でもやってられるのか?とか…
この~この空を飛べたら…を見てメイポの旅を始めて欲しいかなあ~って
思いがあるからこそ…書いているのかと…



そんな思いもちょっと通じたのかなあ~~
椛のアイドルSさんが!
先日、こんなことを言って下さいました。


huki.png

3人復帰のうち…すでに二人引退してることは~~
黙っていよう……( ̄。 ̄)ボソッ!


美羽のメイポの旅を楽しい物にして下さってる!Sさん!        


         sirusan2n55.gif


ツルっ(ハゲ)への恩返しのため!


美羽は~Sさんの記事は~
これからもずっと!
書いて行こうと思ってます!ヾ(--;)ぉぃぉぃ





美羽は~非公開様のような~壮大な思いは~無理なので?
小さなことから~コツコツと!で~~
これからも~こんなお馬鹿ブログを書いて行きたいと~思います。




hakokabo4.png




美羽の天然度UPに…ボチっと!愛のクリックを~


* Category : めいぷる
* Comment : (13) * Trackback : (0) |

* by アカツキ
ま、楽しみ方は人それぞれだと思います

出会いも別れもありますが
結局はであった間に楽しい時間をすごせればいいと僕は思います


それはそうと
S(するっとカツラ)さんにそろそろ出演料を・・・

* by タイガ@はおー
にこめ;-;


いやー、たしかにメイプルが好きだから続けるまさにそうですよね(笑)


やめてくひとの理由って飽きたとか、興味がなくなったって人ばかりですし!

自分もメイプルで成長させて頂いたことは確実にあると思います。
シグナスの固定は特に多くのことを学ばさせていただき、またギルドの場でもよく学ばさせてもらいました。

やっぱり、これは生身の人間が向こうにいるから出来ることなんですよね!
そう考えたらみんなに感謝なのです!

この気持ちわすれちゃだめだな><*

* by 雪姫
自分も、メイポで学ばされたことも多くありますw

今も強くはなりたいけど、それはまったりでいいのです!
今はメイポを思う存分楽しむのだww

ぼけーっとするのが1番♪

* by 萌音子
はじめまして。
いつも楽しくブログ拝見させていただいています。

この前の記事で、椅子が小さいまま(設置欄のアイコン状態のまま)で実際に座った時の大きさにならず困っていると仰っていましたよね?
あれ、もう解決しました?
もしまだやり方知らないようであれば、ご説明しますよ!

コメ返し~♪ * by 美羽
アカツキsへ

ご訪問コメントありがとうございます。┌○"ペコ
出会って時に~楽しい時間を過ごす!
そうですねぇ~~♪
出会いも沢山あったほうが~楽しいですよね!
これからも~友達沢山作って生きたいと思ってます。
で?やっぱり?Sさんには~支払ったほうがいいのでしょうか?(爆)
モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ


タイガ@はおーsへ

2個目コメ続いてるね?(爆)
タイガsもこのメイポに育ててもらてる?って思ってる??
私も~~いっぱい泣いて!笑って!喧嘩して!
周りの友達には~感謝の気持ちでいっぱいです。
大好きにメイポだから~これからも!一杯楽しみましょう~d(^-^)ネ!
出会いを大切に!(○ ̄0 ̄)/ オォー!!


雪姫sへ

雪姫sも~やっはり?そう感じてますか?
育ててもらったなあ~~って!
美羽は~ほんとに!沢山の友のお陰で…いろいろ学ばせていただきました。心から感謝してます!ウン(- ェ -。)
火力は~そりゃ~あった方が良いけど…
なくても~楽しむことは出来る!って思ってます。
負け惜しみ??かも?(爆)
(*゜o゜*)~゜ ボーケーってしているのか一番!って??
年がら年中だと?周りのみんなに~呆れられますの!(爆)


萌音子sへ

ご訪問、コメントありがとうございます~┌○"ペコッ
BannedStory 4とは!日夜戦ってます!(爆)
もう~みなさん!美羽の余りの馬鹿さ加減に呆れて~
いろいろ教えて下さり~やっと!椅子に座れるようになりました!
しかし!なんであんなとこにボタンがあるの??って感じで??
美羽と~BannedStory 4の戦いは!これからも続くのてあります!(爆)
萌音子さんのように~優しい方が沢山いてくださるので~心から感謝でーーす!
優しいコメント~ほんとうにありがとうございます。
後日!BannedStory 4と美羽の戦いのブログを書きたいと思ってます!
お馬鹿ブログですが~お暇な時には覗いてくださいね!(o*。_。)oペコッ


コメントありがとうございます。
こんな糞ゲーと言われてますが!
こんな糞ゲーが大好きなσ(・・*)アタシは~やっぱり?
うんこなんでしょうか??(爆)
メイプル大好きな人!この指と~~まれ!

* by せんけん
シルさんはやっぱりイケメンすぎますね
さすが椛のヒーロー?ですw
楽しみ方といいますと私はメイプルやると
友達やギルの皆と話するだけで
楽しくなるんですよね
楽しい世界にはいるためにメイプルしてます?
ってわけでもないかな・・・
@自分カンナ120にしたでござる

* by 愛
最初の文少し感動・・・。

___________
美羽sのBlogみててなんか
美羽sの鯖にキャラ作って会いたいな
ってなんか思ってきた(`・ω・´)

___________
Blogの題名らへんの画像の貼付け方友達とかに
教えてもらっているけどちょっと難しいっていうか
テンプレートが違うからやりにくい・・・・w

____________
ちょっとブログ頑張ってみます(´・ω・`)

* by 雀
最近IN時間かぶらないですが、BOSSいきましょう!!

* by 牛乳ソース
俺も火力とか気にせずに、
ただただ単純に好きなんだああああ!!!
pcの事情で引退をさぜる負えないのですがねぇ・・・
早く復帰したいなぁ( ´ ▽ ` )

コメ返し~♪ * by 美羽
せんけんsへ

Sさんは~メイポの楽しみ方を良く知っておられる方だと思います。昔も今の~~ちゃんと信念をお持ちになれて~遊んでいるんだよね!
楽しみ方は~人それぞれだから~~
火力に生きるもよし!チャットで楽しむのあり!
まったり過ごすのもあり!みんなでわいわいも良し!
だよね!


愛 sへ

メイポなんて糞ゲーやめて他ゲーやったら?って良く言われるんだけど…
なんで?やっているの?って言われたら~
やっぱ!好きだから!それしかないんだよね??
純粋に好き!それだけ……d(^-^)ネ!
美羽に会いたいなんぞ!なーーーーんと奇特な!(爆)
ふつうの~その辺に転がってるただの~
メイプル大好き人間ですよん。
ただの馬鹿って言う人もいる!o(^▽^)oキャハハハ
テンプレね!トップ画像の差し替えは~スタイルシートのとこみてみ~画像の拡張子を見て…
それのURLを表示してみると~画像が出るから~
トップの画像と同じとこに~自分でファイルアップして画像のURLを入れ替えると~変われますよ??
なーーーんと適当な説明?(爆)
テンプレ改革がんばーー!


雀sへ

そですねぇぇ~最近全然時間が合ってないような??
雀蒜sがきてから~ボス行ってないねぇ~
お時間が合えば!いきましょう~~♪


牛乳ソースsへ

やっば!そーーだよねぇぇ~~
メイポ大好き!そんな人と一緒に遊ぶのも~大好き!
その大好きにメイポできないのは~寂しいですよね!
早くできるようになることを祈ってますぅぅ~


コメントありがとうございました。
みんなメイポ大好きなんだねぇぇ~♪
♪ナカマ(((*゚▽゚))八(゚▽゚*)))ナカマ♪
ボス倒せなくても~~もっともっと!大切な何かがある!それが~メイプル?!

個別記事の管理2012-09-08 (Sat)
ブログのテンプレート変えてみました~♪
ピンク系が好きなのですが…今回は~ハロウィンに向けて紺系で……


halotoppng_20120908000048.png

ちょっと記事部分の透過の感じが薄いので?読みにくいのかなあ~?
これも~10月のハロウィンまで使い…またピンク系に戻したいかも?


         1345303970.png



そして…ブログを書くにあたり…美羽にとっての大切な画像…

went1.png


美羽が。ブログを作った時からお世話になっていました~
Went My Way様 がサイトを9/1に閉じられてもう一週間…


こちらのサイトで作らせて頂いたキャラのほとんどを保存してあり…
それを使って…今ブログの画像を作ってるのですが…
どーーしても?お気に入りにある… Went My Way様をクリックしてしまいます。
http://wmw2.x0.com/ ひょっとしたら復活してれる?とか…
期待してしまっちゃって!

そしたら……

今日昨日クリックしましたら…真っ白が画面にうっすらと…
反転させてみましたから~↓のようなことが!オオーw(*゜д゜*)w

went2.png

美羽と同じように~閉鎖されたと分っていても~クリックされてる方が
相当数いるんでしょうね??
それだけ~Went My Way様を利用されていた方が、多かったと!
復活してくださることを心から願っています。





そして…こちらでも紹介されている…

banned.png
●『MapleSimulator』のBannedStory (英語)



shicya.png

●『RE-EXE』のアバター試着 (日本語)



両方行ってみましたが~Went My Way様のように?
一見してすぐ選択できず…
自分の目がどれなのか?探すだけでも時間がかかってしまいます!

これは~美羽が馬鹿だからかも知れませんが!ウン(- ェ -。)


          1346339967.png



BannedStory 4 には~素材が沢山あって!
ほんとうに~いろんな機能がついて…使いこなせたら良いのですが!
ほらっ!美羽は~脳みそ大豆大だから…
日本語もままならないのに??英語ときたもんだ!
わけわかんない!q(T▽Tq)(pT▽T)p

        1344349666_20120809155018.png
なので!素材を全部いったん保存して~
GIMP2で編集って形で画像を作る感じです!
いろんな画像があるので~今までできなかった楽しい画像が
作れそうですが…






そこで!教えてください!(^人^)お願い!
1344493289.png  を椅子に座らせる…3130.png

どーーしても~BannedStory 4での~椅子の画像がみつからない?
椅子ってあるでしょうかね?椅子の項目はあるのですが…
椅子が表示されないの……椅子ってあるのかなあ??



BannedStory 4を使いこなしてる方教えて下さい。
よろしくお願いいたします。┌○"ペコッ





美羽の天然度UPに…ボチっと!愛のクリックを~






***********************************************************

       【イベント予告】

そして!次回イベントの企画決定しました!
イベント開催は~10月の下旬ハロウィンです!

※今回も!この空を飛べたら…から目が離せません!

    tubo122.png



* Category : ブログ
* Comment : (18) * Trackback : (0) |

* by 雪姫
あのサイト閉鎖しちゃったんだ;;
結構便利だったのになぁーpq

ハロウィンイベ期待してます♪

よかったら、メイポでFLになりませんか//

* by Evangeline
ありますよー


BannedStory4を起動するときに全てにチェックマークをいれて、Cash ItemをクリックしてMiscellaneousがあるからそこをクリック、 その中のSeat ってところを押せば椅子が色々でてきますよー

説明下手ですいません;;


あと、イスを先に用意してから人間のパーツを組み立てないとイスに座らせれないっぽいです(笑)

* by 芽泡
閉鎖してるとわかっててもお気に入りから
サイトぽちっと押した内の一人はわたしです。

BannedStory4は多機能だけど
右手に辞書が必須なのが…。
適当にそれっぽいところ開けてみて、目的の物があったら、て使ってるからなー

Wentmyway様の便利さが目に沁みます。。

* by           
o桃茄
o茄翔

ぇ・・・・ハロウィン・・・・?w

じゃあw美羽sがパンプキンヘッド?w

期待しとこw

* by 椚 あぼ
初コメです いつも楽しく拝見させてもらってます

数ヶ月前にメイプルの楽しみを見出せず一時退いたのですが、
美羽sのブログ等はチェックさせてもらってて
『あぁ~ こんな楽しみもあるんだ~』と気付かせてもらったり、
ただ単純に美羽sの天然さに笑い転げたりとしてるうち
メイプルが懐かしくなり、前ほどではありませんが、
またメイプルを楽しみ始めています。

メイプルの楽しみ方・強さ・人それぞれですが、
私は美羽sに 自分にはなかったメイプルの楽しみ方を教わった気がしました

美羽sにリンクして頂いた頃は、もうメイプルから去る寸前でしたので、
こちらにリンクしませんでしたが、いまさらですがリンク貰っていきます。

これからも、天然ブログで笑わせてもらいます。

* by 絢ちゃ
BannedStory4は

一度 アバターを作成し
File→saveをし
次に作成の際
File→OpenProjectだったかな
を選択すると!
続きから作れますよー

ということはだ
椅子を選択してから
saveからキャラを出し座らせるってことも
可能かなと。

テンプレ可愛い~♪ * by ましゅまろ
私も英語超苦手ですん・・(´・ω・`)
なんせ!テストで一桁取ったことのある実力ですから←

イベント楽しみにしていますね!!

* by 檸檬
えーごはとくい?ってかすきだけど

ちゅーがくれべるじゃ ウ◯コだ。w


* by タイガ@はおー
コメントおくれたー;;

残念だ(笑)

ハロウィンなにかあるのか期待!

多機能だからこそ! * by 絢ちゃ
動かした状態のままの保存って
出来ないものかしら・・・。

BannedStory4
の画像制作サイトみても
いまいちサッパリなんです(´・ω・`)

お ハロウィンイベント!!
待ってました!
毎日欠かさずみることにしましょv-10


個別記事の管理2012-09-06 (Thu)
昨日のこと…ギルのAさんが連合チャで美羽に聞いてきました。
『本当の友っているのかな?……』   ( ̄ェ ̄;) エッ?


Maple120905_224014.png
最近、何にかあると~みんな集まってきてくれる優しいギルの人たち…


美羽: リアじゃなくて?メイポで??(ここでも!天然美羽が発動!)
Aさん: 当たり前ですよ~メイポで!リアでって?リアでこんなこと…
美羽: ですよねぇぇぇ~
Aさん: 最近ちょっと萎えてて……


美羽:ブログに書いてあったこととか??
Aさん:それもあります。
Aさん:俺いつもぼっちだし…ギルでも影薄いし…


       13ee54903.png


メイプルの友って?みなさんどうです??
FLに名前があれば友なのでしょうか??



Maple120905_230151.png

美羽:友ってさーー!
    自分が友だと思えば~友だし…
    そうじゃない録だけだと思ったら友じゃない!
    …違うかな?



ネットでの友…メイポでの友!
たかがゲームの世界の中でとは言い~~
真剣に付き合い、泣いて!笑って!喧嘩して!……
そんなことが出来るのが友なんじゃないのかしら??


自分が友達だと思っていても?相手がそうでないことだってありますよね?
うわべだけの付き合い…これもネットでは当たり前の事です。。


       kaimin.png

美羽は…何年か前は~ホントに良く喧嘩してました。
その度に~真剣に相談にのってくれる人がいました。
一晩中~泣いたりしても?『良い大人が泣くな!みうは泣き過ぎ!』
と言いながらも~付き合ってくれる人…いました。
こんな人は~~友なんですよね。
まあ~この人は友と言うより?美羽の親のような人でしたが!(爆)


そして~大喧嘩しても…どーしても嫌いになれない人!
Yさんに~~Rさんに~~(笑)
みんなギルを飛び出しても?なぜか?自然に戻ってきたり?(笑)
それが嬉しくて~~これも友!


狩友、チャッ友、そして~恋人に?結婚相手?
ギルの人に~連合の人!
これぜーーんぶ!友じゃないかな??


23353cf90a.jpg


最近のメイプルは~なんでもソロで出来るようになり…
友達との繋がりがいらなくなってきました。
それは~ギルでもおなじようなことが……
レベあげが早いので~そうそうお手伝いもいらなくなった今…
Aさんのように…ギルでも影が薄いと感じる…孤独感…
Aさんだけではなく…みんな持っているんじゃないかな??



Aさんがルナに来た頃…毎日ジャクムにみんなで行って~
投げ育ててねってお願いして…Aさんはずっと投げを育てて…
自分が高レベになった今~昔のように下の人のお手伝いを
してあげようって思っていたんだと…
でも~今はそれもいらない……そういう時代のメイプル…


1345414315.pngトイレはいつも~ぼっちです!ウン(- ェ -。)




ギルで孤独感を感じてる人…いっぱいいると思う。。
Aさんでけではなく…他の人も…
それは~Beeさんのいない今…美羽の責任だと…
(ったく!Beeさんは!いつになったら戻るんじゃい!)


本当の友…ってなんだろね??
友達の定義があったらいいのにね?(笑)


本当の友は~
自分が本物の友だと思うこと!
ちがうかな??



        takara.png

美羽の友は~美羽にとっての…宝物です!
…と!思っているのは~σ(・・*)アタシだけかも??
ありえることだ!馬鹿だから思い込みが激しい!ウン(- ェ -。)(爆)



裏切られることのもあるけど…
裏切るよりいいじゃんd(^-^)ネ!
本当の友だと思ってて裏切られたら~~
自分の見る目がなかったと!
諦めよう(○ ̄0 ̄)/ オォー!!



        haihai.png





美羽の天然度UPに…ボチっと!愛のクリックを~



* Category : めいぷる
* Comment : (16) * Trackback : (0) |

* by タイガ@はおー
すげーおれ三回連続げっと(笑)

友達も恋人もおなじだーネットだけとかいう考えはなっとくいかん!

* by りゅーが
Rさんは僕ですか(´・ω・`)

美雨さんと喧嘩したことないなぁ・・・

しいて言えばきょーやと喧嘩したくらいか。

* by 名前なし
ネットでも話せないから友録1人安定だなぁ

管理人のみ閲覧できます * by -

* by すいか
裏切り裏切られそしたら友とかどうでもよくなった
それでも接してくれると嬉しいけど。

* by 雪姫
いろんな、出会い、そして別れ
いろんな経験を経て今のFLがいる感じですw

そしてお互い助け合い、そしてメイプルをみんなで
めいいっぱい楽しむのだ♪

たかがネットそんな甘い考えではきっと今のFLは存在しないと思いますwネットだからこそ、ネットでの出会いがあるのだ♪こうして、美羽sのブログにコメしてるのも、1つの縁ですしねw

管理人のみ閲覧できます * by -

* by ゆだ
まー確かにそのとおりっすよね~、始めはみんなソロですしねぇ・・・。

どうやって友を増やすか・・・昔は狩場共有したりグルクエで増えたもんですが今ではorz

そんな僕はずっとソロプレイ中です><  一緒に遊んでくれる人がいれば飽きもこないし楽しいんでしょうが、ソロだと飽きますねw

カンストするのはいつになることやら^^;

* by 華阿瑠
いいこといいますね

* by 牛乳ソース
pcが調子悪くて来れなくて・・・
久しぶりに来てみれば
結構ブロク変わりましたねぇー
いい感じな感じ((

ただリストに入っていれば友達。
ではないと思いますよねぇ

美雨sいいこと言うなあああ

個別記事の管理2012-09-04 (Tue)
どーーして?他の人って?他職のスキルまで知ってるんだろ??
メルセのスキル~未だ理解できてないσ(・・*)アタシ……


Maple120902_214818.png
176レベで始めて使ったスキル!(;´д`)トホホ

先日の土日のホットタイムの時に~モンパ要塞にお誘い頂いて…
普段は~ほとんどソロ狩りか?ボスソロ…ボスグルしかやらないの私。

このモンパの要塞で!遅れて次ぎのマップに入ること何十回!
ついていくのやっとのσ(・・*)アタシ…

で!ギルチャでのこと~~
          昨日誘ってくれたケンちゃんが!


美羽: もう~みんな早くてついてくのやっと~~!
ケンちゃん: 美羽さは~メルセのスキルでハシゴ登るとき!
        ビューンって飛ぶスキル使わないの??

美羽: Σ('◇'*)エェッ!?そんなのあるの??
ケンちゃん: あるよ?↑キー押してジャンプ2回押すんだっけかな?
美羽: ………


1344349666_20120809155018.png そんなのあったのね……( ̄。 ̄)ボソッ


Maple120902_214014.png

で!日曜日には…
      れsがモンパ要塞行ってあげるよ!と……


美羽: 先生いいの?美羽遅いよ??
れs: 平気だよ。出来るだけ沢山当ててね!
美羽: あい
れs: 美羽さんさ~3次スキルでジャンプして沢山の敵に当てるのスキル使ったら??
美羽: Σ('◇'*)エェッ!?そんなのあったよね??でも~美羽使えないの…
    ジャンプ120ないとなんちゃらってヤツでしょ?
    前使おうと思ってやったけど…だめだったの…

れs: ちゃんとジャンプしてから使ってる??
美羽: たぶん…( ̄。 ̄)ボソッ美羽には無理!(爆)


1344349666_20120809155018.png そんなのことできたのね……( ̄。 ̄)ボソッ

なんか??あまりに?メルセのこと知らなくて……泣きたい!(爆)
レベ上げばかりで~ボスもいかないし…ソロ狩りばっかだから…
スキル使わなくても~どーーーにかなっちゃってた…
昔は~~こんなことなかったのにねぇぇぇぇ~~
ゆとりで?すぐレベあがっちゃうから……主要スキルだけ使ってれば~
どーーにでもなっちゃう…


         

          1345414315.png


れsは~いつも冗談でギルチャを賑やかにしてくれるんだけど…
この日も~~
『僕、美羽さんのファミリア欲しいです!』 

ヾ(--;)ぉぃぉぃ何言い出すんだ?この人! 



美羽のファミリアのカード効果公開!
さあ~~貴方は!このカードを使う!勇気はあるか!(爆)
┌( ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・
・ 


miufami.png



そして……美羽の200レベのカード3枚では!
恐ろしく強いカード効果が発動します!


kado33.png



こんなカード効果を持っている美羽の日常は~~
常に……



Maple120902_223125_20120904195057.jpg


美羽: ねえ??このさ~ウサンクサイ商人って??
   さすらいのなんちゃらの商人と同じなのかな??

めいs: えっ?
美羽: あ!ちがってた!ウサクンだった!(爆)

          1345414315.png


ヾ(--;)ぉぃぉぃ!ウサンクサイのは~
        美羽お前だよ!ウン(- ェ -。)



※美羽のファミリア欲しい方!椛にぜひいらしてください。
 美羽を叩くと!ドロップします!
 えっ!いらない??とーーぜんです!ウン(- ェ -。)





美羽の天然度UPに…ボチっと!愛のクリックを~






* Category : めいぷる
* Comment : (17) * Trackback : (0) |

* by タイガ@はおー
ふたきじ連続いちこめ

ファミリア超ほしいです^-^
馬鹿になりたい天然ってかわいいじゃん!!!

メルセ育成がばなのです!!!

* by めぐ
 ファミリア ほしいwwww(?)
  あれ・・・ 狩り時-130%も移動速度さがるって・・・w
 美羽sのファミリア10000枚ほどほしいので(売ったりするために)
時間あったら 椛行って 美羽sたたきに行きますヾ(≧▽≦)ノあははは!

(◎-◎)!!むむむ!むむ! * by 最近INしない人
【店員M】 (○゜▽゜○)ノいらっさぁ~ぃ♪

【俺】 (@o@){おばさ~~ん!そのカードくださ~~ぁ~~ぃぃな!

【店員M】 (;一_一)あら!奇特な方だこと…


てな感じで、そのカードを使いこなせるのは
σ( ̄o ̄;)アチキ位しか居なさそうな…



太字の文(@o@)ある意味レアだな






( ̄∇ ̄;)ハッハッハ



* by 名前なし
o桃なすびっ(o茄翔)

食欲+80%wwwwww

やっぱ大食いなんだ・・・・

ダイエットがんばww

あ・・・この前ダイソーに小顔ローラー売ってたよ?ww

ナンテネw☆テヘペロ

* by 通りすがりの読者
ジャンプして沢山敵に攻撃を当てるスキルことリーフトルネード!!
これをスキルのマクロのところに2つセットして、それを使うと便利ですよ☆彡
一度お試しあれです(ゝω・*)v

* by 雪姫
初コメさせていただきます♪

自分も、スキルにはいろいろみんなから
言われて気づくことがおおくて;;
今はだいぶ落ち着いたけど・3・

同じサバなのでエンカウントするかも!?w
その時はファミリアほしいからたたかせて
いただきます// 覚悟!♪

* by 絢ちゃん
メルセのスキルって豊富にあるからねえ・・・

( ´ノω`)コッソリ
モンパ@要塞の時にお勧めなスキルでもw

1:チャージドライブでモンスターをまとめ
2:ローリングムーンサルトでクルクル攻撃
 ↑のスキルを使うとジャンプされるので
3:リーフトルネードだったかな
ド━(゚Д゚)━ン!!と襲撃してみてくだはい。
 
はしご上りは↑押しながらジャンプボタンをどうぞb

゚(∀) ゚ エッ?なんで知ってるのかって?
んーそれはですね

メルセを162まで上げて
MBも140装備も買えなかったという・・・ね(´Д⊂グスン

美羽cファミリア貰うために叩かせてもらうかっ
(ΦωΦ)フフフ…

* by きゃも
同じく他職のスキルはわかりません><

最初のころシグナスでMC○○秒って言われた時も
何秒間のスキルか分からずお墓しちゃったり・・・

メルセの街に戻れるスキルも最近知りました・・・

コメ返し~♪ * by 美羽
タイガ@はおーsへ

2回連続1げっと?(笑)
そんなに?見張ってる?o(^▽^)oキャハハハ
ちょっ!こんなファミリア持っててどーーするんのよ?(笑)
馬鹿になりたい天然じゃなくてーーー!
天然で馬鹿なんだよ!( ̄‥ ̄)=3 フン


めぐsへ

ちょっとーーーー!こんなカード10000枚って!
買う人いないぞ!(爆)
移動速度-130パですからね!モンパ行ったら~3センチ動いてる間に~次のマップにみなさん移動してます!ウン(- ェ -。)まちがいない!


最近INしない人sへ

もう~~いったい?何してるのよーーー?
どーーーーせ!呑んでばかりいるんでしょ??(笑)
たまには~インして下さいね!みんな待ってるよ!
でさーー!
やっぱり??このカード貴方しか扱えないよね?(爆)
あまのじゃくで~過疎職大好きで~ドMの人しか~扱えない!o(^▽^)oキャハハハ


o桃なすびっsへ

ちっょとーー!
100均で売ってるの??小顔ローラー!
100円なの??
早速!ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!


通りすがりの読者sへ

ご訪問、コメありがとうございます。
リーフトルネード!そうそう~そういう名前でしたーー!
マクロに2つセットですね!......φ(・・*)~メモメモ
ちょっと!頑張ってやってみます?!
しばらくメルセの先生のご指導を仰がないと~だめですわ!(泣)


雪姫sへ

ご訪問、コメントありがとうございます。
みんな最初は?メルセってそうなんでしようか??
いやいや!きっとσ(・・*)アタシだけですよね!(爆)
美羽ファミリアが欲しいとは!奇特なお方!
もう~すごい天然発動しますよ?いいでしようか?(笑)
同じ鯖のようなので~もし出会いましたら~
叩いてみますか?(爆)


絢ちゃんsへ

もう~~モンパとか不得意で、あまりやったことないし…
マップの移動で迷子になるから好きでなくて~
多人数だと泣きたいのです。。(笑)
だからスキルなんて~まーーたく興味なくて?(爆)
1:チャージドライブでモンスターをまとめ
2:ローリングムーンサルトでクルクル攻撃
 ↑のスキルを使うとジャンプされるので
3:リーフトルネード
↑ちょっと......φ(・・*)~メモメモして!今夜頑張ってみようかと!(爆)
σ(・・*)アタシもメルセの装備まったく何もない状態ですよ?全身服だけです140~~(泣)
180にしたら~ちょっと装備揃うまでお休みしようかな?なんて思ったらりしてる今日この頃です。
美羽ファミリア!美羽を蹴っ飛ばしてもドロします!(爆)でも?使い道ないよ?o(^▽^)oキャハハハ



きゃもsへ

ひょっとして?((o(*・∀・)人(・∀・*)o)) ナ・カ・マ♪ ??(笑)
自分の職ですら~ままならないのに?
他職なんてね~私には絶対無理!
なんで?他の人って~いろいろ知っているのか?不思議なんですけど…(爆)
単に?美羽が馬鹿なだけなんだと…(笑)
メルセの町に戻るのだって~~あれって?いつからあった?状態でした!σ(・・*)アタシ
もう~~今のメイポの速さについてけないです!(泣)



沢山のコメントありがとうございました。
けっこう?美羽のファミリア人気ある??ヾ(--;)ぉぃぉぃ
みんな奇特なお方ばかりで~~
σ(・・*)アタシを扱え人って…椛に何人むいるんだろか?(爆)
みんな引退しちゃって~~馬鹿!とかいいながら~教えてくれる人いなくなったなあ~なんて思ってます。

* by 華阿瑠
美羽さんって忙しそうなのに
みんなにコメ返してるなんてやさしいんですね。w

これからも 更新ファイトですbb

個別記事の管理2012-09-02 (Sun)
前回記事のコメントで…とても素敵なコメがありました。。
美羽の周りには~こんなメイプルの旅をされている方が……


【前回記事】★メイプルストーリーの旅!  旅の仕方……
http://momijinosora.blog.fc2.com/blog-entry-164.html


こんな旅の仕方もあるのですね…。*゚+(*´エ⊂*)゚*。+ヒック1karyokunotabi.png
※非公開でのコメでしたので…一部ご本人と特定される可能性のある文章については
  …削除させて頂いております。




皆さんは~↑読んでみて…どう感じましたか??

私は、このコメを見たときに……
美羽の周りに~同じメイポの旅をしている方が浮かびました。。
…とある有名ランカーさん……あの方も同じ旅をされている……


        133qq54903.png


『周りの人を置き去りにして、自分だけ先に進む旅です。』

『そうやって自分を嫌う人をたくさん作りながらも
           ひたらすら先を目指して進むのです。。』




なんか?この文を見たとき…( p_q)
強さとは~孤独…なんて?書いてらしゃる…あの方も~~
このコメの方と同じ旅をされている?…と重なってしまいました。


最強火力の旅を…貫く戦士の皆さんは~~
みんなこんな思いを持ちながら~旅をされていのかな?と……
厳しい旅を選択して~突き進んでおられてると……



しかし…その先には……
達成感、充実感、開放感で…満たされる…??




そして…

火力の荒海の旅を終える人…
更に…もっと先の旅を続ける人……
また新たに…違う目的の旅に出る人……


最近は…この火力の旅を終えて…
         引退されていく方が増えていると……



Maple120902_153842.png
メルセの美羽…今回も他力本願でレベあげ??(泣)

最近の美羽のメイプルは…
何をやっても?レベが上がっても…200レベになっても…
達成感もなく…充実感もなく…開放感もない……


          1344349666_20120809155018.png


みんなと…ボスグルやってても…
モンパで要塞で狩りしてても……
クエストやってても………

なんか?どこか?違うような気がしてて………
モヤモヤしてるのは…なぜ??



ブログに楽しさを求めたりしてる?(爆)

なんか?
目的地がない旅をしているんでしょうかσ(・・*)アタシ?


元々~方向音痴のσ(・・*)アタシ……
今日もモンパで~あまりの速さについて行けず!
遅れてマップに入ること何十回!!
一番酷いときは~3つマップ先に行かれていたという!
一番迷惑なヤツになっていた!(泣)
(誘ってくれた…きょーs けんちゃん ごめんなさい・┌○"ペコッ)

tenzyo.png

そういえば??
今まで…楽しかった頃って??
必ず~美羽の添乗員をして下さっていた方々がいました。
みんな引退されて…
美羽は~今…
メイプルの旅の迷子になってしまっているのかも??


qq545228.png

美羽のメイプルストーリーの旅の~
美羽の天然さに呆れず…笑ってごまかせてくれる!
親切な!添乗員または~道先案内人募集!







美羽の天然度UPに…ボチっと!愛のクリックを~




50000HIT記念イベント!
カウンター555555を踏んで1000Pを貰おう~♪
結果発表での皆さんには~賞品の受け渡しが完了しました。
参加してくださった皆様!本当にありがとうございました。



尚…エザレモン様
  ご連絡が取れないため…エザレモン様宛に300P相当の賞品を
  勝手に贈らせていただきました事をお詫びもうしあげます。
 
  o茄翔様
  どの鯖に贈ったらいいのか不明で!
  とりあえず!o茄翔様宛に~勝手に贈らせていただきました。
  ご了承下さいなっ!┌○"ペコッ


* Category : めいぷる
* Comment : (14) * Trackback : (0) |

* by タイガ@はおー
おれは、モンパそろでやってた!!!

最高記録2分10秒いえい


今夏もかねつかいすぎて悲しい

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

* by 名前なし
o茄翔

あぅ・・・・www

(=^0^=)ありですww

結果はブログに晒しますww

つつじで斬りやってますよ・・・ちゃんとw

11時位だったらINしてるんですけどね・・・w

本当に心遣いありですw感謝感謝ww

* by yokio
いつも見ていますが美羽sはもみじ鯖だったんですねいままで同じ鯖でも見たことなかったんで、違う鯖かと思ってました!

コメ返し~♪ * by 美羽
タイガ@はおーsへ

モンパソロですかーーー!
2分でまわっちゃうの??@@
それじゃ~ソロのがいいよね??
美羽のメルセちゃん…ボスソロやっと5分きれるようになりました!(爆)うんこ過ぎて~なけてくる!(爆)
メイポにお金使った??
自分が楽しいと思えること使うのなら~ある程度は良いとおもうんだけどね!
学生は~ちょっと!厳しい課金ゲーになってしまいましたよね。(泣)


非公開1様へ

ご訪問、コメントありがとうございます。
ご心配をおかけしました事…またご迷惑をおかけしたことをほんとうに申し訳ありませんでした。
貴方様のメイプルの旅は~
今回の記事に書いてた、厳しい荒波の旅では~貴方様のブログを見る限り絶対違うと思っていました(笑)
私のブログに以前、非公開で貴方様のことを書かれた方がいて…
絡んだことのない私などにも~貴方様の回りには、素敵な人達が沢山おられ、その方達に囲まれたメイプルの旅をされているのだろうと思いました。
コメを頂いて~おお!やはり思う通りの旅をされている方だと!とても素敵な旅のように思いました。
そして…また大きな夢に向かっておられると…
今抱いておられる夢を~実現されることを楽しみにしております。頑張って実現させてくださいね。
ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪
そして…疲れたらうちの鯖においで!のお言葉に(┯_┯) ウルルルルルでした。。ありがとうごさいました。


非公開2様へ

もう~朝からこんなコメント見たら!ないちゃうじゃないか~~。*゚+(*´エ⊂*)゚*。+ヒック
そうねぇ~~ギルのみんながいるもんねぇぇ~~
で!ですすね……
えっとーー!五目??馬鹿な美羽に出来るわきゃーーない!(爆)オセロならなんとかなりそうだけど…
五目のルールがよくわかんない!o(^▽^)oキャハハハ
心配してくれてo(*^▽^*)o~アリガトデスー!!


非公開3様へ

ご訪問、コメントありがとうございます。
今も昔も…火力中心じゃなかった……
私もですねぇ~~
今の私…昔の影を追いかけているんでしょうかねぇ~?
貴方様と同じように…
聖のスキル取りにジャクムにいくのにも~強い人と絡みない私などには~遠い夢のボスでしたが…
友達がメンバーを集めて~一緒にいこーーって言ってもらったときには~本当に夢のようでした。
自分もレベ上がって…ボスいけるようになったら~
いけない人がいたら~一緒に行って上げられる要になりたいと…思って今までやってきました。
今では~貴方様の言われてるとおり…
火力中心に回っていて、『おもいやり』『誰かのために』と言うものが少なくなっていますよね?
そこに美羽のモヤモヤがあるのかもしれません。
確かに貴方様の言うように~ホンテも何分残しとか…道場で何分代だとか…ボスグルで何分きるとか…
そこには~楽しさがあるのか??疑問……
自分的には~満足であると思いますが~楽しさといったら?ちょっと?どーーーかなーーって思いますね。。
これからのメイプルの旅は~なにを求めていけばいいのか?今ほんとうに…悩んでいる私です。


非公開4様へ

ご訪問、コメントありがとうございます。
目的地のない旅…
>道先案内人がいないとダメですか?
>一度一人でメイプルワールドを一周してみたらどうですか?
ですが…一応私~回ってるんですけどねぇ~度重なるマップの改変で!ほんと泣きたい位です!
パパシュのとこにも行けないの…今のマップ!(爆)
一応は~大陸制覇の勲章はあるんですけどねぅぇぇ~なにせ?馬鹿でしょ?すぐ忘れちゃうの??
ヾ(--;)ぉぃぉぃ
こんな方向音痴治るんでしょうか?(爆)疑問です!
o(^▽^)oキャハハハ
美羽の今までの旅には~ほんとに優しい添乗員さんがいて…ボスに連れて行ってくれたり~討伐の仕方教えてくれたり…今では~みんな引退してしまいました。
寂しいです。。(泣)


茄翔sへ

もう~つつじにしようか?どーーしようか?悩んだんだけど~
いつも書き込みがo茄翔sってなっているので~
ぽぷらに遅らせていただきました!
ほんとの粗品て申し訳ないのですが…お受け取りください。


yokioさんへ

ご訪問、コメントありがとうございます。
そーーなんです!椛にいるんです!
態度でかいけど…気が小さいので~~あまり?目立たないと思います!(爆)
椛でみかけましたら~声をかけてください。
主に~10ちやんのリプレでo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)oしてることが多いです!たぶん…


沢山のコメントありがとうございました。
非公開様が多いので…投稿順にコメ返させていただきました。
火力中心のゲームになってしまった今……
火力中心でない美羽のようなものが求めるものって?
なんなのでしょうか??
友達と楽しく~昔のように?わいわいしたい…
それもままならない…今の回転の速いゲーム…
トロい美羽には~ほんと生き辛い旅を続けて行くようですね。(泣)
火力がすべてで…なければ…カス!雑魚!この言葉私は~大嫌いです!!( ̄‥ ̄)=3 フン
うんこは~大好きなんだけど…o(^▽^)oキャハハハ

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

